*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.25


皆さんこんにちは。
今日はメリークリスマスですね。
えぇ~12月25日
えぇ~皆さんどのようにお過ごしでしょうか?ねっ!
えぇ~僕は、今日淋しく一人でな%&&$&だなっ。

さぁ~今夜はイケTELスマップをお送りしま~す。

さぁそれではですね。早速掛けたいと思います。
今日はねぇ~メリークリスマスだからね。うーん。
どうしようかなぁ~。
じゃぁねぇ~この方行ってみましょうか?


もしもし~
もしもーし。
はい。
えーとですね、こちらストップザスマップなんですけど。
イツカさんですか?

はい。
どうもこんにちは。剛です。
えぇ~ほんとに?
はい。ハガキ送ってくれましたよね?
はい。はい。
どうもこんにちは。今日はメリークリスマスです。
えぇ~っ!?
メリークリスマース。
えぇ~ほんとに?
うーん。イツカさん。
うそぉ~?!
イツカさんは、今どこにいるんですか?
今、家に居ます。
お家なんですかぁ~。
はい。
お家い居たんだぁ~。 初めてですか?イツカちゃんは。
2回目です。
2回目?俺から?
はい。
あっそぉ~?すごいね~。
ほんとに?
そーかぁ~もう一人今日掛けないと駄目だねぇ~。
イツカちゃん、2回目なんだぁ~。
えぇ~ごめんね。
いえいえ。
すごい嬉しい。嬉しい。
初めての人かなあ~と思ってね。えぇ~
ごめん。
えぇ~何話した?前。
前?前、うーんとね、歌ってくれた。
ん?あぁ~歌ったやつだ、僕が・・・
覚えてる?
あのぉ~笑顔のゲンキを歌ったんだっけ?オリジナルスマイル歌ったんだっけ?
両方歌った。
ちょっと下手とか言われて・・・
下手だなんて言ってない~
あの後凹んでさぁ~ うっふふふふ。
言ってない。
そぉ~そぉ~そぉ~そぉ~あのぉ~最初にさあ~
覚えてくれてたの?
あのぉ~STAY歌ってって言ったんだよね。
そぉ~そぉ~
でしょ?でっ歌えないって言ってそれにしたんだよね。
そう~そぉ~ 凄い!ほんとに?えっ?なんで覚えてんの?
あははははは。覚えてるよぉ~!だってSTAY練習したもん。ちょっと。
その後。

ほんとに?
俺、STAY歌えんね~んだなぁ~って思って家で練習したよ。STAYを。
そしたら歌えるようになったよ。ほんとに。
あははははは

聞きたい!聞きたい!
いやいや、無理無理。また歌うの?(笑)
うん。STAY、STAYSTAY
えっ?STAYは?
STAY?
ちょっと待って・

うん。
STAYは・・・じゃ歌ってあげるよ。あぁ~緊張するなぁ~
えへへへへへ
じゃ、サビ歌ってあげるよ。ちょっと待ってねぇ~。
うん。
ほんとにあの後、ちょっと練習したの、風呂とかで(笑)
嬉しい~。
そしたら、難しいんだよねぇ~ 待ってねぇ~
じゃ行くよ! 待ってねぇ~。
じゃサビねぇ~

うん。

ちょっと待ってねぇ。STAYがいいんだよね。
うん。STAYがいい~
ちょっと待ってよっ。

(歌詞を確認しながら鼻歌っぽく歌って練習しています。)


OK!分かった。
うん。
行きま~す。
はい。

じゃ・・・えぇ~と汗かいてきちゃった。 イツカちゃんに捧げます。
はい。

剛でSTAYです。聞いてください。
はい。

Ⅰ'll be won't you stay
we'll be ざいを振れ
    ・
    ・
    ・
    ・
これ以上の願いはないよ
キミの笑顔の(笑)・・・無理です。 

うふふふふふ
歌えねぇ~よ。ほんとに。
難しいぃ?
あぁ~もう疲れちゃった、俺。ホントに本気出して。
凄い。嬉しい~。嬉しくて涙出てきた。
ちょっと待って。ちょっと待って。
ちょっとねこれじゃぁ~収集つかないから俺ホントに歌うわぁ~
今ね、Ⅰ-podを耳にあてて歌ってたんだよぉ~

うん。
そう、だから、ちょっともう一回だけ自分のキーでいきます。これは。
うん。
ホントにもう一回だけ、最後ね。
じゃ歌詞見ながら 剛でSTAY。

せーの。

Ⅰ'll be won't you stay
we'll be 罪を捨て
    ・
    ・
    ・
    ・
ゆっくりと溶かすから

終わりです。

ありがとぉ~ ほんとヤバイ、涙出てきたぁ~

あぁ~ちょっと待って疲れた。
あぁ~超難しいよぉ~

ホント嬉しい。

じゃぁこれからも応援してね。イツカちゃん。
うん。ホント・・・
2回歌ってるんだよ。俺はイツカちゃん
うん。ありがとう 本当に。
じゃイツカちゃん。良いクリスマスになったね。
うん、最高。
はい。今日はリクエストはありません。
はい。
それではイツカちゃん、最後までじゃぁエンディングあるんでそのまんまで
居てくださいね。

はい。
はい。

あて先告知 省略。

それじゃ、イツカちゃん、またぁマグネット送るから聞いてねラジオね。
ホントにありがとね。
じゃぁねぇ~。
メリークリスマ~ス



今日のつよぽんは本当に頑張って歌ってました。
ラジオだけど、頑張って歌ってるつよぽんの姿が見えるようでした。
まぁ上手いとは言えなかったけど・・・(笑)
この歌確かに難しいもんね。
良くアカペラで歌ったと思う。お疲れ様でした。
でも、この人クリスマスの日につよぽんから電話貰って歌ってもらえるなんて
羨ましいよぉ~。そりゃ涙も出るよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
