*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.20

皆さんこんばんはぁ~ストップザスマップの時間がやってまいりました。
12月20日
今夜はキャッチボールスマップをお送りします。

さぁ僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。


オスッ!おら悟空 慎吾です。
吾郎ちゃーん。
おなかが凄い鳴ってんの。今日ね。
別にそんなおなか減ってる訳じゃないんだけど。
だから別に聞いても別にあれなのかもしれないけどなんか
最近吾郎ちゃんは普段何食べてんのかな?と思って。
なんかイメージ通りなんかイタリアンとかばっかりなのかぁ?
フレンチとか食べてんのかぁ?
最近、吾郎ちゃん外食どこ に行くのどんなもの食べてんの?
じゃ僕これで終わりなんで帰りまーす。


はいっ!そういう事で聞いて頂きました。
えぇ~このキャッチボールスマップのコーナーをずっと最近やらせて頂いてるんですけど
これね、番組の収録の最後に撮るんですよね。
たぶん、もうこれ収録終わって、あのぉ~慎吾さんちょっとメッセージだけ
残ってるんで、キャッチボールスマップのコメントだけメンバーの稲垣くんに
お願いしまーすってスタッフの方に言われて、
とそれでもおなか空いてたんだと思うんですよ。
これ終わって、もうそそくさと帰っていったというのが
すごい手に取るように想像つきますけどね。うーん。

そうですねぇ~何外食ですか?
外食はそうだなぁ~慎吾こそ何食べてるんだか気になるんですけどね。
あとで聞いてみようか?キャッチボールスマップ
そうですねぇ~あのぉ~そうだなぁ~
やっぱバランス考えますね。なんかイタリアンだったら次の日は和食にしてっとか。
東京ってすごい選べるじゃないですかぁ~外食って。
やっぱりね、選択の余地が有り余ってるよね。
うん。おいしいしねぇ~うーん。
ほんとに、最近ではミシュランとかまた話題になってますけどもぉ~。
ほんとに選べるレストラン天国ですよね。お客さんとしてはねぇ~。
うーん。だっ在りすぎて迷うよね。
人間の心理的にあるじゃないですか。 多いものって逆に選べなくなっちゃうって。

うーん、ですからバランスよく食事はしているつもりなんですけどもねぇ~。
うーん。、あとはねぇ~なんかこぉ~ちょっとしたお惣菜みたいなものをデパートの
地下とかで買って済ませることもありますね。
あとはちょこっと作ったりとかね。 家ん中で済ませることもありますよ。
うーん。時間なければ、なんか買って帰ったりとかね。
うーん。あとは自分で作ったりとか。
やっぱ外食するとねつい頼みすぎちゃうんだよね。
ちょっとカロリーを取り過ぎてしまうしね。うーん。
まぁ粗食の進めじゃないですけれども、外食で粗食ってないじゃないですかやっぱり。
つい欲張ってしまうじゃないですかぁ~。
そう言った意味で、なるべく外食しすぎもよくないなぁ~と思ってバランス取ってますけどね。
うーん。そうですねぇ~そんな感じなんですけど。
よろしいでしょうか?

はい。それではここで聞いてくださーい。
スマップで昨日リリースされました、新曲です。


 弾丸ファイター 

それではまたバイバーイ。




吾郎ちゃんてデパートの地下でお惣菜を買ったりもするんだぁ~
伊勢丹とか好きだから行ってるのかな
私も良く行くんだけど、今まで一度も会ったことないんだよなぁ~
他のタレントさんや俳優さんには会ったことあるのに、SMAPメンバーには
一度もない。
いつかは会いたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
