*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.19


皆さんこんばんはストップザスマップの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。
今夜はパーソナルクローズアップです。

はい。えぇ~早速おハガキの方にいってみたいと思います。
富山県にお住まいのゆみさんからのお便りです。

えぇ~吾郎ちゃんお元気ですか?
今年も残りわずかになりましたね。
2007年もいろんな事があったと思いますが吾郎ちゃんのコトイチを
コトイチ? 今年一番を教えてください。
えぇー楽しかった事、嬉しかった事、残念だった事などなど・・・

えぇ~吾郎ちゃんはドラマの撮影も始まって頭は2008年モードかな?
えぇ~弁護士姿楽しみにしています。

と言うお便りです。
ありがとうございます。

そうですねぇ~コトイチ、コトイチ うーん、そうですね。
コトイチって・・・言葉あんの?
僕が言ったんだよね。この間(笑)
なんかスマップ なんだっけスマステーションの月一吾郎のコーナーで
映画を見ていて凄くいいのがあったんで、コトイチって言っちゃったんですけど、、
今日イチとか言いますよね。 それこそゴルフとかで今日イチのショットとかって
コトイチって言うのはいいんじゃないですか? でも。
うん。もともと、今日イチもおかしいからね。
短縮した言葉として今年一番。
そうですねぇ~なんだろうな?
映画はね、ちなみにパンズラビリンスって言うねぇ~ちょっとヨーロッパの
映画だったんですけど、これは素晴らしかったですね。
あとなんだろうなぁ~。
うん、嬉しかった事はたくさんありますよ。
うん、ねぇスマスマとかを通じて大好きな海外の俳優さんとかにも会えたりねぇ~
アランドロンさんやジェーンバーキンとかその辺のフランス映画が大好きな僕としては
結構その辺の方々に来て頂いたってのは感動しましたしね。
人と会って嬉しかった事が多いかなぁ~。
スマスマなんかやってると特にね。
嬉しかった事はいっぱいありますよ。
楽しかった事もまぁ~それに含まれると思いますけどね。
うーん。残念だった事は、そうですねぇ~やっぱりスマップとして
音楽的な活動が少なかったんでねグループとしてのコンサートであったり、
えぇ~シングルの発売であったりね。
まぁ~そう言った意味でちょっと残念だったなぁ~と言うか申し訳なかったなぁ~みたいな
ファンの方にね。
そう言った思いは少しありますけど、まぁそれはまた前向きに考えて。
来年につなげて行きたいなぁ~と思っていますんでね。うん。
まぁ今後とも来年も2008年もドラマも確かにそうなんですけど、
個人の活動もそうですけど、グループとしてもますます飛躍していきたいと
思いますので、えぇ~応援よろしくお願いしまーす。

それでは聞いてください。スマップで今日リリースで 新曲です。


 弾丸ファイター 

はい、と言うことでですねぇ~まぁ聞いて頂きました、本日発売になりました
弾丸ファイター。
これね、カップリングの曲はクリスマスソングですねぇ~。
スマップが歌う Christmas night と言う曲なんですけどもバラードで
クリスマスソングでうーん。なんかクリスマスになると
皆さんにこうまた思い出してもらって聞いていただけるような
ずーと残っていくようね曲になれたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

それではまた明日 バイバーイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
