*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.18


皆さんこんばんは。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
今夜はイケてるスマップをお送りしたいと思います。

さぁ~早速えぇ~おハガキを選んで電話を掛けさせて頂きたいと
思いまーす。


もしもし。
もしもーし。
はい。
あっ!くみこさんですか?こちらストップザスマップと言う番組の
稲垣吾郎と申しますけど。

えっ?はーい。こんばんはぁ~。
こんばんはぁ~。おハガキ読ませて頂きましてぇ~

えぇ~?
はい。
どのおハガキですか?
あのぉナヌーの初日に行ってきましたと言う・・・
はーい。行って来ました。
ありがとうございまーす。
あっ、はーい。すごく良かったですぅ~。
なんかポストカードおもしろいですね。
どんなです?
なんかボーダーの服を着た人達がなんか球技をしてる。
あぁ~、はい、美術館とかに行くのも好きなのでよく、買ったりします。
おもしろい絵ですね。これねっ!
そうですか?好きですか?
う~なんかちょっと、引っかかりがありますよね。見ててね。なんだろうっていうね。
あぁ~(笑)
如何でしたか?映画は。
あっあのぉ~吾郎ちゃんの声も凄くあのぉ~良くて、
はい。
あのぉ~ほんとに寝そうなったりもしたんですけど、あはっ。
寝そうに(笑) はいっ!
でも一番やっぱり、撮った人達のあのぉ~スタッフの人達が凄いと思って
そこに感動しました。
そうですねぇ~あれ15年も掛けて撮ってるってのが。
あぁ~それが凄いと思って。
うーん。やれって言われても出来る事じゃないですからねぇ~。
そうですねぇ~。
うん。
でも北極に行ってみたくなりました。
うーん。ねっでもなんか綺麗な感じですよね。
そうですねぇ~
厳しい世界だとは思いますけど
ほんとにねぇ~なくなちゃうんですかねぇ~?
どうなんでしょうかねぇ~ 氷がなくなるとされてますけどもあと何十年かするとね。
でもそれは我々の一人ひとりの心がけ次第で変わるかもしれませんしね。

そうですよねぇ~
うーん。そういう事は大切に考えて行きたいと思いますけどね。
あとナヌーが凄い頑張っていて、もうナヌーえらいと思いました。
ねっ、アザラシも良かったですよね。セイウチもね。あっ、シーラも良かったです。ねっ。
可愛かった。
うーん。
全部、写真集も買っちゃいましたし、ぬいぐるみも買いましたし、
へぇぇ~
関連グッズも全部買いました。
そう、電話なってますけど大丈夫ですか?
なんでしょうねぇ~ そんな電話どろこじゃないです。
ご自宅ですか?
そうです。
そっかそっか。
嬉しいです。電話頂けて。
いえいえ。ご家族もいらっしゃるんですか?
はい。
へぇ~?
今、これって生ってほんと吾郎ちゃんと話してるんですよね?
そうですねぇ~
嬉しい~
結構、普段は映画なんかもそうですけど、テレビ番組なんかでも応援してくださってるん
ですね。

えっ、全部チェックしています。吾郎ちゃんのは。
へぇ~ ねっドラマも楽しみにしていてください。1月からありますんで。
はい、凄く楽しみです。
ねぇ~毎週日曜日なんで欠かさず見て頂きたいなぁ~と。
はい。絶対見ます。
電話大丈夫ですか?また鳴ってますけど?
鳴ってますね。すごいしつこいですね。
まぁでもね。ドラマ楽しみしてもらって はい。
今忙しいですよね?吾郎ちゃんも。
そうですね。新曲なんかも出たり音楽活動の方もねえぇ~待ちに待ちましたよぉ~もう。
あっそうですかぁ~?
切れそうになりました。ホントニ。
あぁ~。
いつ出すんだよって。
そうですねぇ。まぁまぁそんなもんですよ。
えへっへっ そうですか?
まぁまぁ 期待には答えていかないといけないと思うんでね。
そうですよねぇ~でも、どんな事があっても応援しています。
ありがとうございます。
はい。
元気で。
ありがとうございます・
これからも応援していただくと言うことで。
はい。
曲の方をですね、あのリクエストをお伺いして番組を閉めさせて頂きたいんですけども。
それっ
好きな曲があれば。
いつも、いっぱいリクエストなんにしようかといっつも考えていたんですけど。
もし読まれた場合にね。
そう電話掛かって来た場合に。
はいはいはい。
一番最近だったら パリピアが好きなんですけど。
パリピアはねぇ僕も結構好きですよ。スマップじゃなくても好き
すっごい元気が出ますよね。
はい。いいじゃないですかパリピアで。
すごい通なところでは・・・
まさかっ?
もしもし
もしもしあれっ?
もしもし、大丈夫ですか?
なんかねぇ~
じゃparipiaでお願いします。
はい、なんか電波が悪いようなんで。
すみません。
じゃ、paripiaで。
はい。
ではparipia。
さようならぁ~
さようなら。

 paripia 

それではまた明日 バイバーイ




やっぱり電話の会話をレポするのって疲れる
いつも以上に時間が掛かってしまいました。

吾郎ちゃんが話しているのに話すから声が重なってよく聞き取れない所が
何箇所があったので、ニュアンスで読んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
