*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.17


皆さんこんばんはぁ~。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。
今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします。

さあ早速おハガキ読みたいと思います。
岡山市にお住まいののりこさんからのお便りです。

吾郎ちゃんこんばんは。
先日スマスマに宝塚歌劇団のみなさんが出演されてましたね。
木村くんがその時の吾郎ちゃんの様子をバラしていましたが、
吾郎ちゃんの気持ちはよーく分かります。
私も以前、宝塚のスターさんに嵌っていた事があります。
彼女たちはある意味実際の男性より男らしくカッコ良い、
そして舞台やステージではその魅力を心得ていると思います。
えぇ~スマップとはまったく違った魅力を持った存在でーす。
吾郎ちゃんも何度か感激されたとの事、生の舞台を見た感想や
その当時の事をお話して頂けたらと思います。

と言うお便りなんですけども。
そうですねぇ~あのぉ~ねぇ~宝塚の方に来ていただいて、
なんか意外だったというかねぇ、うーんなかなか普段共演出来る
方々ではないんですけどもね。
うーん、まぁでも近くで見ると圧倒されますよね、すごいねぇ。うん。
凄い嵌る方が多いってのも分かりますね。
僕は別にもともとファンだったとか、凄く嵌っていたって訳ではないんですけどもね。
何回か見たことはあるんですけども。
やっぱ生で近くで見ると圧倒されますよね。うーん、その存在感に。
それでまぁ~ちょっとはしゃいでしまったぁ~って感じなんですけど。
うーん。そうですねぇ~まぁ~独特な世界ですよねぇ~
ほかにはない世界と言うか、うーん、でもなんか男から見て男の研究にも
なりますよね。
カッコイイ男のしぐさとかね。動き方とかそういう参考にもなりますし。
うーん。やっぱ永遠になくなってはいけないし、ずっと続けていってもらいたい
ねぇ~存在ですよね。宝塚歌劇団とは。
はーい、でもそうですね、ちょっと舞台もまだ今年見れてないんでね、
宝塚の方々の来年とかまた機会があれば見に行きたいなぁ~と思いますし
うーん、また共演出来る日が来るのを楽しみにしています。

はい。じゃ聞いてください。スマップで明後日12月19日リリースになります。


 弾丸ファイター 

それじゃまた明日 バイバーイ



確かにあの時の吾郎ちゃんはテンションではしゃいでいたねぇ~
そんな吾郎ちゃんがとっても可愛かったって印象が残ってる
ガンダムのモビルスーツ(で合ってるかな?)を前にした時の吾郎ちゃんほどでは
なかったけどね(笑)
でも、宝塚とか見に行ってたんだね
舞台好きな吾郎ちゃんだから興味もあるのかな

今日の弾丸ファイターはリリース間近と言うことなのかフルバージョンで
流してくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
