*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.13


皆さんこんばんはー。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。
今夜はキャッチボールスマップをお送りしたいと思います。

さぁ早速僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
今夜は誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう。


こんにちは。吾郎さん。
剛です。
どう?吾郎さん。
やっぱり吾郎さんは吾郎さんだけに、ゴロゴロするんですか?
最近はなんかぁ~ストレッチポールと言って
なんていうのかなぁ~自分のこの体重を使って、ストレッチ出来る
器具みたいなのがね、楽屋に持ち込んではゴロゴロしてるんですけど(笑)
最近、健康法 なんか吾郎さん的にどんなのかなと思って。
最近の吾郎さん健康を教えてください。
剛でした。


はいっ!ありがとうございました。
えぇ~そうですね。あのぉ~草くんからメッセージだったんですけど、
ゴロゴロから何処に行くのかなぁ~と思いましたけど、
上手く繋がってて安心したと言うか、ちゃんと考えられていたんだなぁ~と
思いながら今ラジオを聞かせて頂いたんですけど。
えぇ~そうですね。ストレッチポールと言うね、あのぉ~前ブログなんかでも
紹介していましたけどね。
僕のオススメの健康器具と言うか健康アイテムと言うか、ねぇ~あるんですけど。
うーん、凄くいいですよ。
あのぉ~それの使い方に関するDVDやねぇ、本なんかもいっぱい出てますしねぇ~
うーん、なんかバランスボールより簡単かもしんないですね。
バランスボールでいろいろこぉ~ストレッチしたりとか、いろんな健康法ってあると
思うんですけど、ストレッチポールの方がなんかダイレクトに気持ちがいいんですね。
まず乗っててね。  乗ってるだけでも凄い眠くなっちゃいますしね。
寝室とかに置いてて乗りながらボォ~としてきてそのまま眠っちゃったりとか。
うーん、あの上に乗ってたらね、どんだけ寝れない人でも15分くらい乗ってたら
絶対寝ちゃいますよ。
気持ちいいんですよね。ホントに!!
コアをリセットするみたいな言い方をするんですね 人間のね。
うーん、肩こり腰痛の人にはオススメなんですけど。
知らない?
オススメよっ!
やった方がいいよ。  (スタッフに言ってるようです)
うん、結構ね、僕はホンキでオススメなんですよね。
あのぉ~もうマッサージチェアとかよりも全然いいよね。
1時間マッサージ行くんだったら、1時間乗ってるほうが僕はリセット出来る。
うーん、場所を構わず出来るしね。
あのぉ~腰とかにもいいし、あといろんな使い方があって、
上手く説明しづらいと言うかね、円柱のね棒のようなもので、まぁ太さが20センチくらいで
長さがだいたい1メートルくらいあるねぇ~筒状のような物なんですけど固いね。
それに背骨にそってえぇ~頭から乗せる尾てい骨までっていう。
それで手を伸ばしたり曲げたり足を曲げたり大の字になったりとかいろんな体制を
取りながら呼吸を整えて行くって言う、ヨガとかにも通じると思うし、
いわゆるストレッチですね。主に。
やっぱね、すごくオススメなんですよね。
そうだなぁ~舞台の時にね僕は初めて楽屋に置いといてそれから凄いハマって
今年ずっとやってたんですけどね。
特にゴルフとかやる人には良いと思いますよ。スポーツと腰とかにも凄くいいしねぇ~。
うーん。そうだなぁ~スポーツやってる方とかにはいいと思いますし
あとホントにストレス社会と言うかねぇ~みんな疲れてる方多いと思うんでね。
家に帰ってきて15分でもやるだけでもホントに体がリセットして深い眠りにつけると
言うかね、うーん、非常にオススメですね。
僕別にそこのぉ~なんか会社の方と組んでる訳でもなんでもないんでね。
全然なんでもないんですけど。
あとはそうなぁ~サプリメントとかもねっ!健康法の話をすると必ず出てくる話題でも
あるんですけど、なんかあんまり続かないですよね。サプリメントって。
なんかあのぉ~遣り出したらキリがないよね。
ビタミンCも飲むんだったら、Bも飲んでEも飲んでってさぁ~
コエンザイムQ10も取ってねぇ~もう全部取んなきゃいけないみたいな。
アルファリポサンとかいっぱいあるじゃないですかぁ~。
なんか、うーん結構あんまり続かないですよね。
まぁどっちかって言うと食事でバランス良く取る方が僕はいいのかなぁ~なんても
思いつつも足りない部分はサプリメントで補ったりとかもたまにはありますけどねぇ~。
うーん、そうですねぇ~あとはなんだろうなぁ~うーん。
やっぱ眠りが一番重要ですからね。人間。
その眠りにつくときに深い眠りにつけるか、いかにそこで充電出来るかって事においては
ホントにストレッチとかオススメですけどねぇ~。
まぁあとこれからの季節は女性なんかは特にそうなんだと思うんですけど、
すごい体冷えるしね、うーん、まぁ今年の冬もとても寒そうですからねぇ~
体を暖めること冷やさないことは重要だと思いますね。
内臓を冷やさないというかね。うーん。
そのくらいでしょうかね。僕の健康法としてみれば。

それでここでスマップの12月19日に発売されます。新曲です。


  弾丸ファイター 

それではまた、バイバーイ。




今日の吾郎ちゃんは健康法について語ってましたねぇ~。
今書きながら気がついたんだけど、吾郎ちゃんって話に入り込むと
今まで敬語で話していたのが、タメ口って言うかフランクな語尾になるんだね(笑)
それがなんか、ほのぼのして吾郎ちゃんらしいと言うか和んじゃうね。

そうそう、それとつよぽんのゴロゴロしてるんですけどのメッセージに対しても、優しいコメントは吾郎ちゃんらしいよね。

おいおい、何処へ行くんだぁ~ってちょっと不安になったコメントでしたが・・・(笑)

ストレッチポールに乗ってる吾郎ちゃん見たいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ありがとう

早速コメント付きにしてくれてありがとう♪
バランスボールじゃなくて、ストレッチボールというものがあるとは、知りませんでした。
思わず買おうかな、と思えるくらい熱が入る吾郎ちゃん、素敵です(笑)

よこっちょさんへ

いつまで続くかわからないけど、
でも楽しんで読んでくれる人が
いる以上、それが励みでもあるから頑張ってコメント付きのレポを
お届けしますね(*^_^*)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
