*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.12


みなさんこんばんは~。
SMAPの稲垣吾郎でーす。12月12日水曜日。
今夜はパーソナルクローズアップです。

はい、と言うことでお送りしていまーす。
えーとですね、早速じゃぁハガキの方行ってみますね。

北海道にお住まいのさちこさんからのお便りです。

吾郎くんごんばんは。
先月のananでのインタビュー楽しくそして興味深く読ませていただきました。
最近いろいろな場面でゴルフについて熱く語る吾郎くんを見ていて、
どうしてこんなに稲垣吾郎を夢中にさせてしまうのだろう?とかなりゴルフに
嫉妬していたので、吾郎くん自身に魅力を語ってもらえてかなり納得です。
本当に自分との勝負なんですの一言が素敵でした。
いまだにおじさん=ゴルフのイメージが抜けない私にはこんな風に向き合える
ゴルフなんだと考えさせられましたが、えぇ~今回はヨーロピアンスタイルでしたが、
ほかにはどんなスタイルでプレーしているのでしょうか?
吾郎くんのこだわりをたくさん教えてください。

と言うお便りです。

これはねぇ~ananと言うね、いわゆると知れた女性誌のまぁ特集で、
おしゃれゴルフ読本みたいなコーナーでね。
稲垣吾郎さんからゴルフを始めたい女性に向けて応援メッセージみたいな感じで
雑誌を組ませていただいたんですけど。
ねぇ~みなさん見て頂いたでしょうかね?
あのぉ~当日のすごく風が強くて、ちょっと雨も降ってきたりして天気があまり
良くなかったでね、ちょとあのぉ~帽子かぶってるんですけどね。
僕がねぇ~帽子をかぶって雑誌に出るってね、初めてだと思う。これっ!
もう今後もないです。
うん、あまり好きじゃないから。
帽子。
普段はかぶるんですけどね、帽子をかぶった自分ってちょっとどうかなぁ~って
うーん、結構似合うって言われんですけどね。うふふふふっ
あははははは
なんかぁねぇ~照れくさくてねぇ~
なんか、いつもと違うって照れくさいじゃないですか。写真とか撮る時って。
うーん、なんかファッションのことはいいんですけど。
ちょっとハンチングにねぇ~アーガイルのセーターのチョックのパンツに
ちょっとこぉ~なんだろうな?   英国風というかヨーロピアンスタイルの
ファッションでやらせて頂いたんですけども。
そうですねぇ~ゴルフについての魅力はこの番組でもいろいろと ねぇ~
みなさんも耳にタコが出来るほど聞いてると思うんで言うまでもないとは思うんですけど。
スタイルのことを じゃぁ話してみましょうか?
そうだなぁ~
あのぉ~スタイルってファッションの事だと思うんですけど。
結構、これはヨーロピアンスタイルで雑誌出させていただいたんですけど、
あのぉ~もっとスポーティーなのも好きですよ。
あのぉ~バイザーとかね。 ちょっとこうなんだろう?
ナイロン素材のジャケットとかさぁ~
最近ハイテクの素材とかって多いじゃないですかぁ~。
そういうものの方が機能性もいいし、これからの季節とか防寒性もいいですからね。
ウールとか、カシミアみたいなものもいいですけどもぉ~
ハイテク素材ってスポーツメーカーも力を入れてるんで、うーん、そういったものも
僕好きなんですけどね。
もともと、ゴルフファッションってすごいおしゃれじゃないですかぁ~!
そのぉ~おじさん=ゴルフってイメージもまだ少しある方もいると思うんですけど、
結構まぁ~なんだろうな?
すごいトラベショナルでクラシカルなスタイル 
まぁ~大袈裟に言えばニッカポッカみたいな
ものを履いたり、コンビの靴を履いたりとすごいお洒落アイテムとして
楽しめるものも、いっぱいゴルフの中にはちりばめられてるんで、
うーん、なんかぁ~これはそれをきっかけに始めてもいいんじゃないかな~て
思いますよね。
特に女性のゴルフウエアーなんか最近凄い可愛いの増えてますからね。
う~ん。うちの母なんてもう60過ぎてますけど、ゴルフウエアーだと
普通に原色とか着ますからね。
うーん、でもやっぱ普段、街とかでは気恥ずかしいものでも、ゴルフ場だったら
フェアウエイがステージみたいなもんですからね。
結構派手な格好しちゃってもいいじゃないかなぁ~と思いますし。
女の子は凄い楽しめるんじゃないでしょうかね。

まぁあまりミニスカートみたいな、叶姉妹みたいなのをちょっと男性の目が
気になってしまうんでどうかなぁ~と思うときはある反面いいなぁ~と
思ったりもしますけど、うーん。
まぁスポーティーで動きやすくてお洒落なものって今いっぱいあるんでねぇ~
うん。
あとはそうだなぁ~結構ねぇ~冬になるとね、ゴルフ場って本当に寒いんですよ。
もう都会よりも全然寒し、風も吹きっさらしだったりするんで。
でもいっぱい洋服って着込むとゴルフって凄くしづらいんですね。うーん。
薄着に越したことはないんでね。
スポーツとして体を動かす運動として、そう言った意味で下着に凝ると
下着になんだろうな? お金を使うと言うか。
良い下着を着るとあのぉ~あったかいんでね。一番いいんじゃないかなぁ~と
これからの季節は思ったりもしますからね。
自分の体温であったまるって言う下着も出てるじゃないですか。
うーん、そうですね~だからファッションも楽しみながらうーん。
スポーツとしてのプレーも楽しむって言う意味で楽しいとこ満載な
稲垣吾郎さんを夢中にさせてるゴルフだと思うんですけどね。
はい。まぁでも、これずっと去年一回雑誌で連載 連載じゃない
去年一回この雑誌でね、出させて頂いたんですけどねも
来年もねぇ~中居くんの野球とか香取くんのサッカーじゃないですけどもね、
僕もちょっとゴルフとかで番組をやったりとかねぇ~いろいろ仕事にも繋げていけたら
いいなぁ~と思ってますんで、みなさん楽しみにしてて下さい。

はいでは聞いてください。
スマップで triangleのカップリングです。 

  peace of world 

それではまた明日バイバーイ

      

今日で、吾郎ちゃんのを書いていて思ったことがあります。
それは、一番言葉がはっきりしていて聞き取りやすいと言うことです。
その前は慎吾くんだったけど、たまに声が小さいと言うか独り言のような事を言うときも
あるし、聞き取りにくかったりするんだけど、それが吾郎ちゃんの場合ほとんど
ないんだよね。
まぁ一番聞き取りにくいのは、中居くんだねぇ~(笑)
もう中居くんの週はかなりレポは難しいかもしれないけど、頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

ご苦労様です

風邪引いてるかも?の体調の悪い時に、大変ご苦労様です。
いつも楽しませてもらってます。

最後にchisaちゃんのコメントを書いてくれてると、なお楽しいよ。
私も吾郎ちゃんって、他人に優しい人だなぁ~って、最近よく思います。ラジオもそうだし、ジャニウェブのブログも一番読みやすいように思ってます。
きっと「伝わりやすさ」を心がけてるんでしょうね。男前だわ~(笑)
これからも、レポ頑張ってね~

よこっちょさんへ

いつも読んでくれてありがとう♪
そっかぁ~
やっぱコメント書いた方がいいよね。
了解しました。
一言でもコメント書けるように
努力しまーす(*^_^*)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
