*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2007.12.11


みなさんこんばんはー。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
今夜はイケてるスマップをお送りします。

さぁ~えぇ~風邪気味の私ですか早速行ってみたいと思います。
イケてるスマップと言うことなんでハガキを選んで電話をすると言う
段取りですね。

はい。
それではお電話したいと思いまーす。
(6コール)

もしもし。
もしもーし。
はい。
あっ えぇ~こちらですね。ストップザスマップを言う文化放送の番組からのお電話
なんですけど。
私稲垣吾郎と申しますけど。ちさとさんいらっしゃいますか?

はい。
あっ こんばんはー。
こんばんは~。
札幌市にお住まいのちむらちさとさん。

はい。
お手紙読ませて頂いたと言うか選ばせて頂いて

本当ですかぁ~?
はい。
はーい。
どうも、初めましてですよね?
はじめまして。
はい。
えぇ~うそでしょ?
はい。ワンちゃんが鳴いてますけど。
はい。ワンコと二人暮らしなんです。
へぇ~じゃ二人暮らしで。
はい。
へぇ~ 普段はお仕事されてるんですか?
はい。バイトですけど、してます。
へぇ~。
はい。
札幌なんだぁ~。 
初めてですよ。読まれたの。
あっ良かったです。 何度も読んでる人もいて。
はい。
うーん。
電話来たのもはじめてだし。
そうですねぇ~。
ポカリスエットのイベントに行ってて。
へぇ~。 草君と香取君が行ったんですよね。
はい。
へぇ~ 良かったですね。 なんか良いこと続きですね。スマップ関係でね。
そうですねぇ~
そうですかぁ~
いやぁ~どうしよぉ~ えぇ~
普段はいろいろ見てるんですか? ドラマとかスマスマとかも含めていろいろ。
はい。見てます。
そうですかぁ~  最近はどうですか スマップは見てて。
最近ですか?
はい。
いいです。 
あぁ~。
うふふふふ 大人っぽさが加わってぜんぜん昔も大好きだけど今の方が好きです。
ありがとうございまーす。
札幌寒いんじゃないですか?
雪も降って真っ白です。
へぇ~。
はーい
全然想像つかないなぁ~。
冬は来たことないんですか?
ありますよ。冬も雪祭りのシーズン うーん。
冬もありますか。
なんかいいですよね。 冬の北海道というのもね。空気がすごい綺麗ですし。
空気が うーん綺麗なんで。
うーん イベントも遠かったのにわざわざ来ていただいて。
いやぁ~ もう全然です。 今年コンサートがなかったので絶対ポカリ当てたいと思って
頑張って当てました。
そうか そうか。 ねぇ でもなんかねぇこれから年末に掛けていろんなイベントがあるじゃ
ないですか クリスマスとかお正月とか

はい。
楽しい日々が過ごせるといいですよね。
なんか予定はあるんですか? ご実家も近いんですか じゃぁ~?

実家は2・3時間掛かるんですけど。
ふーん。
はい。
じゃぁ札幌でバイトしてワンちゃんと二人で暮らしてるみたいな。
そうですねぇ
へぇ~そっか!そっか! まぁでも、ねぇなんかラッキー続きで。
はい、ラッキー続きです。
ねぇ~ 来年いい年になるといいですね。
そうですねぇ~。 いやぁ~びっくりしたぁ~。
じゃ何か好きな曲とかリクエストがあれば、聞かせていただけますか?
はい。 えぇーと 君に夢中で。
あぁ~懐かしい。
はーい。わかりました。じゃまたおハガキお待ちしております。
これからも応援してくださーい。

はーい。ありがとうございます。
はい。さようなら~

 君に夢中 

それではまた明日バイバーイ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
