*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.10



みなさんこんばんはぁ~!
えぇストップザスマップの時間がやってまいりました。
先週までは香取慎吾くんがお送りしていたんですけど、
今夜からは私稲垣吾郎がお送りしていきたいと思います。

はいっ!えぇ~お久しぶりです。
あっ!一昨日僕誕生日でしたね。あっありがとうございまーす。
34になりましたよ。
34だって。凄いね。大人だね。中身そんなに変わってないのになぁ~。

すぅ~いやいやいやいや でもねっ!いろいろとお誕生日の御祝いのファンレターだとか
メールとか頂いたんで、一言お礼を言いたかったので。
ありがとうございました。

では早速おハガキの方行っていたいと思います。

えぇ~神奈川県にお住まいのみほさんからのお便りです。

吾郎くん元気ですか?
1月から新しいドラマが始まるそうですね。
小雪さんと弁護士の夫婦を演じるそうで楽しみにしています。
以前から吾郎くんに弁護士役をやって欲しいと思っていたので
嬉しくてたまりません。
元レスリング部との設定は変わっていますが面白そうですね。
とにかく今から期待いっぱいで待っています。

というお便りですね。ありがとうございます。

そうですね。あのぉ~1月から連続ドラマが始まりますね。
えぇ~TBS系列で毎週日曜 夜9時から
えぇ~佐々木夫妻の仁義なき戦いというかなりインパクトのあるタイトル
なんですけど。
まぁ、ヤクザ映画でもなんでもないんですけどね。
あのぉ~実際は僕と小雪さんが弁護士の役で夫婦喧嘩が絶えないと言う設定で
まぁ~その仁義なき戦いなんですけどね。
うーん。
結構、ケンカが激しくて。
まぁ弁護士なんでね、弁護士のそういう理屈と理論武装しながら
そう言い合う、コメディーなんですけどね。

まぁ楽しんで見ていただけるんじゃないかと思いますんでね。
毎回毎回ゲストの方が来られたりして、1話ごとに。
まぁそれぞれの弁護士にいろんなぁねぇ~事件を弁護してもらおうと思って
依頼に来る人がゲストであって、いろんなそこにドラマが ヒューマンドラマがいろいろ
組み込まれているというような、
えー日曜9時にピッタリじゃないかなぁ~と思う。
家族揃ってみていただけるんじゃないかなぁ~と言う内容なんですけど。
小雪さんはねぇ~僕初めての共演なんですけどね。
なんか画面や映画のスクリーン中でしか拝見したことなかったんですけど、
まぁその印象のそのまんまというかとてもこう清楚でねぇ。
知的でお美しい方で3ヶ月共演させていただくの楽しみに思ってますし。
がケンカしなきゃいけないんですね。
ちょっと、うーん、小雪さんと僕のケンカってお互いあんまりこう、どっちかって言うと
テンション上げてケンカするような役柄もなかったし
そういうタイプでも二人ともないんでね。テンション的にも。
そのギャップが楽しんでもらえるんじゃないかなと思うんですけど。
はーい。
でまぁ このおハガキにもありましたけど、レスリング部という設定でね。
はい。
あのぉ~学生の頃レスリングをやっていたっていう設定なんですよねぇ~。
これ聞いた時ね、びっくりしたんですけどねぇ~
レスリングのシーンがあるって言うから小雪さんとね
レスリングのシーンだったら楽しいなとおもったんですけど。
全然違うんですよね。
あのぉ~山本耕二さん演じるまぁ僕の学生の頃の友達と
こうたまに今、社会人になってもレスリングをしながらコミュニケーションを
図ってるというかね。
はいっ!初めてのねぇ~僕は格闘技の 格闘技って言いますよね?一応ね?
経験なんでね。
良くどうしていいか分かってないんですけどね。
ただまぁおのぉ~レッスンとかしてやってるとなんだろうなぁ~
今まで全くそういうものって触れたことないし見たことも格闘技ってなかったし、
興味なかったんですけどなんか、レスリングはちょっと違うのかなぁ~っと言うか。
なんか、あのぉ~なんでもやっていいってんじゃないじゃないですか。
制限された業の中でさぁ~。
こうきちっとした様式的なものがあるっていうかさぁ~。
なんかねぇ~あのぉ~凄いストイックでねぇ~
ちょっとしたこう、様式にもあふれていて、なんかマニアックですごいおもしろいんじゃ
ないかなぁ~と思っていますけどね。
うーん。
ウェア ウェアはねぇ~一応着るんですけどね。
ただ、あのぉ~可笑しい?
まぁあのぉ~ねぇ~うーん、結構その辺も楽しんでもらえるんじゃないかなぁ~と
思うんですけどね。
コメントしづらいですけどね。
うーん。でもね結構可愛いんだよね。
ウェアーが!
うーん、なんだろう?
ちょっと気に入ってるんですよね。 こう言いつつも。
うーん。山本さんが結構 あのぉ~なんだろう~
凄いスポーツとか万能でなんかそういう、体を使う演技とかも得意な方なんでね。
すごい引っ張ってもらえてる感じがするんですけど。
まぁでもドラマの中でもワンシーンとかなんでね。
あのぉ~皆さんそこ見逃さないようにね。
またメインは別にレスリングのドラマじゃないですから。
えぇ~まぁでもいろんか角度から楽しんでいただけるんじゃないかなぁ~という
今まで、自分が表現してきていなかったものや ねぇ
お見せしていなかったものまで見せられる楽しいドラマになるんじゃないかなぁ~と
思うんでぜひ皆さん期待していてください。

それでは ここで1曲聞いてください。
12月19日リリースのスマップの新曲です。


 弾丸ファイター 

はいっ!みなさんからのハガキやメール待ってます。
スマップな夜の月曜日 僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。

それではまた明日 バイバーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
