*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2007.12.6

ストップザスマップ始まりました。
12月の6日木曜日 香取慎吾です。
ケミカルブラザーズ デューイッタアゲイン
ケミカルブラザーズはもうすごく好きです。
あのぉ~ケミカルこそよく知らないのにこんなに好きな人たちって
感じですね。
あまりそのぉ~なんだろうぉ~
作ってる人たちがどういう人達 どういうバンドなのかって
あまり知らないのとにかく音が好きです。
だから、曲は全部持ってるし。全部何度も聞いてる。
なのにどういう人達でとういうあれだか分かってない。
それが一番でしょ。
音楽にとっては、素晴らしい。カッコイイ!!

行きましょう。今週は香取慎吾のいけテルweek。

さぁさぁ いけテルweek早速行きましょう。
電話します。

(ただ今呼び出しています。) コウダクミの曲が流れてる
その曲を聞きながら慎吾は一緒に口ずさんでる。

これだれっ?くぅ~ちゃん?

曲に合わせながら、 いつになったら電話に出てくれるのぉ~ 歌をフルコ~ラス聞かせる気ですかぁ~ 出てくださ~い 
電話に・・・
 
一瞬曲が途切れて
  あははははは
これまだ鳴ってるって事?コールしてるって事?

電話に出てよぉ~ はや~く出てください。

突然曲が切れて 拓哉の声でハロ~ハロ~こちら木村です。
ただ今南の島で
あらっくぅーちゃんかと思っていたら?木村くんですか?おかしいバカンスをエンジョイしてます。ご用件のある方は
メッセージをどうぞ。


あれっもしもし?あのぉ~ハガキが来まして、何枚書けば掛かってるの?
もしもし。
おまえ~居たのに出なかったのかあ~?
慎吾ぉ~!
もてあそばされたぁのか
ごめんなさい。出たぁ~!出た出た!
えっ?
慎吾じゃん~
もうちょっとぉ~
慎吾ぉ~
よかった出てぇ~
慎吾だよ よかったよぉ~
ずっと、くぅ~ちゃんの歌聞いてたよ。
ごめんね。
あやな?
あやな!あやな!
あやな、何歳?
今16。
16歳かぁ~ もう元気だなぁ~
今からバイトなの。
あははははは いいねぇ~リアルだね。そこどこなの?あやな。
はい!はい!
あやなは、山梨県?
そう山梨だよ。
山梨かぁ~! 16歳でぇ~ハガキ何枚書いた?
ハガキねぇ~買ったのが130枚
おぉ~!
でっ。
うん。
書いたのが30枚。
おぉ~
なんか、書くのが意外に大変でぇ~
おぉ~
ネタなくて、とりあえず30枚出しちゃえっみたいな感じで出して、
残り100枚は今からどうしようか?
どうしよかねぇ~?
年賀状にしちゃえ!
あははははは
あはははは 慎吾。
いいよぉ~いいよ、あやな。16歳いいよね~
そうしよ!そうしよ!慎吾、一つ聞いていい?
はいっ!
お台場の映画王の時に慎吾出てくれたでしょ?
うん。
そん時にあやないたんだけど、どんだけぇ~って叫んだでしょ?あやな
うん。
そんで慎吾がちょっとどんだけぇ~って指やってくれて。
うん。
やってくれたでしょぉ~?慎吾。
あっなんか覚えてる。どんだけぇ~って言ったぁ~
すごく間が悪かったんだよ。

間が悪かった?
間が悪く叫んだでしょ?
間が悪く あぁ~初めてでなんか叫びてぇと思って
うぁははははは いいねぇ~
そうなのかぁ~ 覚えてるよ。ホントに。
覚えてるぅ~?
あー言う時って俺がちゃんとリアクション取る時ってすごく間が
悪い時なの!

間が悪い時なのぉ~?
君のフォローをしてる訳! へっぇぇ
あぁ~ごめんね。あやなのせいじゃん。
それをあやのが一人でどんだけぇ~って感じのままにしちゃうと、
みんながなんか寒いみたいな空気で全体の空気が悪くなるわけよ。
それを俺が拾ってね。 フォローして俺も一緒に乗ってどんだけぇ~見たいな事をすると、
まぁ最終的にはコンビプレーみたいなことになってるんだけど。
コンビプレーイェエ~!!やったぁ~!

よしっリクエスト!リクエスト!だよ。
リクエスト どうしよぉ~ OVER FLOW
OVERFLOW あれいいねっ!
あれいいねっ 慎吾のラップ超最高 ヤベぇ~
あれ超最高 ヤベェ~ がははははは

あやなのリクエストでスマップのOVERFLOW
ありがとうね。
ありがとう。慎吾またね。
は~い。またね。

また書くね。
またね。頑張れよお仕事。
はーい。ありがとう。

 OVERFLOW 


キャピキャピの16歳。 素晴らしい。 
頑張ろう~ 年末年始 (笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
