*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.5

ストップザスマップ始まりました。
12月5日水曜日 香取慎吾です。
フィフテーセント(?) アミューズメントパーク
フィフティーセント カッコいいけど、この辺りの曲は
この曲とこの曲の違いとか この曲をその曲の違いとかが
分かりづらいよね。
だから、こういった曲でえぇ~この曲いいよねぇ~みたいな事を
本気で言える人に会いたい。
細かく音がさぁ~
細かくあの音カッコいいよねとかは分かるけどさぁ~ 
全体的にさぁ~ どれも一緒に聞こえるよね。正直にねぇ~(笑)
でもカッコいいけどね。
今週は香取慎吾のいけテルweekです。

さぁさぁ行きましょう。 う~ん。
早速電話してみましょう。

もしもし。
おっ出たぁ~!もしもし。
はいっ!
みるちゃんいますか?
どちらさまですか?
慎吾です。
慎吾って?
あっ えぇ~とですね。文化放送のラジオのですね。
みる~みる~慎吾ちゃん。
みる~ってあははは
慎吾ちゃん。
もしもし。
もしもし、みるちゃん?
うん。
慎吾くん。
うふふふふふ 
みるちゃん、今出たのお母さん?
うん。
お母さんが出たのね。そうかぁ~
みるちゃん、お葉書くれたでしょ?
うん。
お葉書に絵書いてくれたでしょ?
うん。
絵描いた絵はなんの絵 を書いたの?
忘れた。
あはは 忘れたぁ~?
みるちゃんは慎吾くんの映画とか見た?西遊記とか見た?
見た! 2回見た。
2回見た。西遊記面白かった?
面白かった。
好きなシーンはどこだった?
う~~ん。 最後の階段でウッキ~って言ってたとこ。

おぉ~っ!ちゃんと見えるんじゃない。
オレ様の名前は斉天大聖孫悟空さまだぁ~ ウッキィーって
言ってたぁ?

うん。
あそこよかったぁ?
うん。
そうかぁ~。そうかぁ~。
うふん。
西遊記の孫悟空で慎吾くんの事好きになったの?
うん。
西遊記の前は慎吾くんの事知ってた?
知ってた。
知ってたの?みるちゃんは何歳の時から慎吾くんを知ってんの?
6歳。
今6歳でしょ?
うん。
あっ!そうねぇ~あのみるちゃんの年だと僕らの1年とかと違うん
だろうね。きっと。
みるちゃん6歳になった時からここまでの間で好きになって、映画を
2回見てとか、長ーいんだきっと人生がこう1年間がね。
ねぇ~みるちゃん。

うん。
西遊記も見てくれて。みるちゃんこの間慎吾君さぁ~
犯人役やったの見た?

うん。
おっみたぁ~?
見た。
見たか!福山さんとやったの見た?
うん。
あれはどうだった?
あれもかっこよかった。
おぉ~~っ!あれもかっこよかった?
うん。
そうかぁ~!
慎吾くんが素っ裸になってシャワー浴びてるのは見た?

うん。
あれはどうだった?
あれはぁ~ うふふふっ。
うーん。
素っ裸でシャワー浴びてお尻が出てたでしょ?うふふっふ うーん。
慎吾くんのお尻どうだった?
うーん うふふっふ。
慎吾くんのお尻はぁ~ 面白かった?かっこよかった?
面白かった。

あはっはっはっはっ! お尻面白かった?うん。
クレヨンしんちゃんみたいにお尻出てたねぇ~うふふふふっ。
慎吾くんお尻出ちゃってた(笑)ねぇ~
うん。うふっふ
じゃママに代わってくれるかな?
もしもし。
はいっ!はいっ。
お母さんリクエスト。

何がいいんで?
世界に一つだけの花
OK!みるちゃんからのリクエストで世界にひとつだけの花
ありがとうね。
うん。
またハガキ書いてね。
うん。
ばいばーい。
ばいばーい。

 世界にひとつだけの花 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
