*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.12.4

ストップザスマップ始まりました。
12月4日火曜日 イーグルスでなんて読むの?キョウラクの日々
ふぅ~ん!
知らないなぁ~。ここはさすがに押さえてないな。
知ってるけど、あんまりそのぉ~詳しく。
世代はどのくらいのとこなんだろうね?
いくつぐらいって事? 40代くらい。
イーグルとおんなじくらいのバンドって何があるの他に・・・
結構、でも名曲ぞろいでしょ? イーグルス まだまだ勉強不足だな。
もっと勉強しないと! 音楽番組だからね、これ(笑)

香取慎吾です。あぶねぇ~自己紹介も忘れる所だった。
今夜は香取慎吾のいけテルweekです。

さぁ~いけテルweek さっそく電話しまーす。
はいっ! キタァ~ 3コール 4。

はいっ!
もしもし
もしもし はいっ!
もしもし まりちゃん?
あのぉ~ どちら様でしょうか?
スマップの (リスナーの声がかぶって聞き取れず・・・)
えっ?えっ?ちょっと待ってください。
叫びたいけど、今叫べる場所じゃないんで・・・
ちょっと待って~ ごめんなさい。今職場 薬局なの・・・
(かなりパニクッテル感じ)
(それを聞きながら慎吾は笑いながら)
叫べる所まで必死にまりちゃんが・・・白衣をいったん脱いで
今移動中ですね。まりちゃん。

もしもし
もしもし 
きゃぁぁ~~~~
あははははは
きゃぁ~ (何か叫んでるけど何を言ってるか分からず)
声が割れちゃって割れちゃって何を言ってるか分からないんだけど。
あっごめんなさい。 ゆっくり喋ります。
まりちゃん。職場は大丈夫なの?
はいっ。職場は大丈夫な事にします。
でへっ 大丈夫?ちょっとぉっ?
はい! はい!大丈夫です。他のものがいるんで。
他のものが、 ちょっと仕事中だから仕事モードの喋り方に
なってんのね。

あっ、 さようでございますか?
あっははははは
これでよろしいでしょうか?
まりちゃーん。
はいっ! たぶん あぁ~慎吾くんだぁ~
わぁ~どうしよう~ 半そでで出ちゃって超寒いんですけど。
超寒いんですけど・・・(笑)
まりちゃん、曲作ってるハガキを読んで電話したの。
あぁ~そうなんですよぉ~
曲作ってるんでしょ?
はい作ってます。 作ってますって胸張って言える程じゃないんですけど。あたし あのあれだから・・・
あのぉ まりちゃんは何か楽器やるの?
ピアノをはじめました。
始めて、すぐスマップに歌って欲しいなぁ~って作曲とかしてみてんの?
はい、私の夢なんです。 ずっとスマップの歌に救われて来たから
いつか自分の歌をスマップに歌ってもらったらなと思って。
じゃ最近作った曲で自分の一番の自信作は?
あっあります。
じゃ歌ってみて。はい、OK!行きます。 お願いします。
はい (メロディーを歌ってます)
どうですか?
どうですか・・・(笑)
ちょっとアツイ感じです。いいでしょ?
いい感じだった。今のだけでも。
ほんとですかぁ~ 嬉しいです。
(慎吾とリスナー メロディーを口ずさむ)
いい感じですよ。 詞は?詞は?
えっと、 森よ~月よ~君の名を呼べないでくれ 許してくれぇ~
こんな感じで。
分かりました。もうそろそろなんだけど。
はい。 ごめんなさい。お時間頂きまして。申し訳ないです。
(笑) まりちゃん丁寧なのよ。なんか。ごめんなさい。
スマップの為にたくさん曲を作ってください。
はい。頑張ります。
曲を作ってください。
仕事戻んないと。まりちゃん。

はい。戻ります。
よし、じゃリクエスト。
慎吾くんのソロで一番大好きな sigusa。
sigusa OK! 分かった僕のソロでまりちゃんのリクエストsigusaです。
ありがとう。
ありがとうございます。

 sigusa 

ありがとうございます。スイマセーンって言ってたよ。最後に(笑)
お仕事頑張って曲づくりに励んで欲しいと思います。



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
