*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.29

ストップザスマップ始まりました。
11月の29日木曜日。
ジェイムズブラント アイル????
 (聞き取れなかったです)
ジェイムスブラント スマスマに来ました。
すっご~い、好きだったのよ。
好きな人だったの。
あっ、音楽 うん スマスマプロデューサーね。
すげ~え 音楽マニアプロデューサーなのよ。
大好きだったの。
あっ写真ね。 写真、撮った撮った。
でも集合だなぁ~。 写真撮っての言うタイミングがなかなか
つかめず、全員の集合写真みたいな。
いわゆる、雑誌に載るような写真になっちゃったみたいな感じ。
個人的になんとか すごいいい人だった。
渋くクールにジョークを言うからどっからどこまでがジョークなのか
わからない。


さぁ~今夜はキャッチボールスマップをお送りします。
さぁ~キャッチボールスマップ。
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう。


おい、おらおら悟空。
今日はですね。ラジオをお聞きのみなさんに特別ですね。
特別に慎吾君がアカペラでですね DEAR WOMAN のサビを
ホンイキで歌ってくれると言うことなのでぜひとも聞いて貰いたいと
思います。
すごいねぇ。でもCDは聞いたことあると思いますけどね。
みんなで5人の声は聞いたことあるとおもいますけど
慎吾はホントにご機嫌だと言うことで、慎吾くんはなんと
DEAR WOMANのサビをですね。ふふふっふ ホンイキであまり歌うって
事ないですからね。
アカペラで それじゃ聞いてみましょう。
香取慎吾でDEAR WOMAN フィーチャリングホンイキです。
どうぞ!!



これっ 面倒くさいことしてくれるね。 (小さい声で言ってます(笑))
これなんでぇ?これなんかぁ~これお返し的な感じ?だっけ?
オレなんか言った?そういうの・別に言ってない?

わかりました。ホンイキで・・・サビって言ってた?
はい、わかりました。 行きます。

はぁ~っ!あのね。失敗とかなしに一発で終わらせますから。
自分で納得が行かなくてもその一発で終わらせるくらいのホンイキで
行きます。

行きます!!
すぅ~! あぁぁ~一発で行くって言ったのに行けなかった(笑)
心配 不安になっちゃた。キーとかどんなだろうっみたいな。
行くのが、いけなかった。 うぅ~ん。
行ってみます。もうキーとかグデグデになってもとにかく
歌いきって行きます。

welcome ようこそ日本へ 君が今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう~~~

なんか、な~んか今までで一番良かったくらいいい感じが
したんですけど。
なんか DEAR WOMAN 歌ってるときに歌番組でいつもここんとこ、
歌うと凹んでたところが、今結構良くなかったですか?
なんか気張っていない感じのほうがいいのかもしれな~い。
なんか今良かったんじゃない?
歌いながらもう今の感想を言おうと凹んでたもん。
結構今、いい感じだったと思うよ。
へぇ~中居くんだっせぇ~(笑)
急に特別ですとかって言ったんだけど、俺もそれもちゃんと
乗るかのように、なんだよ急にって言っといて結構、ちゃんと
歌いちゃったパターンぽいぃ~。
これお返しとかじゃないんだね。別にね
じゃ、こっちのお返しが出来るってことだね。今度ね。
よっし! よっしじゃ本物聞いてみましょう。

SMAPで DEAR WOMAN

歌はやっぱりあんまり気張っちゃ駄目なんだよね。
楽にさぁ~ ふわぁ~って ふわぁ~との中にちょっと力込めるくらい
ぱぁ~とっね、これがいいんだ。
あり~がとぅ~の所なんか今日良かったよ。
ちょっとのえが のえじゃねぇや。
のど 声がちょっと詰まってる感じの あり~がとぉ~のあたりとか
良かった。




今日は中居くんから慎吾へのキャッチボールスマップでした。
かなり、慎吾のアカペラ良かったです
本人が言ってるとおり、かなり上手かったかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
