*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.28

ストップザスマップ始まりました。
11月の28日水曜日。
ジェニファーロペスのビーマインと言う曲から始まった、
この番組。
えぇ~ジェニファーロペス ジェイロー
ジェニファーロペスはあのぉ~なんか僕の中で女優さんって感じが
強くて、アルバムとかも発売したら買って、したら買ってって
いう風にしてる人なのに曲のイメージが薄いと言うことは
あまり あまりグッと来てないのかな?俺。
だけどまぁ、踊りもねぇ~ バリバリ踊る方なのに、
それよりもなんか、かと言って女優さんとしてなんの映画って・・・(笑)

さぁ今夜パーソナルクローズアップです

Shall we danceのあの、向こう版のジェニファーロペスだよね?
リチャードギアと?
うーん、さぁっお葉書行きまーす。

えぇ~大阪市のあさみ あさみちゃん

慎くん、こんばんは。
こんばんは。
カメラ大好き慎吾マン。
最近は写真撮ったりしてますか?私も写真好きだけど、最近
全然、カメラに触れてません。
慎くんが持ってるカメラの中でどのカメラが一番好きですか?
どんな写真が好き?
カメラマン慎くんの写真事情を聞かせてください。

はい。
カメラ 写真は最近ほとんど撮ってません。
えぇ~ほとんど撮ってなく最近撮ったのは、
最近撮ったのは、楽屋でパリスヒルトンと撮ってもらいました。
パリスと写真と撮ってもらいました。
その前はマットデイモンと撮ってもらいました。
あと、アランドロン アランドロンとも撮ってもらいました。
えぇ~スターコレクション。
写真編。
これは老後の楽しみですかねぇ~。
写真コレクション。
そう言う時しか写真撮ってないの(笑)
でもね、撮りたいと思ってるんだけどね。カメラ・・・
カメラもそうなんだけど。 絵もそうなんだけど。
写真撮ろうとしたり、絵を描こうとしたりすると、
前からちょいちょい思うことなんだけど、カメラのファインダーの中に
円のスケッチの中に僕の思ってる絵の大きさが入らない。
ファインダーを覗くとすっげぇ~狭くてなんかぁ~
どんなに引きに撮ったりしてもなんかちっちぇいなぁ~
もっとこぉ~ドォ~ンと広い清々しい写真のつもりで覗いてんのに、
とかっ!
絵描きたくのに描いてると描き終わったらすっげぇ~狭いこの絵とかっ!
この感覚って今喋ってる感じって少し芸術家的な空気があるよね。
僕の写真は、ファインダーに納まらないんだみたいな。
でもその感覚あるよ。
だから必死に絵を描いても好きになれなかったりとか。
かと言って、でかいスケッチブックにしても違うの。
だからねぇ~偶然だったりとか時々にしか自分がホントに気に入るのが
ないのよ。
写真とかでも。
なんか、この絵、写真すごく奥行きがあってとかさぁ~
景色が綺麗に撮れてとか
と言うのはあんまり考えてなくて撮ってたりする中のスナップショット的なホントとかが良かったりするの腹が立つ訳。
もっとこうとか考えて撮ったものが、全然味気ない写真になったりするの。
うーん、はい 一曲 曲に行きましょう。
曲、曲なんにしようかな?
誰にしようかな?
パリスヒルトンと写真撮ったからパリスヒルトンの曲
タイトル知らないなぁ~。なんか一番のシングル。

 パリスヒルトンのシングル 
 (私も知らない


さぁ~カメラ カメラねぇ~そうそう、あのぉ~なんだっけ?
それこそって、今日じゃないか あれっ? 昨日か?
福山さんの話とかしたよね。 昨日だっけ? おとといかぁ?
もう一昨日かぁ~あれっ?
福山さんとかカメラやってるんでしょ?
木村くんとか撮ってたりしてるでしょ。
よくさぁ~ごっついちゃんとしたと言うかさぁ
いわゆるライカですよ。
ライカとか・・・もう持ってるよ俺そう言えば。
そう言えばって酷いよね。
俺ライカ持ってる。 二つくらい。
使ったことない。
デジカメって凄いよね。 わはははははは
ライカ使って写真撮ろうっ!

さぁ~みなさんからのお葉書やメール待ってます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
