*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.27

ストップザスマップ始まりました。
11月の27日火曜日 シャネル。
ステップウィズミー シャネル 知らない!
聞いたことあるけど名前。
これCD持ってないの。 新しい人?結構新しい?
ふーん、この間のエムティーアワードとかに出てた?
出てないかな?
なんとなく最近聞いた事があるけど、違うなぁ~
うん、カッコいいね。
そんなに音の数は多くないのにカッコいいのよ。
これが、ねぇ~なんなのかって言う所なんですよ。
少ないでしょ音の数。
音の数ホント 幾つかしかなくて、それのループですよ。
それなのにこれカッコいい。
なんで出来ないかなぁ~?


今夜はイケてるスマップをお送りします。(笑)
さぁ~イケてるスマップ。
火曜日。
早速電話します。


はい。
もしもし。
はい。
ゆか?
はい。はいはい。
福島県のゆか。
あぁ~慎吾ちゃん!!
はー良かった。
えっ?マジで慎吾?
うーん。
今慎吾見てる所だからびっくりしたぁ~。
おぉ~
やば~い。
ゆか、良かったよぉ~
やばい!いや今年(うぉーん)中居くんとしゃべったんです。
あぉーっそう!
違う番組だったんですけど、(うぉーん)で慎吾とすごく喋りたくて
うぉーん。
あの、ストリングスの(うぉーん)舞台挨拶行った時に最前列で
慎吾が目の前で見てもぉ~
カッコ良すぎて、(うぉーん)でもうそれから慎吾大好きなんですよぉ~
そっかぁ~その前は中居くんのファンだったんだの?
いやぁ~今も中居くんです。
わっはっはっはっはっはっは
いや、中居くん好きなんですけど、いや慎吾も。
いやもういいよ。ゆか
あたし慎吾にすごい出したんです。はがき。
そうなのよ。今日選び抜かれたハガキが
なんのハガキですか?なんのハガキですか?
これぇ~?昨日の夢に慎吾が出てきました。私の夢には慎吾が
いつも登場します。
昨日は慎吾と普通に会話してその後は××してしまいました。

あっはい。
夢の中の慎吾は激エロでした。
いやぁ~もうホントにハガキ出しまくって100枚以上出したんですよ。
100枚以上出したぁ~?
出してますよぉ~!ホントに!
そしたら中居くんファンでびっくり!
いや、中居くんはぁ~ いや。いっぱい出して 今年入って7回読まれたんですハガキが
凄いねぇ~。来てるねぇ~。
いや、慎吾の電話ずっと待ってて、もう一生来ないって言われてたんです。
おぉ~!でも中居くんファンなのにぃ~はい。
中居くんファンなのに、慎吾が夢に登場するの?いやなんかぁ慎吾はこのところハマってガリレオのお尻とか見てヤバくて
ガリレオのお尻どうだった?

いやぁ~めっちゃカッコ良くて、いやぁ~もう変な妄想ばっかしてました。
お尻カッコ良かった?
いやぁ~お尻めっちゃ引き締まってて
うぉほほほほ
いやもうヤバイです。もうお尻とか見ると発情します。
あはははははは。ヤバイじゃん中居くんの事忘れちゃうんじゃない?

いやもう結構慎吾ブームが来てるんです。
しかも喋っちゃって、こうやって。
いやぉ~もうホント慎吾好きなんで。
あのぉ~頼みがあるんです。
絶対言おうと思ってたんですけど。
うん。
一曲歌ってください。
ちょっとぉ~サービスしすぎじゃないの?一曲何よ?
いや、中居くんに歌ってくれたんですよ。でもカットされてて
あははははははは
思いっきりカットされていて、それがショックで慎吾歌ってください。
歌ってって、歌は何よ?

あのぉ~凄い好きな歌なんですけど、「どうしても君がいい」が好きです。
分かりました。
ホント歌ってくれるんですか?
もちろん。
???
ゆかの為ですよ。
えぇ~お願いします。お願いします。
行きます!
はい。

どう~しても君がいい。なんでかわ~からないけどぉ~
やばーいぃぃ~!!
ゆかの為歌ってしかもカットしません。
ホントですか?
はい。
流してください。お願いします。
あなたは今誰のファンですか?
・・・・・中居くん。
わぁははははははははかーなり個人的に頑張ったよ。ゆかの為に。
いや。はい。
リクエスト。あっ!これリクエスト、スマップのみんなで歌ってる曲じゃなくて、スマップのソロ曲にしようか?
えっ?
ソロ曲、誰の何の曲にしますか?
えーと、木村くんのHAで。
あはははははは。すばらしい!ゆか素晴らしい!
木村くんで HA
ゆか素晴らしいよ。

ありがとうございました。
ありがとう。

はぁ~=HA

素晴らしかったですね。木村くんで HA が出たところがね。
素晴らしかったな。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
