*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.26

ストップザスマップ始まりました。
11月26日月曜日先週までは中居くんでした。
ウィルアイアムのアイガクイック・・・?(よく聞き取れませんでした)
マイママーって曲から始まりました。
ブッラクアイ・・?のウィル。
プロデューサーとしてもおなじみにのウィル。
ついにソロアルバムを発売しました。
珍しくと言うか吾郎ちゃん絶賛のアルバムでした。
まぁいい 凄くいいんですよ。
この曲が入ってるね、ソロアルバムはね。
だけど、吾郎ちゃん絶賛ってのはね。吾郎ちゃん案外ねぇ~。
いろんなジャンルの音楽聴いてて、なんか良い。
センス良いんですよ。おしゃれさんなねカッコいいのよ。
だけどなんか似合わないでしょ?ちょっと。
この、今流れてるこの曲の感じを
「慎吾聞いたアルバム?すっげぇ~しびれるよね」な感じで
言われると、1年に何回かあっあっそうなんだぁ~みたいなぁ~
びっくりさせられる、吾郎ちゃんオススメのウィルの曲です。

行きましょう。今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りします。

さぁ~スマップな夜 1枚目と言うかこれ行きます。
千葉県ともみちゃん
スマップな夜 慎吾君こんにちは。
こんにちは。
月9ドラマ ガリレオにゲスト出演しましたね。
普通の人間の役は久しぶりで、しかも頭脳派殺人犯だなんて、
悟空とのギャップにドキドキでした。
慎吾君も前に さつ 犯人役をやりたいと言ってましたよね。
私も見たかったです。
演じてみていかがでしたか?
また福山さんのと初共演の感想も聞きたいです。
これからも、いろんな役を演じてくださいね。
応援しています。  ともみ

はい。
そうなんです。ガリレオにゲスト出演させていただきました。
う~ん。そうですね。久々のぉ人間役でずっと猿だったんでね。
久々の人間役でしかもあのぉ~やっぱり悟空はヒーローと
言うことで正義の味方孫悟空さまだぁ~って
言ってるあのぉ~正義の部分をたくさんやっていた所から
悪い部分の犯人役ってのはやっぱり、やりたいな。やりたいな。って
思いが詰まっていたところなんで、すごくいいタイミングで
いいお仕事をさせてもらったなと思います。
あのぉ~うーん。楽しかったけど、難しかったですね。
楽しかったんですけど、やっぱりねぇ~
あのぉ~楽と言うかねぇ・・・ウッキーっていってんの
この辺の話をどっかでしたらねぇ~
そっちの方がなんか楽って言うかあれなんだぁ~って言われましたね。
僕は、・・さんなんてねぇよぉ~って言ってるほうがね
楽と言うのもおかしいんですけど、やっぱこう人間難しいですよ(笑)
難しかったなぁ~。 なかなか上手くいかない所もあったりして、
あのぉ~
撮影の現場でNGを出してしまい、スタッフの方に迷惑を掛けてしまったり。
久々の人間なんですいませんと言う訳の分からない言い訳をいいながら
難しかった、でも楽しかった。
あのぉ~人間はやっぱりね。
いい面も いい部分も悪い部分も持ってますからね。
それをこうぉ~演技と言うお芝居を通じて両方ねっ。
その感情を表していいってのはねすばらしい職業だなと。
お仕事だなと改めて思いましたよ。
絶対になっちゃいけない人間にその時だけなれるんですよ。
そう~、頭脳派殺人犯。
福山さんともお会い出来て、うれしく会う前からドキドキしててねぇ~
福山さんだよぉ~!
それがねぇ 会った瞬間にあった。
おはようございます。よろしくお願いしまーす。
本物ですね。嬉です。って言ったら。
そっちこそ、本物じゃんよぉ~
おぉ~福山さんだぁ~って
嬉しかったなぁ~
だけど、役もそうですし、1話だけのゲストだったんで、あまり
お話する時間もなく、あとはこぉ~レギュラーでもなく、
ゲストだって言う所のちょっとこうレギュラーでやってるスタッフの
皆さんの中に入り込んじゃった間もあるんで、あまりお話する時間は
なかったんですけど。
あっ 曲に行きましょう ガリレオの主題歌です。
福山さんプレデューサーですよね。
柴崎コウさんが歌ってるんですよね。
コーラスもしてんのかな?


KOHプラス で   キスして

さぁ ガリレオ見てくれたと言うおハガキありました。
嬉しかったです。 あのぉ~
またやりたいね。
佐粧妙子ってドラマをした以来かなと
あとはぁ~蘇る金狼以来だねって言ってくれた人もいました。
なかなかない所だからね。
僕のぉ~シャワーシーンはびっくりしたねぇ~
顔を付け替えて違う人の体なんじゃないかって言ってた人もいました。
僕です!
僕のケツです。
ちゃんと前バリしてました。
シャワー浴びてる所だから、前バリが剥がれる剥がれるね。
もう最後はほぼ剥がれた状態で撮影していました。

さぁみなさんからのメールやハガキを待ってます。
スマップな夜の月曜日僕たちにしゃべって欲しい事を送ってください。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりです♪

chisaさん
大変ご無沙汰しております!
ストスマレポありがとうございます♪
なぜかストスマは聞き忘れる事が多くて(>_<。)
今週は慎吾君ですね★
先日、仲良しさんに慎吾からイケ℡がかかってきたので
とても楽しみにしています!
聞き逃さないようにしなきゃ♪
ポカリもいらしてたのですね(*^_^*)
響ちゃんとはネット以前からの古い友人でして
お話お聞きしてました!
またいつかお会いできますように♪
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
