*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.22

今日はお茶碗を洗ってる間に始まっていたので、途中からに
なってしまいました事をご了承ください

今日はキャッチボールスマップ  剛くんからです。

メンバーと二人っきりだったら結構気まずいなぁ~と言いつつも
うん、たまになんか連れてってくれたりすると、やっぱ
中居くん優しいなぁと思ったりえぇ~する事もあってか (あってか)
まぁ二人ともお酒好きだし うん えぇ~最近はどうですかね
中居くん。なんか一週間にさぁあのぉ~焼酎のボトルを2升くらい
空けるとか言ってるんですよ。うん、最近やっぱり焼酎ですか?
飲んでるのは?どんなお酒が好きか、最近の中居くんの近況みたいなのを
教えてください。


あはははは  今はがき? はがきを紹介したの? あっはははは
はがきを読んでくれたの? 剛くんが。 
びっくりしますねぇ~ほんとに!
一回行ったんですよ。剛と。
いつだっけなぁ~ もう2.3ヶ月前かな?
行って!  二人っきりで(笑)
行こう。行こうってうるさくて。ホントに!
うるせぇよぉ~と思って、 最初何回かはシカトしてたんだけど、
シカトしてるうちにスマスマで会っちゃって。
うん、中居くん電話したのにぃ~ あぁ~知ってる!知ってる!みたいな。
留守電入れたよって あぁ~本当?なんて言って 
あっ入ってた!入ってた!つって
行こうよって あぁ~行こう!行こう!いつ空いてんのぉ~って
僕はこうこうこうで、あぁまた電話してぇ~って
またスマスマの収録が終わって、また1週間会わないなぁ~て思って。
うん、また掛かって来たけど、ちょっと逃げて、また逃げてるうちに
スマスマの収録が接近してきて(笑) やべぇ~って
また、また会うぅ~って これ借金が逃げてるみたいだねぇ~(笑)
そんな事が繰り返されていて、 じゃぁ行くか?って
で行って二人で、うーん、なんかいろいろ聞いて欲しいみたいな
聞いて欲しいんだ~つって
あ~そう あ~そう いいんじゃない いいんじゃない?
剛らしくていいんじゃないのぉ~?つって
なんか俺が司会なってた(笑)
司会が俺で剛がゲストみたいなっ!(笑)
なんか剛がすごく行く しょっちゅう行く店みたいで、
しょうちゅうじゃなくて、なんか行った事ある店みたいでそこ
紹介されて そこの店員さんが、なんか、ちょっと草さん
草さんって、なんかいつもと調子違いますけど大丈夫ですかぁ~って
いつもこんな おまえこんな感じじゃないのぉ~って
うん、こんな感じだよぉ~って
うんなんか変なこと言ってるねぇ~って
へぇ~いつもどんな感じなの?
いつもすっごい大声でしゃべってるんですけどぉ~って
こんなに静かなの初めて見ましたって。
もう余計なこと言わなくていいよぉ~って
でなんかいつもと違いますって
やっぱあれなんですねぇ~って 中居さんってそういうタイプなんですか?
そういう間なんですかぁ~って(笑)
いやぁ~分かんないけど 緊張してんのかぁ~?みたいなぁ!
緊張するよそれはっ!って言ってた(笑)
二人っきりは初めてだからね。わざわざ外の出てってのは。
俺は別に緊張しないけど、何を緊張してたのか分かんないけども?
まぁまぁ他のメンバーと交流がなかったりするからね。

スマップ  幸せの果てに 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
