*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストスマ 2007.11.21

11月21日水曜日ストップザスマップの時間がやってまいりました。
早速参りましょう~今夜はパーソナルクローズアップです。

福島県ゆか

拝啓 正広さん
こんばんは。
中居さんってフェチとかってありますか。私はめがねフェチです。
特に模倣犯の中居さんのめがねは萌えます。
とにかく男性のめがね姿が好きです。
何々フェチって言うのがなければ女性のここが好きって言う話が
聞きたいです。

女性のここが好き?
なんだろうな?その可愛いなぁっていう子はさぁ~
やっぱりさぁ~
芸能人の人もいっぱいいるけどさ
可愛いだけじゃ駄目ですね。えへへ やっぱり良い子じゃないと うふふふ
うーん、やっぱ良い子じゃないとねぇ~ うん。
良い子がいいですよねぇ~
フェチはやっぱ二の腕が好きですね。女の子。うん。
あと手って大事ですね。
指っていうかぁ~
たぶん、手ってたとえばさ。
好きな人がさぁ 恋人になったらさ。一番最初に触れるところって
手だと思うんですよ。
うん。どこにも触れないでチューとかしないでしょ? うふふふふっ
一番最初に握手なのかって分かんないけども、手つなぐのか
分かんないけども、まず手じゃないかって思って。
手の感触って大事じゃないかなと思うんですよ。うん。
手の相性の良い人っていいよね。
難しいねぇ~
これってさ 生まれ生まれつきだし綺麗だからと言って手をつなぐ
感覚があるとは言えないし、ねぇっ!
すっごく短い指で と言っても合う人がいるかもしれないし。
これは何が形なのか(?)よく分からないんですけど。
この手の相性ってのはね すごーく大事なような気がする。
あとなんだろうなぁ~?

こんな女の子が好きぃ~?
久しぶりにそんな事聞かれて久しぶりに考えると何があるかなぁ^
あとねぇ~なんだろうね?
嫌いなの?
なんか髭生えてる女の子は駄目だねぇ~
いるよぉ~ 要るのよ今。よく たまーに絡む女の子のタレントさんで
いるのよぉ~
可愛い顔してんのに、なんで気づかないの?って ねっ!
でもその子の為にも言わないし。
この収録が終わっても言わないけども、可愛い顔してちゃんと
化粧とかしてんのに、なんで髭生えてるんだろ?この子って うふふふ
ちょこちょこ絡むのよ。 ちょこちょこじゃないけど
半年にいっぺんくらいは見たりするのよ。
半年にいっぺん確認するのよ。まずそこを確認するのね。
この子髭気づいたかなって(笑)思うんだけども
あははおいっ!まだおまえ伸ばしてんのかよぉ~って(笑)

あれなんだろうね?気づかないのかな?
髭って産毛なんだけどもぉ~ うん。
髭はねぇ あぁこれいいともで話したかもしれないけど、
たとえばさ ご飯食べに行ってぇ~お手洗いがさぁ男女一緒の所って
あるじゃん。
トイレ行こうと思って入ってて、女性が入ってたのね。
あぁすいませんっなんつって。
その後に、入ったときにティッシュが ティッシュが並々切ってある人
あれ駄目ですねぇ~ あれなんだろうね?
たまにいない?
床にもう着いちゃうんじゃないかってくらいコロコロってしてる人
あれっどうしたいんだろうね?
やだね。トイレ
きっ ティッシュ あれ普通にさカバー あのドアのカバーがあってさ
こっピリピリって破ればさぁ 少しくらいは別にいいんだけど、明らかに
なんかグラフみたいになってる人がいるのね? ギザギザグラフみたいな
うーん。 じゃ スマップで  SONG2 






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。