*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.20

曲からスタート

ストップザスマップの時間がやってまいりました。
11月20日火曜日 アヴリル・ラヴィーン
この前スマスマ来たんだよ。すっごいちっちゃかった
顔ちっちゃいし体ちっちゃいし
なんせ歌が上手い。
イケてるスマーップ
電話しまーす。


はい。
もしもし。小笠原さんのお宅でしょうか?
あっ、違います。
あっもしもし恐れ入りますスマップの中居と申しますが、
えぇっ~?
あれっ?
誕生日ですか?
えっ?誕生日のですか?
えっ?
違いますか?
君だれぇ~?小笠原じゃないの?えっ私小林さくらこっていいます。
あら?  
あははは
小笠原はるかじゃないの?
あぁ~私の友達です。
私の友達のさくらこは・・・あっ違う!君 あっ君には用はないわ!
えっなんでぇ~?
これ投稿してる・・・小笠原はるかの電話番号教えてじゃぁ。

あっ えぇ~えっ待ってくださいよぉ~ 待って待って わたし
私誕生日だったんですよ。それで友達が送ったよって言って
たんだけど。ホントに?
中居くん?
そうだけども。俺は小笠原はるかに会いたいの。
えっなんで?なんでぇ? そんなぁ~
まっいいかぁ~
えぇ~えっぇ~
まぁ話すかぁ~
ホントですかぁ~?
何やってたの?
えぇっ?私今ぁ~ あの私誕生日だったんですけどぉ~
しらねぇっつぅの

それでね。違うのそれで小笠原さんが私の為に色紙を作ってくれていて
その色紙がね。回りが中居くんやスマップの手作りの色紙をくれたんですよ。
それを嬉しいなぁって今眺めていたんですよ。
今眺めてたの?
今眺めていた!
うぇ~!なんでぇ~  絶対言うと思った。
えへへへへ
あはっはっ
あははははは
言うと思った!
言うと思った? 君はさくらこ?
はい、さくらこです。
そうさくらこなんだ!えっ?なんでですか? 駄目ですか?
うーん。俺は小笠原に会いたかった。
なんで?なんて書いてあるんですかそれ?

もちろんさくらこには内緒で応募していますって
俺ハガキの内容を読まずに、電話してんの。

ホントに?ホントにホントに泣きそう。 本当に?
絶対泣かない。 うふっふっ
あたしねぇ あたしねぇ
15周年の国立のライブに行った時に中居くんだぁ~って超号泣してたんですよぉ~。

なんで泣いたの?
なんかねぇ~見ると泣いちゃうんです。
テレビとかでも歌ってたりしてると笑っちゃ 笑っちゃうんじゃなくて
なんで笑っちゃうの?
泣いちゃうの
聞きずてならないなぁ~
違う涙が出ちゃうほど好きなんです。

うそぉ~
思いが届いても、手は届かないからね。

あっ!そう言う事言うの? そう言う事いうんだぁ~
あはははは。 そっかぁ~リクエスト聞くね。
リクエスト?何しよう?
好きな歌 なんでもいいよ。
中居くん何が好きですか?
俺っ?
うん
俺、生姜焼き
えっ違うよ。曲だよ。

曲?そう言ってくれないと分からないよ。
曲で何が好きですか?スマップの曲で何が好き?
スマップの曲で何が好きかって?難しいなぁ~!
スマップの曲って何曲あんの? もう300曲ぐらいあるでしょ?

分かんない!オガサとカラオケ行ってねぇ~
オガサって誰?
だからぁ~小笠原さんと。
ジャイアンツの?
そうそう えっ?
ジャイアンツの?
違うよぉ~!
友達の?
そう小笠原さんと9時間とか行って超歌ったの スマップ でも
終わらないくらい曲ある。
9時間ずっとスマップの歌って  なんだそれはっ?
何が楽しいの?

なんか嫌な事とか溜まるじゃないですかぁ~やっぱり。

何が?
だから二人でたまに行くんですけど、スマップて凄いなっていつも
思うんですよ。
面白い?
いやぁ~なんかね。立って歌ってるだけでもすごい疲れて、
ぜんぜん無理なのになんか なんで なんか凄いなって思って。
凄いなぁそのパワーってね。
凄いよ。ホントに!
うん、俺なんかも9時間歌ってたら歌えないもん。気持ち悪くて。

しかも踊りながらでしょ?走ったりもするじゃないですかぁ~
そのエネルギーを違う形で国になんか提供したいね。そのパワー
国じゃなくて国民に提供してるからいいじゃないですか。
えへへへへ そうだなぁっ!そうだ、なんかリクエスト!
あっそうそう リクエスト えぇ~
さぁ何する?
うんとねぇ~ じゃぁ~ベストフレンド
うぉぇ~っ!
もういいっ!
あはははは ベストフレンドってなんだよこれっ 
そんなのうーんかけんなよ これっもう泣きそうになんじゃんか これっ

これでカラオケでいつも泣く所なんです。ベストフレンドは。
カラオケで何?ベストフレンドをかけると泣くの?
うん、めっちゃ泣く!
はーん。楽しいなぁ~それっ!
楽しいよぉ
楽しいよなぁ~
楽しいよぉ~
カラオケ行って自分たちで行って自分たちの曲じゃなくても
歌って泣くって事ないもんなぁ
娯楽あっていいねぇ~

うん。
いい事だと思うわ!
ありがとうございます。
じゃぁねぇ~
あっ中居くん頑張ってください。
おぉ~言われなくても頑張るよ。
あっそうだよね。
うんですね。
あははははっ。

じゃぁねぇ~
 BEST FRIEND







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
