*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストスマ 2007.11.19

どうもこんばんは~ストップザスマップの
時間がやってまいりました。
11月の19日 いっいっ~いくぅ~
今夜はスマップな夜をお送りしま~す。


愛知県さよちゃん
中居くんこんばんは。
毎日ストップザスマップを楽しく聞いてます。
これ聞いてんの?みんな? うふふふふあぁそうかぁ~(笑)

私の夢は小学校の教師&幼稚園の先生にどっちかになろうと思います。
教育者になりたいです。
中居くんもし子供が出来たらどんな先生に自分の子供を見て欲しい
ですか?
また今の先生はどう思いますか?

う~ん、どんな先生に自分の子供を見て欲しい?
指名制はないですからね。
うん、生徒指名制がないんで。どんな先生でも見てもらいますし、
先生はねぇ~ もうぜんぜん預けちゃえばもう先生に任せる。
たとえば、自分の子供がいじめられたらうんそれはいじめた奴の
家に俺は殴りこみに行くけどね。(あはははは)←スタッフの笑い声
おまえ痛い~って! イテェだろぉ~って
俺の息子やられたんだ、オメェ~にって
そりゃやったらいけない、そりゃ先生はねぇ~
先生がやったてなると、あれだけどぉ~
なんだろうね、この教育って なんとかしなくちゃいけない
どっちもどっちじゃないの?親も親だし。
うん、先生も先生だし。
う~ん、先生 なんか弱くなったなぁ~。 学校が。
弱くなったね、すごくね。
強かったね昔。うーん、まったくもって強かった!!って
なんだろうなぁ~|
手を出す先生もいる訳じゃないですか。それで親が行くのはどうかな?
もっと昔の先生がまだ教育熱心だったんじゃねぇかなと思いますけどねぇ~
うーん、先生に怒られたら親は先生に着くからね。
うーんそれはそうでしょって? うん。
それは凄いことだなぁと思いますけど、かわいそうねぇ~って親は
こんな事してると先生に怒られるぞって
先生の立場になって先生に怒られるでしょぉ~って
ほら先生に怒られたらどうするんだよぉ~って
そういうような事が、今は逆だろうね。
ないだろうねぇ。
なくはないんだろうけど、でっ変態先生いるでしょぉ~?
変態先生。あれって昔からあったのかなぁ~?
うーん、そんな先生がいるから、ねぇ信頼もやっぱなくなってしまうし

ほんと一部だけだと思いますけどね。
ねっ!


 TAKE OFF 

はいみなさんからのメールお便りまってまーす。

それじゃまた明日 ばいばーい!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
