*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


SMAP解析

本日2回目の投稿です

お気に入りで遊びに伺ってる方のBLOGで面白いのを教えて
頂いたので、(勝手に見に行ったんだけどね(笑))こちらでも載せました。
ヤッテみて

ココ
  http://seibun.nosv.org/maker.php/fivetruelove/


私の結果はこんなでした

chisaの85%はセクシーダイナマイトな中居正広で出来ています
chisaの7%は草剛で出来ています
chisaの5%は木村拓哉で出来ています
chisaの3%は森且行で出来ています


慎吾と吾郎ちゃんでは出来ていないの 
拓哉くんは5%でしかないの ちょっと淋しいんですけど もう少し欲しかったな。

セクシーダイナマイトな中居正広ってちょっと照れちゃいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

やりました!

おもしろ~い!早速やっちゃいました。
私はごろちゃん、森くん(わ~い♪)中居君、慎吾ちゃんとなぜかSMAPライブ、が1%入っていたよ(笑)
木村・剛の両氏が入らなかった。

ちさちゃんにも森くんが入っていて、嬉しい私でした。
楽しいもの教えてくれてありがとう。

面白かったです♪

ちささんこんばんはー。
また遊びにきちゃいました。

私もやってみました♪
「かわいい木村拓哉」が結構たくさん入ってました(笑)
……で、中居さんが入ってなかったです(苦笑)

お久しぶりです

かなり長い間ご無沙汰してしまってごめんなさい。
ちょっと私事で忙しく、PCを開けないまま時間が過ぎてました…。

その間に、ブログデザインもパワーアップしてて
ビックリしました♡o。.。o♡

明日、“いいとも”木村くんですね☆
わたしは、結局地元の試写会にも当たらず…
明日の公開を待つだけになってしまいました。
早く、観たいなぁ…

SMAP解析、わたしも時間見つけてやってみたいと思います!!!

よこっちょさんへ

面白いでしょ?いろんな名前でやるともっと面白い結果が出るよ。
森君の名前見たときは私も嬉しかった。なんてったって、家にはツーショット写真ありますからね(笑)

ゆんちゃんへ

いつでも、何回でも遊びに来てもらえると、とっても嬉しいです。
中居くんの出るまでいろんな名前で試してみて。面白い結果が出るよ。

purinちゃんへ

忙しそうですね。寒くなっても来たので体調を崩しているのでは?とちょっと心配していました。大丈夫?
いろいろ忙しかったもんね。ご苦労様でした。でも、今度お台場で再開してくれるね。期間も今回は冬休みが入って長いから、一人でも多くの人が見れるといいよね。
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
