*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2008.3.17


みなさんこんばんは~。ストップザスマップの時間がやってやいりました。
えぇ~先週まではえ~我らがスマップの稲垣吾郎くんがお届していた
ストップザスマップなんですが、えー本日17日月曜日から
私木村拓哉がバトンを引き継ぎたいと思っております。

えー世田谷区の、のりか。
私はお花屋さんで働いているので、ちょっぴり春を先取りしています。
木村君はどんな事で春を感じますか?

うーん、やっぱ僕自身はそんなに重度の花粉症ではないんですが、
街歩く人達がみんなマスクし始めたりとか、あとぉ~車のフロントガラスだったり
リアウインドーだったり、ちょっと外に停めて置くとなんだこれっ?て言うくらいの
花粉が飛んでねっ!
積もってたりとかするじゃないですか。
ちょっとあのぉ~そうですね、あんまりこう、明るい感じの感じ方ではないんですが、
やっぱりうーん、花粉とか黄砂はキツイなぁ~と思いますね。
うーん。

さぁ~今夜は木村拓哉のスマップな夜をお送りします。

凄いなんか、今日の、ラジオ ラジオっぽいなと言う風に思ってます。
すいません。

杉並区のひとみさん。

拓哉くんこんばんは。
こんばんは。
えー月9決まって発表がありましたね。
凄く楽しみです。撮影は始まりましたか?
月9の意気込みをお願いします。

えー月9は慎吾くんとバトンタッチですが、ちゃんと「薔薇」も見てますか?
拓哉くんが感じる「薔薇」の感想も聞きたいです。

ひ・と・みって書いてありますけど。

えー撮影はですね。今日から始まりました。
はい。
今日から始まりましたね。
いやぁ~ついに始まりましたよ。うーん。
どうしようって感じなんですけど、えーでもホントは薔薇からね。バトンをうん。
まぁこのストップザスマップは吾郎からのバトンだったんですけど、
月9としてのバトンはですね。慎吾からのバトンと言うことで、
あぁ~「薔薇」がねぇ~見てます。

はい。あのぉ~僕やっぱり、なんと言うのかな。
うーん、見ないだろうと思ってたんですよ、最初。
正直、でも、スタートがスタートで、ローズデーというちょっと強攻な手段にでまして、
うでぇ~スマスマも生があったりとか、あったじゃないですか!
そいで、その慎吾の第1回目 放送 「薔薇のない花屋」第1回 第1話放送ですって
なった時に、お台場のCXで生放送の前のスタンバイとして
楽屋にというか、僕は前室にずっと居るんですけど、その前室のモニターで
見たんですよ。
やっぱりね、見たら駄目ですね。
見たら見ちゃいますね、その後。
うーん、いやぁ~あのぉ~監督のみなさんも、良く一緒にお仕事をさせて頂いてる
監督だったりとかするので、うーん、まぁ~1話に関しては、いろんなそれこそ
回想シーンだけで、これ相当中江さん時間掛かってるんだろうなぁ~と印象を持ったりとか、
現場はきっといい現場なんだろうなぁ~と言う雰囲気は画面から漂ってくるので
うーん、慎吾もいい仕事してるんだなぁ~と思いますね。うん。

いやでも、雫ちゃんいいねぇ~!!
雫ちゃん、雫ちゃんは素晴らしいと思いますよ。僕。
ホントに、慎吾に聞いたら 何テイクやってもまったく同じタイミングで涙を
流すって、蛇口かって言うくらいの方らしいですよ。

まぁねぇ~素敵な人材って言うのはまだまだ沢山いるんだなぁ~て言う風に
うーん、なんか新しい作品でそういう人に出会えると嬉しいですよね。
受け取り手側としても。
うーん、いやぁホントに自分も薔薇とはまた、ちょっと空気は変わると思うんですけども、
いい現場を作って、そして良いものをみなさんにうん、届ける事が出来たらなと
思ってますので。

えぇ~あのぉまぁ、なにせ、今日が初日なので、えっこれからちょっと現場を
もっともっと、楽しんで行ければと思ってます。

それでは、えぇ~一曲ここで、まぁラジオっぽいんでね、曲行きたいと思います。

我々スマップで「そのまま」


 そのまま 


そうですねぇ~振り返るとそうですね。
いろんな職業をやらせて貰ったんですけど、ついにそんな職業かよって言う
職業になんかなりそうです。ウフッ

それじゃまた明日、バイバイ!





久々に拓哉くんのストスマを聞いたような気がする。
いよいよ、月9の撮影が始まったようですね。
先日ちょっと、番組を見たときに髪の毛が短くなっていたので、
そろそろ始まったのかな?と思っていたんだけど・・・

しかし、今日ってかなり遅いインだんなけど、またハードになりそうですねぇ~
まぁ体に気をつけて、拓哉くんらしく、現場を楽しんで欲しいと思っています。
そして第1話をしっかり受け取りたいと思ってます。


ストスマ 2008.3.12


みなさんこんばんは~稲垣吾郎でーす。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
横浜市にお住まいの、ひでこさん

ドラマの撮影が終わったらまず何をしたいですか?

そうだなぁ~まず何も考えないで休みたいですね。
のんびりとね。うーん。
なんか何をしたいって言う風にあんまり考えなで過ごせる時間も
何をするって決めつけないで過ごせる時間も、設けたいなーと思ってますけど。

ただ、まだまだドラマの撮影続くんでね、気はあのぉ~緩んではいないんですけど
はい。
さて、今夜はパーソナルクローズアップです。

はい、神戸市にお住まいのじゅういさんからのお便りです。

えー吾郎さんこんばんは。
先日、木村くんがラジオで吾郎ちゃんからのメールはデコメが多いって言ってました。
吾郎ちゃんがデコメをするなんてなんか、意外です。
吾郎ちゃんは、スマップのメンバーとどんなメールをするんですか?
教えてください。

と言うお便りです。

えーと、そうだね、木村くんだけかね?メールするのは。
デコメは送ってないけどなぁ~ 絵文字?
絵文字とデコメは違うよね?
デコメールって動くやつだよね?
デコメールはね、木村くんには・・・送ったことが・・・あるかな?
分かんない(笑)
たぶんないと思うんですけどね。
結構、写真はね、送った事ある。
木村くんに。
その事かな?でもそうだね、基本的にはあんまり絵文字とかは使わないように
努力してる。 ウフッフッ

やっぱねぇ~30過ぎの男がね、あんまり絵文字書くのはねどうかなって
大人として?
ニュアンス伝わりますよね、でもね、絵文字って。ねぇ~。
なんか、こう、なんだろうな?
確かに、ちょうど良い中和剤って言うか、ニュアンスが伝わったりしますしね。
楽ですよね。
ただ、あんまり絵文字とかデコメとかですか? 頼りすぎるとなんか、本来持っている
その自分のなんだろ?文章の力とか、日本語の持つこう素敵なものとか
なんか失っていっちゃうんじゃないかなーとしてね。
うーん、やっぱ僕「忘文」とかやってるでしょ!
だからね、なるべくそう言う意味でも本来の日本語で手紙を書くって言うのが
正しいんじゃないかな~と思うんですけど。

なんか、ちょっとこうービックリマークとかクエッションそのくらいだったら
いいんじゃないですかね。
でもね、僕が最初に「なるべく絵文字とかデコメを使わないように努力をしている」って
言った言葉の裏側にはですね。
ホントは使いたいと思ってるんですよ。
結構好きな感じもあるんでね。僕の中で。
嫌いじゃないしね。
男の人ってどっちかでしょ?
凄い面倒くさがって凄い短い文章でそういうのデコレーションしない人と
結構好きな人と。
女性もそうかもしれないけど、男の人って特に、まったくやんない人とやんないもんね。
そう言ったもの。
うーん、メールとかもやんない人居るしね。

結構僕は、几帳面なんでね、なんかそういうの、嫌いじゃなかったりするんですけどね。
一つ完成させるのって。
でもなんか、うーん、なんかね、やり過ぎもどうかなぁ~と思うし。
あと、なんか、キャラクターですよね、本人のね。
キャラクターにないのに、凄い急にその人のキャラクターじゃないメールとか
来ると驚きません?
居ない?男性、女性問わず。
そういう、キャラクターだったっけっていう。化ける人居るよね。

木村くんとかなんか、やっぱでも、キャラクターにあってますよ。
メールが。
おーす、吾郎みたいな。
おー元気か?みたいな。(笑)
ホント、木村くんがしゃべってるようなね。うーん。

今僕のしゃべり方が木村くんとは言えないんですけどね。
なんか、その人を感じさせるような、言葉いいですよね。
手紙でもメールでもなんでもそうですけど、その人となりとか、
その人がもう近くでしゃべってくれてるような。
その人を近くに感じられるような、そういうなんか言葉をうーん、記せたらいいかなと
思うんですけどね。

まぁでも、なんかちょっと木村くんにメールでも送ってみようかな?じゃぁ~
デコメで。いっぱい。

それでは、聞いてください。スマップで「そのまま」


 そのまま 


なんかね僕思ったんだけど、カッコ笑ってあるじゃん。
あれから来てるよね。全部。絵文字ってね。
カッコ笑も楽だもんね。
よく雑誌とかのインタビューとかでもあるけど。
カッコ笑も確かに楽だよね。 うーん。
でも僕、ブログで自分でカッコ笑 よく入れてる気がして(笑)
気をつけよう~
まぁまぁまぁ いいんですけど、余談ですけど。






30過ぎの男が絵文字を使うのはどうかって言ってたけど、
拓哉くんは思いっきり絵文字使ってるよって、聞きながら突っ込んでしまった(笑)

そんな私も結構使う方だと思う。
確かに自分の感情を伝えるのには楽だし、また絵文字入りのメールを
自分が貰ったときも嬉しいからついつい使っちゃうんだけどね。

あっでもここでは、あまり使ってないなぁ~。独り言みたいなものなので(笑)











ストスマ 2008.3.10


みなさんこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました。
文京区ももこさんからのお便り。
ジーキューとBOAOのグラビア写真が凄く好き。
写真集出して欲しいです。

お便り、ありがとうございます。
これなんか、雑誌の写真ですよね。
結構良い写真でしたね。ジーキューもBOAOも
はい。ありがとうございまーす。

今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします。

さぁ~札幌市にお住まいの、えぇ~さちこさんからのお便りでーす。

吾郎くんこんばんは。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」共演の小雪さんが撮影現場での吾郎くんの事を
インタビューで答えてくれる事も、吾郎くんファンとして楽しみだったりしています。
小雪さんの衣装をこっそり着ているとか。
女性ファッション誌を読んでいるとか。
日ごろからおしゃれな吾郎くんですが共演の皆さんのファッションや雑誌からも
影響や刺激を受ける事はありますか。
え~春に向けて吾郎くんのファッションスタイル最近の拘りを教えて欲しいです。

と言うお便りですけども。はい。
そうですねぇ~あのぉ~結構女性の服っていうのは男にないものが
もちろん多いですしね。
アイテムとしても、でやっぱ一つの大袈裟に言えば美術品としてね、
凄く、あの~見てるだけでも興味が出てきますしね、凄い、綺麗なものが多いんでね、
結構僕は良く注目して見ちゃうんですけどね。

特に今回、あのねぇ~小雪さん演じる律子さんって言うのは、凄くお洒落な弁護士のね
役なんでね、こうキラキラをテーマにしているファッションらしいんですけど。
結構、こうキラキラと輝くものを身に着けたりとか、こう最新のファッションスタイルで
凄くお洒落な感じでやってくれてるんでね。
うーん、凄い楽しいみですね、そういうところも見てて。
で、小雪さん凄いスタイルも抜群ですし、綺麗なんで凄いそういうのも
バッチリこう洋服に負けないで着こなせるんでね、うーん凄いカッコイイなぁ~て
見てるんですけどね。

つい僕も失敬してコートを着たりとかね、毛皮のコートとか勝手に着たりして、
なんかそんなんで盛り上がったりもしてたんですけど。
そうですねぇ~あとぉ~そうだなぁ~
僕自身は今回は弁護士の役なんでね。
まぁそんなに、ふぁっしょんて言うか、役に合ったようなスタイルでやってるつもりなんですけど
うーん。
まぁでもとにかく寒いんでね。ロケとかやってるとね。
結構、なるべくマフラーを巻いたりとかコート着てね、中にもいっぱい下着を着込んだり
して防寒対策がまず第一に根底的な部分にあって、うーんそっからどうお洒落していくか
とかね、役柄に合ったファッションにしていくかと言うのが、考えていかれたりするんですが。
であの毛皮のコートはホントに暖かいみたいですね。
あのぉ~律子さんが着てるような、うーん。
なんか僕も着させてもらったりしたんですけどね。
確かにね。ホントに暖かいですね。
ダウンジャケットとかももちろん暖かいですけど、でもホントのじゃぁ寒い国のさぁとかさ
モンゴルとかさぁ~
なんだろロシアとかさぁ~確かにみんな毛皮着てますもんね。
やっぱね、ダウンとかよりも暖かいよね、毛皮って。
でも男が着ちゃうとね、難しいよね。
なんか、あのぉ~ボクシングの亀田兄弟みたい亀田くんみたいになっちゃうしね。
朝青龍とかね。
うーんなんかやり過ぎない感じで男の人も毛皮とかアイテムとしてあってもいいなぁと思うし、
結構襟の所に毛のね、ボアが着いたものとかは僕は好きで良く
着たりとかはしてますけど、全部が毛皮とかはないですよね。流石にね。

まぁでもとにかく冬と言うのはホントに僕はファッションとして楽しめるし好きですね。
まぁこれから春になって来てね、またちょっと違ったお洒落も出来るとは思うんですけど、
でもどっちかと言うと春とか夏よりも僕は秋冬の服の方が好きなんでね。
ファッション的にはこれからの季節淋しくなっていっちゃう感じはあるんですけど。

うーん
まぁでも、ドラマの方内容もそうなんですけどもね、そう言った部分でもお洒落、
ファッションの部分でもドラマの方楽しんでもらいたいなぁ~と思っておりますので
えーぜひ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」まだまだ続きますんでね。
みなさんご覧下さい。

それでは聞いてください、スマップで「そのまま」


 そのまま 





毛皮は確かに暖かいだろうけど、
保管の仕方も難しそうだしクリーニングだけでも大変そうと思うと
買えないよぉ~。
その前に毛皮が買えるほどのお金がありませんけどね(笑)

でも、吾郎ちゃんだけじゃなくSMAPメンバー全員お洒落だと思います。
たまに、参考にさせてもらい真似る事もあります

ストスマ 2008.3.6


みなさんこんばんは~稲垣吾郎でーす。
3月6日木曜日。
お便り早速来てまーす。
愛知県にお住まいの、ななつさん。
拓哉くんからブーツ貰ったそうですね。寒いロケの日などに履いてますか?
履いてます!
ブーツの先っぽんとこを折り曲げて裏地を見せたりして、履いてますねぇ~!
凄いかわいい、こうラムスキンのねぇ中に綿があるような。
暖かいブーツなんですけど。
まだもう少し履けそうですね。最近暖かくなってきました。
はい、拓哉くんありがとうございました。

さぁ今夜はキャッチボールスマップをお送りしまーす。


はい僕宛てにメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。


オスッ俺悟空 慎吾でーす。
吾郎ちゃーん、吾郎ちゃん、去年一緒にご飯食べたりしたけど、
ホント格好良いよ。
俺あのぉ~ホントビール以外あんまり飲まなかったりしてあんまり分かんないけどさ、
他、スタッフの人達が居るときに、ホントになんかワインリストを見て注文して
お店の人をしゃべってる吾郎ちゃんが、誇らしいんですよ。
僕としてはね。
俺はビール好きでいるけど、俺の同じスマップメンバー吾郎ちゃんはワイン詳しいから、
まぁみんなちょっと、黙ってて。
吾郎ちゃんに任せてくれれば、良いワイン出すからさぁ~みたいな。
そんな風に思いながら、横でワインリスト見てる吾郎ちゃんの事見てます。
これホントに。


はい、ありがとうございます。
ねぇ年末にちょっと紅白終わった後にね、みんなで打ち上げと言うか、
忘年会と言う、あっ新年会ですね。
紅白終わった後ですからね。
まぁ食事に行ったんですけどね。うーんそうですね。
まぁでも、嬉しいですよね。そう任せてくれるっていうのはね。
うーん、あのぉ~信用してくれ 唯一僕のこと信用してる事なんでか、ワインに関しては。
ちょっとここの振り付け分かんないんだけど、教えてくれるとか絶対言ってこないしさ。(笑)

振り付けの事も意外と僕聞かれますね。
あのぉ~踊れる、踊れない、踊りが上手い下手とか別にしても、
別の話として、結構正確に僕振り付けを覚えていたりするんでね。
だから意外と聞かれる事がありますね。確かに、振り付けの事も。
うーん、ワインはそうですね。
まぁなんか、あのぉ~よく、草くんなんかもあのぉ吾郎さん、ナイスチョイスだよとか
言って、結構僕を持ち上げてくれますけどね。
でも嬉しいですよね
そうやって、便りにして貰えるってのは。
はい、それでは聞いてください、スマップで昨日リリースされました「そのまま」


 そのまま 





なんか慎吾が吾郎ちゃんを自慢したくなるようなそんな気持ち分かるなぁ~
自分の家族とか友達がそんなだったら、やっぱり凄いでしょ?って自慢したくなるもんね。
そんな事を素直に言える慎吾がまた好き
紅白終了後に食事に行ったんだね。
慎吾とつよぽんは今年の初詣は行ったのかな?
どこかで話したのかな?
話したのなら、ちょっと聞き逃しちゃったな

ストスマ 2008.3.5


みなさんこんばんは。ストップザスマップの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。

えぇ~名古屋市にお住まいのしのさんからのお便り。
吾郎ちゃん大絶賛の「パンズラビリンス」観に行きました。
切なくてとても美しい映画でした。
その通り、オススメです。
吾郎一押し映画「パンズラビリンス」 うふっふっ
はい、まだ見てない方はね、でももう映画館でやってないから、今度
DVDになっちゃうのかな?
でもホントお勧めなんではい、と言うことで今夜は「パーソナルクローズアップ」です。

はい、えぇ~中国にお住まいのゆかこさんからのお便りです。

吾郎ちゃん、こんにちは。
いつもストスマ楽しませてもらってます。
この前「うたばん」でロハス生活がバレてしまいましたが、
現在、えぇ~ロハス生活、続いてますか?
気になります、答えてください。
と言うお便りです。

はい、ロハスって最近流行ってますもんね。
まぁ別に、ロハスと意識してる訳ではないんですけども、
だたまぁ~なんと言うんですか?人間が本来持ってる大事にしなければいけない
なんだ本質的な人間の生活スタイルって言うんですかね。うーん。
まぁこの都会の中で生きていて、まぁこう言うロハスな生活ってのは大切なんじゃ
ないかなぁ~と言うね。
うーん、言うことで、まぁ草くんもそんな事言ってましてね、
僕もそこに便乗してトークしてただけなんですけど。
そう特にロハスって決めて「うたばん」でしゃべっていた訳じゃないんですけど。
話がそう言う流れになっちゃっただけって感じなんですけど。
うーん、でもはたからみたら、ロハスなのかもしれないですよね。
そう言った中では。
芸能界の中では、かなりロハス思考は強いのかもしれないですね。うーん。
なんだろ、例えば、なんですか?
早寝早起きとかですか?
そうでしょ。ロハスでしょ? 早寝早起きとかまぁ後はなんだろう?
健康に気を使うこととか?
うーん、まぁ後は凄いエコな事とかですね。うーん。
まぁそれは全部繋がる訳ですよね。
本来、本来の生活をしていれば全部エコに繋がる訳ですね。
うーん、まあ難しい話になってもしょうがないんですけど。
あとは、まぁ植物を大切にしたりとかですか?
うーん、あとは太陽の有り難味を感じながら、自然の有り難味を感じながら
もっと言えば、地球の有り難味とかね。
そういう、自然の有り難味を感じながら生活するとか、そういう事なんですかねぇ~

さぁでは、記念すべき今日発売になりました。
スマップの新曲です。
えぇ「そのまま」

 そのまま 





ロハスな生活・・・理想ではあるけどなかなか難しいですねぇ~
まず、早寝早起きはもう出来ません(笑)
というより、する気がないんですけど
遊びになると早寝は出来ないけど、めっちゃ早起きにはなるけどね(笑)

しかし、エコな生活はしています
スマコンなどに行くためには、しざる追えないのが正直な所なんですがね





ストスマ 2008.3.4


みなさんこんばんは、稲垣吾郎です。
町田市にお住まいのさよさんからのお便りです。

先日のスマスマのビストロのゲストに麻生太郎さんがいらした時、
「とてつもない日本」を読んでると言ってましたが、きっかけはなんだったんですか?

お~そうですね、これ面白い本でしたね。
なんだろうな、なんか人に進められてってのがあったんですけどね。
たまたまゲストにいらした 重なって、そんな話をしたんですけど。
はい、麻生太郎さん結構好きですね、僕。

今夜は「イケTELスマップ」をお送りします。

はい、えぇ~それでは早速、イケてるスマップ電話を掛けてみたいと思います。


はい。
もしもし。
はい。
みさとさんですか?文化放送ストップザスマップの稲垣吾郎と申しますけど。
はい、吾郎ちゃん?
はい、はい。
いやぁホントびっくりした。へぇ~
これ凄い何処ですか?北海道の伊達市?
はい、そうです。
って何処なの?北海道の・・・
いやぁ~札幌の下です。
へぇ~!
なんのハガキですか?
なんか、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を見ました。感想を200文字以内で述べたいと
思うのでよければ電話下さいというお便りだったのでじゃ200文字以内で
述べて下さい。

はい、えーと、
如何でしたか、ドラマは?
いやぁ~ホント感動します。毎週。
はい。
えっ!
あはっぁ~
ちょっと待って。
それ20文字くらいで終わっちゃうんじゃない?(笑)
えぇ~待って。なんか普段見れない吾郎ちゃんの
はい。
レスリング姿がカッコイイです。
ありがとうございます。
あのぉ~1ヶ月くらい前につよぽんと話して、
うん、あっそうなんだぁ~!
1週間後に慎吾としゃべったんですよ。
マジで~?
はい。
そんなファンの子いないんじゃない?
えっへへへへ
1ヶ月の間に3人のメンバーと別々でしゃべったってか運があるねぇ~
ヤバイですね。
ヤバイね~!なんでだろう?俺なんででもこのハガキを選んだんだろう?
でもなんかね、読みやすかったしあっ感想を200文字以内で述べたいと言う言葉に
つい引かれてしまったの。

ありがとうございます。
何を話したんですか?草剛と。
なんかつよぽんに、慎吾ファンのことを言ったら、なんか慎吾に電話してくれて、
うん。
そんでなんか、慎吾は出れなかったんですけど。
へぇ~そんな事あったんだ。
はい。
凄い慎吾とはそれで何を話したの?
えっ?慎吾の好きな曲とか。
へぇ~!みさとちゃんは慎吾のファンなんだね。じゃぁ~
そうです。
へぇ~。
でも吾郎ちゃんも好きです。
ありがとうございます。そうなんだぁ~!
はい。
へぇ~
どうしよぉ~
慎吾のドラマも見てますか?ちゃんと。
見てます。
う~ん。面白い?
面白いって言うか、感動して毎週泣いてる。
はぁ~
はい。じゃまたハガキが読まれるといいですね。
読んでください。
はい。ねぇ~たぶんね、うーん、視覚的な効果もあるんだろうなぁ~
えっ?
なんか名前がでかく書いてあったからかな?稲垣吾郎様って
あぁ~
なんか目に付くハガキとかあるんだよね。
ありがとうございます。
うーん。ねっその運をなんか生かして。
はい。
ねっこれからも学校、勉強にと
はい。
プライベートにと頑張ってください。
はい。あのぉ~つよぽんに
はい。
ありがとうございましたって言っといてください。
ねっ俺って伝達係?みさとちゃんがありがとうって言ってたよって剛に電話すればいいの?
はい。
何をありがとうなの?
あのつよぽんが、慎吾に電話してくれたんですけど、
あっその場で慎吾としゃべれたの?そういう訳じゃないんでしょその電話によって。
慎吾が出れなかったんですよ。撮影中で。
えっ凄い 優しいねぇ~剛。
いや、ホント良かった。
じゃぁ~ストップザスマップでなんかハガキ読まれたみさとちゃんっていう子
居たでしょ?って言って、そん時慎吾の熱烈ファンだから慎吾の携帯に掛けて
メッセージ残してくれたんだよって凄いまた感謝していたよって言っとけばいいの?

あっそれで慎吾から電話来ましたって
あっそのことによってね。ねぇ~凄くないキミ~
もう、ホント自分でもびっくりして。
てかスマップにこんだけないよねぇ~普通。
ないですよね。
うーん。
メンバーがハガキ選んでるんですか?
もちろん。
えっ!
その自信を持って、
はい。
これから、頑張ってください。
はい。
じゃリクエストの方を何か曲を。
えーとじゃ「そのまま」
はーい。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

 そのまま 




この子本当に凄いよ。
私もずっと聞いていたけど、えっまた?って思わず思っちゃったもんね。
いったい、どんなハガキを書いているんだろうね?
羨ましいよ。
まぁ私が頑張って書いても年齢でボツだろうけどね。
幾ら書いても読まれる事がないからいい加減諦めて最近はまったく
書くことなくなったから読まれる事もないんだけど・・・
あぁ~年取るって淋しいなぁ~

ストスマ 2008.3.3


みなさん、こんばんは稲垣吾郎です。
先週までは香取慎吾くんがお送りしていました、このストップザスマップ
今日から、稲垣吾郎がみなさんのお相手をしたいと思います。

なぜかここでお便り。
芦屋市にお住まいのひろみさんからです。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の撮影現場に完熟バナナを差し入れ
喜ばれたそうですねぇ~。
えっ?僕がしたのかな?あはっ
差し入れはみんな結構したりするんですけどね。
うーん、イチゴの差し入れとか最近多いですけどね。
バナナは個人的には食べるけど、差し入れをした覚えはないし
これ何処の情報なんだか分かんないけど、また後ほど検証してみましょうか。

はいと言うことで、今夜は稲垣吾郎の「スマップな夜」をお送りしまーす。

それでは早速お葉書の方行ってみたいと思います。
ラジオネーム えみのさん。 えみさんですね。
え~吾郎くんこんばんは。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」毎週本当に楽しみに見ています。
オンタイムで見て、次の週までに何回リピートするか分からないくらいです。
ところで、収録の合間には小雪さんにストレッチを教わっていると聞きました。
スマスマ生スペシャルでのケンケンパ見事一位もそのお陰だと
週刊誌のインタビューで読みましたが本当ですか?

そうですね。あのぉ~体が僕硬いんでね、あねぇ~こう怪我とかの元にもなりやすいし、
柔らかくしなくきゃなぁ~と話していたら、まぁ小雪さんも健康に気を使って
あのぉ~美容と健康にはこう凄く気を使っている方なんでストレッチとかを
毎朝、こう家とかでも体操したりしてるそうなんですよ。
そのストレッチ体操を教えてもらって現場で遣ってたということなんですけどね。
ケンケンパが一位って言うのはね、これ関係ありますね。
体の軸の持って行きかたとか、体感とかよく言うじゃないですか。
体の幹と書いて。
そういうものを感じながらこう運動したり、体を鍛えたりするって言うことって言うのも
なんか凄く最近取り得れるようにしてるんでね。
で、ちょっとケンケンパの時は左でケンケンパするんで左に軸を持っていくっていう、
そう言う事を僕が試してやってみた所、ああいう結果になったんですけどね。

はい、それでは聞いて下さい。
スマップで新曲です。 3月5日発売になります。 「そのまま」



そのまま


それではまたバイバーイ。







久しぶりに更新致しました。
暫く仕事が忙しく、PCを開く元気がなくお休みしてしまいました。
ですが、やっと落ち着きましたのでまたマイペースで更新して行きますので
覗いてやって下さい。
気分でお休みする事はありますが(笑)



プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
