*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2007.11.29

ストップザスマップ始まりました。
11月の29日木曜日。
ジェイムズブラント アイル????
 (聞き取れなかったです)
ジェイムスブラント スマスマに来ました。
すっご~い、好きだったのよ。
好きな人だったの。
あっ、音楽 うん スマスマプロデューサーね。
すげ~え 音楽マニアプロデューサーなのよ。
大好きだったの。
あっ写真ね。 写真、撮った撮った。
でも集合だなぁ~。 写真撮っての言うタイミングがなかなか
つかめず、全員の集合写真みたいな。
いわゆる、雑誌に載るような写真になっちゃったみたいな感じ。
個人的になんとか すごいいい人だった。
渋くクールにジョークを言うからどっからどこまでがジョークなのか
わからない。


さぁ~今夜はキャッチボールスマップをお送りします。
さぁ~キャッチボールスマップ。
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう。


おい、おらおら悟空。
今日はですね。ラジオをお聞きのみなさんに特別ですね。
特別に慎吾君がアカペラでですね DEAR WOMAN のサビを
ホンイキで歌ってくれると言うことなのでぜひとも聞いて貰いたいと
思います。
すごいねぇ。でもCDは聞いたことあると思いますけどね。
みんなで5人の声は聞いたことあるとおもいますけど
慎吾はホントにご機嫌だと言うことで、慎吾くんはなんと
DEAR WOMANのサビをですね。ふふふっふ ホンイキであまり歌うって
事ないですからね。
アカペラで それじゃ聞いてみましょう。
香取慎吾でDEAR WOMAN フィーチャリングホンイキです。
どうぞ!!



これっ 面倒くさいことしてくれるね。 (小さい声で言ってます(笑))
これなんでぇ?これなんかぁ~これお返し的な感じ?だっけ?
オレなんか言った?そういうの・別に言ってない?

わかりました。ホンイキで・・・サビって言ってた?
はい、わかりました。 行きます。

はぁ~っ!あのね。失敗とかなしに一発で終わらせますから。
自分で納得が行かなくてもその一発で終わらせるくらいのホンイキで
行きます。

行きます!!
すぅ~! あぁぁ~一発で行くって言ったのに行けなかった(笑)
心配 不安になっちゃた。キーとかどんなだろうっみたいな。
行くのが、いけなかった。 うぅ~ん。
行ってみます。もうキーとかグデグデになってもとにかく
歌いきって行きます。

welcome ようこそ日本へ 君が今ここにいること
とびきりの運命に 心からありがとう~~~

なんか、な~んか今までで一番良かったくらいいい感じが
したんですけど。
なんか DEAR WOMAN 歌ってるときに歌番組でいつもここんとこ、
歌うと凹んでたところが、今結構良くなかったですか?
なんか気張っていない感じのほうがいいのかもしれな~い。
なんか今良かったんじゃない?
歌いながらもう今の感想を言おうと凹んでたもん。
結構今、いい感じだったと思うよ。
へぇ~中居くんだっせぇ~(笑)
急に特別ですとかって言ったんだけど、俺もそれもちゃんと
乗るかのように、なんだよ急にって言っといて結構、ちゃんと
歌いちゃったパターンぽいぃ~。
これお返しとかじゃないんだね。別にね
じゃ、こっちのお返しが出来るってことだね。今度ね。
よっし! よっしじゃ本物聞いてみましょう。

SMAPで DEAR WOMAN

歌はやっぱりあんまり気張っちゃ駄目なんだよね。
楽にさぁ~ ふわぁ~って ふわぁ~との中にちょっと力込めるくらい
ぱぁ~とっね、これがいいんだ。
あり~がとぅ~の所なんか今日良かったよ。
ちょっとのえが のえじゃねぇや。
のど 声がちょっと詰まってる感じの あり~がとぉ~のあたりとか
良かった。




今日は中居くんから慎吾へのキャッチボールスマップでした。
かなり、慎吾のアカペラ良かったです
本人が言ってるとおり、かなり上手かったかも(笑)

ストスマ 2007.11.28

ストップザスマップ始まりました。
11月の28日水曜日。
ジェニファーロペスのビーマインと言う曲から始まった、
この番組。
えぇ~ジェニファーロペス ジェイロー
ジェニファーロペスはあのぉ~なんか僕の中で女優さんって感じが
強くて、アルバムとかも発売したら買って、したら買ってって
いう風にしてる人なのに曲のイメージが薄いと言うことは
あまり あまりグッと来てないのかな?俺。
だけどまぁ、踊りもねぇ~ バリバリ踊る方なのに、
それよりもなんか、かと言って女優さんとしてなんの映画って・・・(笑)

さぁ今夜パーソナルクローズアップです

Shall we danceのあの、向こう版のジェニファーロペスだよね?
リチャードギアと?
うーん、さぁっお葉書行きまーす。

えぇ~大阪市のあさみ あさみちゃん

慎くん、こんばんは。
こんばんは。
カメラ大好き慎吾マン。
最近は写真撮ったりしてますか?私も写真好きだけど、最近
全然、カメラに触れてません。
慎くんが持ってるカメラの中でどのカメラが一番好きですか?
どんな写真が好き?
カメラマン慎くんの写真事情を聞かせてください。

はい。
カメラ 写真は最近ほとんど撮ってません。
えぇ~ほとんど撮ってなく最近撮ったのは、
最近撮ったのは、楽屋でパリスヒルトンと撮ってもらいました。
パリスと写真と撮ってもらいました。
その前はマットデイモンと撮ってもらいました。
あと、アランドロン アランドロンとも撮ってもらいました。
えぇ~スターコレクション。
写真編。
これは老後の楽しみですかねぇ~。
写真コレクション。
そう言う時しか写真撮ってないの(笑)
でもね、撮りたいと思ってるんだけどね。カメラ・・・
カメラもそうなんだけど。 絵もそうなんだけど。
写真撮ろうとしたり、絵を描こうとしたりすると、
前からちょいちょい思うことなんだけど、カメラのファインダーの中に
円のスケッチの中に僕の思ってる絵の大きさが入らない。
ファインダーを覗くとすっげぇ~狭くてなんかぁ~
どんなに引きに撮ったりしてもなんかちっちぇいなぁ~
もっとこぉ~ドォ~ンと広い清々しい写真のつもりで覗いてんのに、
とかっ!
絵描きたくのに描いてると描き終わったらすっげぇ~狭いこの絵とかっ!
この感覚って今喋ってる感じって少し芸術家的な空気があるよね。
僕の写真は、ファインダーに納まらないんだみたいな。
でもその感覚あるよ。
だから必死に絵を描いても好きになれなかったりとか。
かと言って、でかいスケッチブックにしても違うの。
だからねぇ~偶然だったりとか時々にしか自分がホントに気に入るのが
ないのよ。
写真とかでも。
なんか、この絵、写真すごく奥行きがあってとかさぁ~
景色が綺麗に撮れてとか
と言うのはあんまり考えてなくて撮ってたりする中のスナップショット的なホントとかが良かったりするの腹が立つ訳。
もっとこうとか考えて撮ったものが、全然味気ない写真になったりするの。
うーん、はい 一曲 曲に行きましょう。
曲、曲なんにしようかな?
誰にしようかな?
パリスヒルトンと写真撮ったからパリスヒルトンの曲
タイトル知らないなぁ~。なんか一番のシングル。

 パリスヒルトンのシングル 
 (私も知らない


さぁ~カメラ カメラねぇ~そうそう、あのぉ~なんだっけ?
それこそって、今日じゃないか あれっ? 昨日か?
福山さんの話とかしたよね。 昨日だっけ? おとといかぁ?
もう一昨日かぁ~あれっ?
福山さんとかカメラやってるんでしょ?
木村くんとか撮ってたりしてるでしょ。
よくさぁ~ごっついちゃんとしたと言うかさぁ
いわゆるライカですよ。
ライカとか・・・もう持ってるよ俺そう言えば。
そう言えばって酷いよね。
俺ライカ持ってる。 二つくらい。
使ったことない。
デジカメって凄いよね。 わはははははは
ライカ使って写真撮ろうっ!

さぁ~みなさんからのお葉書やメール待ってます。


ストスマ 2007.11.27

ストップザスマップ始まりました。
11月の27日火曜日 シャネル。
ステップウィズミー シャネル 知らない!
聞いたことあるけど名前。
これCD持ってないの。 新しい人?結構新しい?
ふーん、この間のエムティーアワードとかに出てた?
出てないかな?
なんとなく最近聞いた事があるけど、違うなぁ~
うん、カッコいいね。
そんなに音の数は多くないのにカッコいいのよ。
これが、ねぇ~なんなのかって言う所なんですよ。
少ないでしょ音の数。
音の数ホント 幾つかしかなくて、それのループですよ。
それなのにこれカッコいい。
なんで出来ないかなぁ~?


今夜はイケてるスマップをお送りします。(笑)
さぁ~イケてるスマップ。
火曜日。
早速電話します。


はい。
もしもし。
はい。
ゆか?
はい。はいはい。
福島県のゆか。
あぁ~慎吾ちゃん!!
はー良かった。
えっ?マジで慎吾?
うーん。
今慎吾見てる所だからびっくりしたぁ~。
おぉ~
やば~い。
ゆか、良かったよぉ~
やばい!いや今年(うぉーん)中居くんとしゃべったんです。
あぉーっそう!
違う番組だったんですけど、(うぉーん)で慎吾とすごく喋りたくて
うぉーん。
あの、ストリングスの(うぉーん)舞台挨拶行った時に最前列で
慎吾が目の前で見てもぉ~
カッコ良すぎて、(うぉーん)でもうそれから慎吾大好きなんですよぉ~
そっかぁ~その前は中居くんのファンだったんだの?
いやぁ~今も中居くんです。
わっはっはっはっはっはっは
いや、中居くん好きなんですけど、いや慎吾も。
いやもういいよ。ゆか
あたし慎吾にすごい出したんです。はがき。
そうなのよ。今日選び抜かれたハガキが
なんのハガキですか?なんのハガキですか?
これぇ~?昨日の夢に慎吾が出てきました。私の夢には慎吾が
いつも登場します。
昨日は慎吾と普通に会話してその後は××してしまいました。

あっはい。
夢の中の慎吾は激エロでした。
いやぁ~もうホントにハガキ出しまくって100枚以上出したんですよ。
100枚以上出したぁ~?
出してますよぉ~!ホントに!
そしたら中居くんファンでびっくり!
いや、中居くんはぁ~ いや。いっぱい出して 今年入って7回読まれたんですハガキが
凄いねぇ~。来てるねぇ~。
いや、慎吾の電話ずっと待ってて、もう一生来ないって言われてたんです。
おぉ~!でも中居くんファンなのにぃ~はい。
中居くんファンなのに、慎吾が夢に登場するの?いやなんかぁ慎吾はこのところハマってガリレオのお尻とか見てヤバくて
ガリレオのお尻どうだった?

いやぁ~めっちゃカッコ良くて、いやぁ~もう変な妄想ばっかしてました。
お尻カッコ良かった?
いやぁ~お尻めっちゃ引き締まってて
うぉほほほほ
いやもうヤバイです。もうお尻とか見ると発情します。
あはははははは。ヤバイじゃん中居くんの事忘れちゃうんじゃない?

いやもう結構慎吾ブームが来てるんです。
しかも喋っちゃって、こうやって。
いやぉ~もうホント慎吾好きなんで。
あのぉ~頼みがあるんです。
絶対言おうと思ってたんですけど。
うん。
一曲歌ってください。
ちょっとぉ~サービスしすぎじゃないの?一曲何よ?
いや、中居くんに歌ってくれたんですよ。でもカットされてて
あははははははは
思いっきりカットされていて、それがショックで慎吾歌ってください。
歌ってって、歌は何よ?

あのぉ~凄い好きな歌なんですけど、「どうしても君がいい」が好きです。
分かりました。
ホント歌ってくれるんですか?
もちろん。
???
ゆかの為ですよ。
えぇ~お願いします。お願いします。
行きます!
はい。

どう~しても君がいい。なんでかわ~からないけどぉ~
やばーいぃぃ~!!
ゆかの為歌ってしかもカットしません。
ホントですか?
はい。
流してください。お願いします。
あなたは今誰のファンですか?
・・・・・中居くん。
わぁははははははははかーなり個人的に頑張ったよ。ゆかの為に。
いや。はい。
リクエスト。あっ!これリクエスト、スマップのみんなで歌ってる曲じゃなくて、スマップのソロ曲にしようか?
えっ?
ソロ曲、誰の何の曲にしますか?
えーと、木村くんのHAで。
あはははははは。すばらしい!ゆか素晴らしい!
木村くんで HA
ゆか素晴らしいよ。

ありがとうございました。
ありがとう。

はぁ~=HA

素晴らしかったですね。木村くんで HA が出たところがね。
素晴らしかったな。



ストスマ 2007.11.26

ストップザスマップ始まりました。
11月26日月曜日先週までは中居くんでした。
ウィルアイアムのアイガクイック・・・?(よく聞き取れませんでした)
マイママーって曲から始まりました。
ブッラクアイ・・?のウィル。
プロデューサーとしてもおなじみにのウィル。
ついにソロアルバムを発売しました。
珍しくと言うか吾郎ちゃん絶賛のアルバムでした。
まぁいい 凄くいいんですよ。
この曲が入ってるね、ソロアルバムはね。
だけど、吾郎ちゃん絶賛ってのはね。吾郎ちゃん案外ねぇ~。
いろんなジャンルの音楽聴いてて、なんか良い。
センス良いんですよ。おしゃれさんなねカッコいいのよ。
だけどなんか似合わないでしょ?ちょっと。
この、今流れてるこの曲の感じを
「慎吾聞いたアルバム?すっげぇ~しびれるよね」な感じで
言われると、1年に何回かあっあっそうなんだぁ~みたいなぁ~
びっくりさせられる、吾郎ちゃんオススメのウィルの曲です。

行きましょう。今夜は香取慎吾のスマップな夜をお送りします。

さぁ~スマップな夜 1枚目と言うかこれ行きます。
千葉県ともみちゃん
スマップな夜 慎吾君こんにちは。
こんにちは。
月9ドラマ ガリレオにゲスト出演しましたね。
普通の人間の役は久しぶりで、しかも頭脳派殺人犯だなんて、
悟空とのギャップにドキドキでした。
慎吾君も前に さつ 犯人役をやりたいと言ってましたよね。
私も見たかったです。
演じてみていかがでしたか?
また福山さんのと初共演の感想も聞きたいです。
これからも、いろんな役を演じてくださいね。
応援しています。  ともみ

はい。
そうなんです。ガリレオにゲスト出演させていただきました。
う~ん。そうですね。久々のぉ人間役でずっと猿だったんでね。
久々の人間役でしかもあのぉ~やっぱり悟空はヒーローと
言うことで正義の味方孫悟空さまだぁ~って
言ってるあのぉ~正義の部分をたくさんやっていた所から
悪い部分の犯人役ってのはやっぱり、やりたいな。やりたいな。って
思いが詰まっていたところなんで、すごくいいタイミングで
いいお仕事をさせてもらったなと思います。
あのぉ~うーん。楽しかったけど、難しかったですね。
楽しかったんですけど、やっぱりねぇ~
あのぉ~楽と言うかねぇ・・・ウッキーっていってんの
この辺の話をどっかでしたらねぇ~
そっちの方がなんか楽って言うかあれなんだぁ~って言われましたね。
僕は、・・さんなんてねぇよぉ~って言ってるほうがね
楽と言うのもおかしいんですけど、やっぱこう人間難しいですよ(笑)
難しかったなぁ~。 なかなか上手くいかない所もあったりして、
あのぉ~
撮影の現場でNGを出してしまい、スタッフの方に迷惑を掛けてしまったり。
久々の人間なんですいませんと言う訳の分からない言い訳をいいながら
難しかった、でも楽しかった。
あのぉ~人間はやっぱりね。
いい面も いい部分も悪い部分も持ってますからね。
それをこうぉ~演技と言うお芝居を通じて両方ねっ。
その感情を表していいってのはねすばらしい職業だなと。
お仕事だなと改めて思いましたよ。
絶対になっちゃいけない人間にその時だけなれるんですよ。
そう~、頭脳派殺人犯。
福山さんともお会い出来て、うれしく会う前からドキドキしててねぇ~
福山さんだよぉ~!
それがねぇ 会った瞬間にあった。
おはようございます。よろしくお願いしまーす。
本物ですね。嬉です。って言ったら。
そっちこそ、本物じゃんよぉ~
おぉ~福山さんだぁ~って
嬉しかったなぁ~
だけど、役もそうですし、1話だけのゲストだったんで、あまり
お話する時間もなく、あとはこぉ~レギュラーでもなく、
ゲストだって言う所のちょっとこうレギュラーでやってるスタッフの
皆さんの中に入り込んじゃった間もあるんで、あまりお話する時間は
なかったんですけど。
あっ 曲に行きましょう ガリレオの主題歌です。
福山さんプレデューサーですよね。
柴崎コウさんが歌ってるんですよね。
コーラスもしてんのかな?


KOHプラス で   キスして

さぁ ガリレオ見てくれたと言うおハガキありました。
嬉しかったです。 あのぉ~
またやりたいね。
佐粧妙子ってドラマをした以来かなと
あとはぁ~蘇る金狼以来だねって言ってくれた人もいました。
なかなかない所だからね。
僕のぉ~シャワーシーンはびっくりしたねぇ~
顔を付け替えて違う人の体なんじゃないかって言ってた人もいました。
僕です!
僕のケツです。
ちゃんと前バリしてました。
シャワー浴びてる所だから、前バリが剥がれる剥がれるね。
もう最後はほぼ剥がれた状態で撮影していました。

さぁみなさんからのメールやハガキを待ってます。
スマップな夜の月曜日僕たちにしゃべって欲しい事を送ってください。
  

ストスマ 2007.11.22

今日はお茶碗を洗ってる間に始まっていたので、途中からに
なってしまいました事をご了承ください

今日はキャッチボールスマップ  剛くんからです。

メンバーと二人っきりだったら結構気まずいなぁ~と言いつつも
うん、たまになんか連れてってくれたりすると、やっぱ
中居くん優しいなぁと思ったりえぇ~する事もあってか (あってか)
まぁ二人ともお酒好きだし うん えぇ~最近はどうですかね
中居くん。なんか一週間にさぁあのぉ~焼酎のボトルを2升くらい
空けるとか言ってるんですよ。うん、最近やっぱり焼酎ですか?
飲んでるのは?どんなお酒が好きか、最近の中居くんの近況みたいなのを
教えてください。


あはははは  今はがき? はがきを紹介したの? あっはははは
はがきを読んでくれたの? 剛くんが。 
びっくりしますねぇ~ほんとに!
一回行ったんですよ。剛と。
いつだっけなぁ~ もう2.3ヶ月前かな?
行って!  二人っきりで(笑)
行こう。行こうってうるさくて。ホントに!
うるせぇよぉ~と思って、 最初何回かはシカトしてたんだけど、
シカトしてるうちにスマスマで会っちゃって。
うん、中居くん電話したのにぃ~ あぁ~知ってる!知ってる!みたいな。
留守電入れたよって あぁ~本当?なんて言って 
あっ入ってた!入ってた!つって
行こうよって あぁ~行こう!行こう!いつ空いてんのぉ~って
僕はこうこうこうで、あぁまた電話してぇ~って
またスマスマの収録が終わって、また1週間会わないなぁ~て思って。
うん、また掛かって来たけど、ちょっと逃げて、また逃げてるうちに
スマスマの収録が接近してきて(笑) やべぇ~って
また、また会うぅ~って これ借金が逃げてるみたいだねぇ~(笑)
そんな事が繰り返されていて、 じゃぁ行くか?って
で行って二人で、うーん、なんかいろいろ聞いて欲しいみたいな
聞いて欲しいんだ~つって
あ~そう あ~そう いいんじゃない いいんじゃない?
剛らしくていいんじゃないのぉ~?つって
なんか俺が司会なってた(笑)
司会が俺で剛がゲストみたいなっ!(笑)
なんか剛がすごく行く しょっちゅう行く店みたいで、
しょうちゅうじゃなくて、なんか行った事ある店みたいでそこ
紹介されて そこの店員さんが、なんか、ちょっと草さん
草さんって、なんかいつもと調子違いますけど大丈夫ですかぁ~って
いつもこんな おまえこんな感じじゃないのぉ~って
うん、こんな感じだよぉ~って
うんなんか変なこと言ってるねぇ~って
へぇ~いつもどんな感じなの?
いつもすっごい大声でしゃべってるんですけどぉ~って
こんなに静かなの初めて見ましたって。
もう余計なこと言わなくていいよぉ~って
でなんかいつもと違いますって
やっぱあれなんですねぇ~って 中居さんってそういうタイプなんですか?
そういう間なんですかぁ~って(笑)
いやぁ~分かんないけど 緊張してんのかぁ~?みたいなぁ!
緊張するよそれはっ!って言ってた(笑)
二人っきりは初めてだからね。わざわざ外の出てってのは。
俺は別に緊張しないけど、何を緊張してたのか分かんないけども?
まぁまぁ他のメンバーと交流がなかったりするからね。

スマップ  幸せの果てに 



ストスマ 2007.11.21

11月21日水曜日ストップザスマップの時間がやってまいりました。
早速参りましょう~今夜はパーソナルクローズアップです。

福島県ゆか

拝啓 正広さん
こんばんは。
中居さんってフェチとかってありますか。私はめがねフェチです。
特に模倣犯の中居さんのめがねは萌えます。
とにかく男性のめがね姿が好きです。
何々フェチって言うのがなければ女性のここが好きって言う話が
聞きたいです。

女性のここが好き?
なんだろうな?その可愛いなぁっていう子はさぁ~
やっぱりさぁ~
芸能人の人もいっぱいいるけどさ
可愛いだけじゃ駄目ですね。えへへ やっぱり良い子じゃないと うふふふ
うーん、やっぱ良い子じゃないとねぇ~ うん。
良い子がいいですよねぇ~
フェチはやっぱ二の腕が好きですね。女の子。うん。
あと手って大事ですね。
指っていうかぁ~
たぶん、手ってたとえばさ。
好きな人がさぁ 恋人になったらさ。一番最初に触れるところって
手だと思うんですよ。
うん。どこにも触れないでチューとかしないでしょ? うふふふふっ
一番最初に握手なのかって分かんないけども、手つなぐのか
分かんないけども、まず手じゃないかって思って。
手の感触って大事じゃないかなと思うんですよ。うん。
手の相性の良い人っていいよね。
難しいねぇ~
これってさ 生まれ生まれつきだし綺麗だからと言って手をつなぐ
感覚があるとは言えないし、ねぇっ!
すっごく短い指で と言っても合う人がいるかもしれないし。
これは何が形なのか(?)よく分からないんですけど。
この手の相性ってのはね すごーく大事なような気がする。
あとなんだろうなぁ~?

こんな女の子が好きぃ~?
久しぶりにそんな事聞かれて久しぶりに考えると何があるかなぁ^
あとねぇ~なんだろうね?
嫌いなの?
なんか髭生えてる女の子は駄目だねぇ~
いるよぉ~ 要るのよ今。よく たまーに絡む女の子のタレントさんで
いるのよぉ~
可愛い顔してんのに、なんで気づかないの?って ねっ!
でもその子の為にも言わないし。
この収録が終わっても言わないけども、可愛い顔してちゃんと
化粧とかしてんのに、なんで髭生えてるんだろ?この子って うふふふ
ちょこちょこ絡むのよ。 ちょこちょこじゃないけど
半年にいっぺんくらいは見たりするのよ。
半年にいっぺん確認するのよ。まずそこを確認するのね。
この子髭気づいたかなって(笑)思うんだけども
あははおいっ!まだおまえ伸ばしてんのかよぉ~って(笑)

あれなんだろうね?気づかないのかな?
髭って産毛なんだけどもぉ~ うん。
髭はねぇ あぁこれいいともで話したかもしれないけど、
たとえばさ ご飯食べに行ってぇ~お手洗いがさぁ男女一緒の所って
あるじゃん。
トイレ行こうと思って入ってて、女性が入ってたのね。
あぁすいませんっなんつって。
その後に、入ったときにティッシュが ティッシュが並々切ってある人
あれ駄目ですねぇ~ あれなんだろうね?
たまにいない?
床にもう着いちゃうんじゃないかってくらいコロコロってしてる人
あれっどうしたいんだろうね?
やだね。トイレ
きっ ティッシュ あれ普通にさカバー あのドアのカバーがあってさ
こっピリピリって破ればさぁ 少しくらいは別にいいんだけど、明らかに
なんかグラフみたいになってる人がいるのね? ギザギザグラフみたいな
うーん。 じゃ スマップで  SONG2 






ストスマ 2007.11.20

曲からスタート

ストップザスマップの時間がやってまいりました。
11月20日火曜日 アヴリル・ラヴィーン
この前スマスマ来たんだよ。すっごいちっちゃかった
顔ちっちゃいし体ちっちゃいし
なんせ歌が上手い。
イケてるスマーップ
電話しまーす。


はい。
もしもし。小笠原さんのお宅でしょうか?
あっ、違います。
あっもしもし恐れ入りますスマップの中居と申しますが、
えぇっ~?
あれっ?
誕生日ですか?
えっ?誕生日のですか?
えっ?
違いますか?
君だれぇ~?小笠原じゃないの?えっ私小林さくらこっていいます。
あら?  
あははは
小笠原はるかじゃないの?
あぁ~私の友達です。
私の友達のさくらこは・・・あっ違う!君 あっ君には用はないわ!
えっなんでぇ~?
これ投稿してる・・・小笠原はるかの電話番号教えてじゃぁ。

あっ えぇ~えっ待ってくださいよぉ~ 待って待って わたし
私誕生日だったんですよ。それで友達が送ったよって言って
たんだけど。ホントに?
中居くん?
そうだけども。俺は小笠原はるかに会いたいの。
えっなんで?なんでぇ? そんなぁ~
まっいいかぁ~
えぇ~えっぇ~
まぁ話すかぁ~
ホントですかぁ~?
何やってたの?
えぇっ?私今ぁ~ あの私誕生日だったんですけどぉ~
しらねぇっつぅの

それでね。違うのそれで小笠原さんが私の為に色紙を作ってくれていて
その色紙がね。回りが中居くんやスマップの手作りの色紙をくれたんですよ。
それを嬉しいなぁって今眺めていたんですよ。
今眺めてたの?
今眺めていた!
うぇ~!なんでぇ~  絶対言うと思った。
えへへへへ
あはっはっ
あははははは
言うと思った!
言うと思った? 君はさくらこ?
はい、さくらこです。
そうさくらこなんだ!えっ?なんでですか? 駄目ですか?
うーん。俺は小笠原に会いたかった。
なんで?なんて書いてあるんですかそれ?

もちろんさくらこには内緒で応募していますって
俺ハガキの内容を読まずに、電話してんの。

ホントに?ホントにホントに泣きそう。 本当に?
絶対泣かない。 うふっふっ
あたしねぇ あたしねぇ
15周年の国立のライブに行った時に中居くんだぁ~って超号泣してたんですよぉ~。

なんで泣いたの?
なんかねぇ~見ると泣いちゃうんです。
テレビとかでも歌ってたりしてると笑っちゃ 笑っちゃうんじゃなくて
なんで笑っちゃうの?
泣いちゃうの
聞きずてならないなぁ~
違う涙が出ちゃうほど好きなんです。

うそぉ~
思いが届いても、手は届かないからね。

あっ!そう言う事言うの? そう言う事いうんだぁ~
あはははは。 そっかぁ~リクエスト聞くね。
リクエスト?何しよう?
好きな歌 なんでもいいよ。
中居くん何が好きですか?
俺っ?
うん
俺、生姜焼き
えっ違うよ。曲だよ。

曲?そう言ってくれないと分からないよ。
曲で何が好きですか?スマップの曲で何が好き?
スマップの曲で何が好きかって?難しいなぁ~!
スマップの曲って何曲あんの? もう300曲ぐらいあるでしょ?

分かんない!オガサとカラオケ行ってねぇ~
オガサって誰?
だからぁ~小笠原さんと。
ジャイアンツの?
そうそう えっ?
ジャイアンツの?
違うよぉ~!
友達の?
そう小笠原さんと9時間とか行って超歌ったの スマップ でも
終わらないくらい曲ある。
9時間ずっとスマップの歌って  なんだそれはっ?
何が楽しいの?

なんか嫌な事とか溜まるじゃないですかぁ~やっぱり。

何が?
だから二人でたまに行くんですけど、スマップて凄いなっていつも
思うんですよ。
面白い?
いやぁ~なんかね。立って歌ってるだけでもすごい疲れて、
ぜんぜん無理なのになんか なんで なんか凄いなって思って。
凄いなぁそのパワーってね。
凄いよ。ホントに!
うん、俺なんかも9時間歌ってたら歌えないもん。気持ち悪くて。

しかも踊りながらでしょ?走ったりもするじゃないですかぁ~
そのエネルギーを違う形で国になんか提供したいね。そのパワー
国じゃなくて国民に提供してるからいいじゃないですか。
えへへへへ そうだなぁっ!そうだ、なんかリクエスト!
あっそうそう リクエスト えぇ~
さぁ何する?
うんとねぇ~ じゃぁ~ベストフレンド
うぉぇ~っ!
もういいっ!
あはははは ベストフレンドってなんだよこれっ 
そんなのうーんかけんなよ これっもう泣きそうになんじゃんか これっ

これでカラオケでいつも泣く所なんです。ベストフレンドは。
カラオケで何?ベストフレンドをかけると泣くの?
うん、めっちゃ泣く!
はーん。楽しいなぁ~それっ!
楽しいよぉ
楽しいよなぁ~
楽しいよぉ~
カラオケ行って自分たちで行って自分たちの曲じゃなくても
歌って泣くって事ないもんなぁ
娯楽あっていいねぇ~

うん。
いい事だと思うわ!
ありがとうございます。
じゃぁねぇ~
あっ中居くん頑張ってください。
おぉ~言われなくても頑張るよ。
あっそうだよね。
うんですね。
あははははっ。

じゃぁねぇ~
 BEST FRIEND







ストスマ 2007.11.19

どうもこんばんは~ストップザスマップの
時間がやってまいりました。
11月の19日 いっいっ~いくぅ~
今夜はスマップな夜をお送りしま~す。


愛知県さよちゃん
中居くんこんばんは。
毎日ストップザスマップを楽しく聞いてます。
これ聞いてんの?みんな? うふふふふあぁそうかぁ~(笑)

私の夢は小学校の教師&幼稚園の先生にどっちかになろうと思います。
教育者になりたいです。
中居くんもし子供が出来たらどんな先生に自分の子供を見て欲しい
ですか?
また今の先生はどう思いますか?

う~ん、どんな先生に自分の子供を見て欲しい?
指名制はないですからね。
うん、生徒指名制がないんで。どんな先生でも見てもらいますし、
先生はねぇ~ もうぜんぜん預けちゃえばもう先生に任せる。
たとえば、自分の子供がいじめられたらうんそれはいじめた奴の
家に俺は殴りこみに行くけどね。(あはははは)←スタッフの笑い声
おまえ痛い~って! イテェだろぉ~って
俺の息子やられたんだ、オメェ~にって
そりゃやったらいけない、そりゃ先生はねぇ~
先生がやったてなると、あれだけどぉ~
なんだろうね、この教育って なんとかしなくちゃいけない
どっちもどっちじゃないの?親も親だし。
うん、先生も先生だし。
う~ん、先生 なんか弱くなったなぁ~。 学校が。
弱くなったね、すごくね。
強かったね昔。うーん、まったくもって強かった!!って
なんだろうなぁ~|
手を出す先生もいる訳じゃないですか。それで親が行くのはどうかな?
もっと昔の先生がまだ教育熱心だったんじゃねぇかなと思いますけどねぇ~
うーん、先生に怒られたら親は先生に着くからね。
うーんそれはそうでしょって? うん。
それは凄いことだなぁと思いますけど、かわいそうねぇ~って親は
こんな事してると先生に怒られるぞって
先生の立場になって先生に怒られるでしょぉ~って
ほら先生に怒られたらどうするんだよぉ~って
そういうような事が、今は逆だろうね。
ないだろうねぇ。
なくはないんだろうけど、でっ変態先生いるでしょぉ~?
変態先生。あれって昔からあったのかなぁ~?
うーん、そんな先生がいるから、ねぇ信頼もやっぱなくなってしまうし

ほんと一部だけだと思いますけどね。
ねっ!


 TAKE OFF 

はいみなさんからのメールお便りまってまーす。

それじゃまた明日 ばいばーい!!





ストスマ 2007.11.15

さてストップザスマップの時間がやってまいりましたぁー。
11月の15日木曜日でございますっ。
さて11月危ないね。焦るね。早えなぁ~!!
これやっぱ9月くらいから早かったな。
これってさぁどんどん早くなんのかな?
年を重ねるとっ・・・ て言うけど、ホント?
それ、ホントなのぉ~?


うーん、ちょっとあっまたアクビしかけてる
今アクビ堪えた顔してるよぉ~ うぉぉ~って!!
何やってんの?昨日もそうだったでしょ?
アクビ堪えて うぉ~んうぉ~んって堪えてた。今。
鼻真っ赤だぞ! 堪えてるからっ!

今日はキャッチボールスマップですぅ~

さて僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いてます。
今日は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。



どうも中居正広さん、稲垣吾郎です。
おっとこの間ねぇ。
中居君が おぉ~吾郎この間おまえシロクマの映画やったんだろうって
言ってきたんですよねぇ~
シロクマの北極のやつって。
そぉ~なんか僕としては意外だったというか、
なんかあんまり仕事の事とかお互いそんなになんかねぇ~
なんかぁ~そこまで何やったこれやったって話をしないじゃないですかぁ~
でもなんか、中居くんこういう動物もののドキュメンタリーが
好きみたいで、ねえぇ興味を持ってくれたんで僕としては
ささやかに嬉しかったんですけどね。
それであのぉ~ちょっと早速出来た作品を見てもらおうと思って
出来たDVDを渡したんですけど。
どうだったのかな?
ちっと感想を聞きたいと思いまして。ではではではでは。


見てない!!(スタッフの笑い声がしてる)
ホントに貰ったのよ。
本当に見たくて、まぁでもあんまり言いたくないけど、動物のドキュメントって好きなんですよ。
アニマルチャンネルとか好きで、
んでぇ~NHKでも動物をずっと1年追っかけてるねぇ~あのぉ~
知床の野生の動物とか見に行きたいなぁ~と思うくらい好きなんですよ。

ほんでなんか、テレビでなんかやってて、ナレーション稲垣吾郎って
言ってて、なんだこれって
吾郎ちゃんあれやってたんだっけぇ~?
へぇ~そうなんだぁ~
あぁ~見たいなぁ~面白い?
うん面白いよぉ~
じゃみよっかなぁ~
次の次くらいにDVDとパンフレットとか届いちゃってマネージャヅテに
それからコタツの上に置きっぱなしですね。
これがねぇ趣味の時間てね、んなんかの難しいよね。
趣味に入る時間までが長いから、ん~家帰ってよしじゃ見よぉ~って
ないんだよね。
ちょっと洗濯したりとか、あれやったりこれやったりいろいろやって
酒のつまみとか作って、それから風呂入ってニュースを見て、
結局1時・2時なんだよね。ゆっくりするのが。
そっから見るってなるとエネルギーいるから、そう考えると
見れないんだけど。
絶対見る。年内には見れるとぜんぜん思うし。そしたら、これで
吾郎ちゃんにキャッチボールで見たよぉ~って言える。((笑))


 peace of world 

みなさんからのメールお葉書待ってまーす。





ストスマ 2007.11.14

どうも、こんばんはストップザスマップの時間がやってまいりましたぁ
11月の14日 あれっ?この11月13日って木村の誕生日だった。

パーソナルクローズプレ パーソナルクローズアップをお送りします。

誕生日って言ったからパーソナルプレゼントって言いそうになった((笑))

北海道のあや。
えぇ~中居君こんばんは。
初メールです。
少し前のスマスマで、仲間由紀江さんがビストロのゲストで来店されましたよね。
紅白の司会、うたばん、ミュージックシテーションなので共演が
ありましたが、今回のスマスマでの共演はどうでしたか?
やっぱり綺麗でしたか?
そして、映画「私は貝になりたい」でも夫婦として共演しますよね。
それについても教えてください。

仲間由紀江さんについて。 えへへへへ
仲間由紀江について俺話すの?
え~でも全然始まってないですし、
映画やる前に稽古、撮影始まる前に個人レッスンをして貰えませんか
って監督って言うか言ってて、それがまだ滞ってて出来ていないんですけど。
ミュージックシテーションで一緒でしたっけ?
うたばん来たこと、あるのかなぁ~?

紅白はもうあれですけど印象ありますけどねぇ。
そうねぇ~ 仲間由紀江はねぇ~まじめですねぇ~
ちゃんとしてるよね!
やっぱりさ、ナンバーワンになる人ってさ。
ちゃんとしてるよね。きちっとしてるよね。
あんねぇ~完璧なんですよ!一語一句 うん。
それがすごいなぁ~と思って。
あぁ~だからバラエティーをやられてないからもちろん、もっての外
と思うんですけど。
しっかりやってるって事は、僕が思うのは、
仲間由紀江は、あのぉ~紅白歌合戦の紅組の司会役をやってる感じですよ。
うん、役だよね。
てぇ~いう感じした。
女優さんだから、司会の役をやってる感じなんじゃないかなぁ~
うん、だからあれだけ完璧なんじゃないかなぁー
うーん、僕が今までMCをやってきた感じとは全く違いますよねぇ~
まぁ~きちっとしてるわ!!
うん、仲間由紀江をドラマで共演したら俺はなんて呼ぶんだろう?
仲間さん
もう仲間さんって呼んでるから仲間さんだろうね。
年下だからさぁ~
かと言ってフルネームで呼ぶわけにはいかないもんね。
だいたいね、ちょっと慣れてきたら、年下の人とか、
下の名前で呼べないんですよ。
人を女の子を。
だから、仲良くなったからって由紀江ちゃんなんて呼べないんですね。
由紀江とももちろん呼べないじゃん。
ほとんどって言うほど、苗字かなっ!
うん、なんだろ俺今しゃべってる時気づいたわぁ~
バラエティーにちょこちょこ出てる人ってのは下の名前で呼んでるねぇ~
うーん、でも歌手の人とか、ドラマで共演してる人ってのは、なんか
苗字で呼んでますね。
おーん。なんだろう?なんだろう?俺のなんかこの心理状態はなんなんだろう?
ちょっとあまり分析しても自分でもわかんないけど。
うーん、なんだろうね?
これは、なんなんだろう?
ほんと、でもプレイベートですっごく仲良い人でないと下の名前では
たぶん呼ばないかなぁ~。
なのになんで、バラエティーの人は下の名前で呼んでんだろう?
し~らねぇ~。

スマップで SONG FOR YOUR LOVE




ストスマ 2007.11.13

何かスタッフへ話掛けてるような?よく分かりませんでした。

11月13日火曜日ストップザスマップの時間が遣ってまいりました。
おっ!今日は木村拓哉の誕生日。

今日はイケテルスマップです。
じゃ行きましょうか?

   リスナーへ電話を掛けています。

今日は1発目で25歳の方と繋がりトークしていました。

ストスマ  2007.11.12

今週からは中居くんで~す

さて今日11月12日からですね2週間、私、中居がお送りしたいと思います。
今夜は中居正広のスマップな夜をお送りいたします。

さぁご紹介しましょう。
佐賀県 あゆみ

中居くんこんばんは。肉離れに続いて今度は盲腸になったみたい
ですね。
入院中も仕事を休む事なく収録に望んだと聞き中居君らしいなと思い
尊敬しました。

尊敬されるような事ではないと思う。

えぇ~再発する心配もあるようなのでちゃんと手術して欲しいと
思ったのも事実です。
映画の撮影、年末の特番と忙しくなると思うんで今の内に体調を
整えて下さい。これ以上中居君・・・・(聞き取れない
のんのん。
ところで入院中のエピソードがあったらぜひ教えてください。

う~ん入院中  入院はねぇ~5日間くらいだったんですよね。
うん、5日間くらい入院して
え~と 金スマの収録中に痛くなって これさぁ~もうさぁ~
イッタイのよ!
でもう激痛なのよ本当に!!
ぐぅ~ん、ホント押されてるような痛さでなんだろうな腹痛かな?
でもダイエット中で何も食べていないからなんだろうなっ?って
で腹痛いから、腹痛の薬持ってきてって
そしたら、マネージャーっちが正露丸持ってきてくれて。
でも、正露丸とかってそんな次元じゃないんだけど、と思ったけど、
とりあえず1本目は正露丸だなっと思って正露丸飲んで、
でもぜんぜん痛さ取れないんだよ。
どんどん、どんどん痛くなって汗まで出て来て、でっ立てなくなって
んで、30分休ませて貰えますかねぇ~って言って
それからもう、見る見るうち痛くなって汗が止まんなくなって
どうするかってなって、時間も夜の10時11時くらいだけど
どうする? いや遣りますと  特番撮っていたんですよ。
金スマの特番撮っていて 
待ってください、遣りますから、絶対遣りますからって
出演者の人には遣りますから少々お待ち下さいと伝えてください。

でも傷み取れないからどうしよっかなぁ~って
しゃっべれねぇなぁ~って思いながらこれってしゃべれんのかなぁ~

喋れたらなんとかなると思ったから、イッタくて喋れないのよ。
そしたらその30分後 1時間にして貰っていいですか?休憩と言うことで。
病院に行くか? いや病院に行ったら1時間掛かるから、
いや1時間休憩取りますんで、病院行って帰って着ましょうって
で、病院行った後覚えていないですねぇ~。
はぁ~気失ってたのかなぁ~?
で、所々イテェイテェなんて言って 所々断片的に覚えてるんだけど、
病院行ってなんか、着いてストレッチャーに移されたのは覚えてるのよ。
それからは、イッテェって言って気失ってるのか分からないけど、
病室行って点滴を打ったんですね。
注射も打って、何されてんのか分かんないですよね。

注射の痛さとか、点滴射すときなんかなんにも分かんないですね。
とにかく検査しようって 検査してその検査がね

3つくらいやったんですけど、2つ目は覚えてるんですよね。
1つは寝ながらバンザイしてすっごく寒くて、裸になってすごく
寒いのは覚えてるんです。
あと、写真撮ったり、MRIとかCTとかやってたのか分かんないですけど、
ほんで、気失っていて、何時か分かんないけど、ハッて目が覚めて、
イタァ~まだ痛いの。どんぐらい経ったのか分かんなくて
まだ痛い!
これかなり時間経ってるだろうな?って
ぜんぜんなんにも意識なく、でっそれから入院したのかな?
気が付いたら 7時くらいだったかな? 朝。
そしたら傷みは和らいでいたけど、二日間でもう2.3日入院してもらいますって・・・
で、いいともあるなぁ~何あるなぁ~と思って、

退院は出来ませんので、外出許可と言うことで、いいともやって
仰天やって、 でまた戻って来て次の日スマスマ撮って、金スマの続きを遣らなくちゃイケないって言って続きをやって、
次の次の日くらいかな?退院したのかな?

入院中のエピソードと言うか、こんな事がありましたって事かなぁ~

Daer Woman




プロ根性は尊敬するけど、そんなに痛いなら我慢せずに早く病院に行って貰いたいと思いますよね。
自分の体は自分でしか分からないと思うけど、我慢するのも程ほどに
して下さいね。中居くん。




Happy Birthday 拓哉♪

今日は拓哉の35回目のBirthday

年を重ねるごとにさらに飛躍して素敵になって行きますね
そして今では若手俳優たちからも目標にされる存在となりましたね。
そんなあなたのファンになった事、とても誇らしく思っています

仕事に対する姿勢や周りのスタッフへの気づかいなど、トップを
走っているからこそ必要な事でもあるのですが、それを
サラッとしてしまうカッコ良さに魅入られてます

だからこそ、誰からも好かれて尊敬されるんでしょうけど。

時には、お茶目な一面や悪ガキ少年になったりそしてハッとさせられる
格好良い表情を見せたりと、七変化の拓哉くんが大好きです

そんな拓哉くんに一生付いて行きます。
これからも体調に気をつけて走り続けて私たちを魅了して下さい

今日は、素敵なお誕生日を過ごすことでしょうね。

改めておめでとう

ストスマ  2007.11.8

いきなり曲からのスタート!!

うーんまぁたまたなんですかぁ~
なんでこんな、僕をあげるんですかぁ~
これ上げといて、落とすパターンでしょ?
今日はね なんのコーナーか僕は知ってますからね!

ちょっとOPテーマの音楽で木村のこと上げといて、
中身で落としてやろうっぜって・・・最近本当このストップザスマップも○○○に・・・(聞き取れなかったですごめんなさい)

今夜はキャッチボールスマップをお送りします。

はいはい! 僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
誰ですかねぇ~ レッツラゴー

オッス おら悟空~慎吾です。
えへへへ えぇと
木村君は 体鍛えてるんですかぁ~  (はぁ?)
あんまり聞いたことないなと思って
僕一切やってないです。
そういうこと、ほんとにゼロ!
木村君は家でなのか、ジムでなのか?
やるときどんぐらい何をやってんのかぁ~
なんかいつも引き締まった感じなので
どこでいつですか?


はぁっ!あのさぁ~もう十何年一緒にいんだからさぁ~
十何年後にこれ聞くの辞めねぇ~(笑)
こういうの まぁ あのぉ~
トークの始まり方としては、すごい楽しいしぃ~
慎吾面白いからいいんだけどぉ 十何年一緒にいた後にこれ
聞かれるってねぇ~

ふふん そうですねぇ~
うへぇへぇへぇへぇへぇっ!これに対して答えるんでしょ?
そうですねぇ~ う~ん
まぁ~ 曲行こうかぁっ?
ねっエンディングでたっぷり聞こうか?
だって、スマップの曲でそういうのあるでしょ?
適した曲がぁ~ うんだからぁ~ とりあえず曲行こうよっ!

スマップで スポーツしよう♪

そうですねぇ もう もう終わり 終わりの時間なんですけど、
ディレクターさんは続きをどうぞって言いましたからね。
いつもはエンディングをお願いしま~すって言うんですけど、
続きをどうぞ まだ話が全然出来ていないって事ですね。

僕 僕もそれは分かってます!
えぇ~まぁっ体を鍛えると言うよりは えぇ~僕ちょっと
ルーズショルダーなんでぇ~
うん スノボーで肩 左肩をちょっとやって以来ちょっとねぇ~
外れやすいんですよっ!
だからぁ~その補強と言うかぁ~
よおうはこれをやっとかないと、すぐに傷めるよっ!って言う事が
あるのでぇ~そのサポーター代わりに筋肉をつけてないと
いけないのでそれようにしてますけどね。
あとは 何?その 俺を見てくれぇ~ って言うトレーニングは
してないよっ!
それは無理ですっ! 俺も!
うぅん だからそうですね、身内だったり友達に体を動かす人が
要るので、いやぁ ここがこうでこうなんだけどぉ~って
言うと、あっそれにはこう言うのがいいよぉ~って言う
いろんな情報?をもらって、で その情報を元にスポーツショップとか
に行って、あっこれだぁ~と思ってこれ下さい。
ってゴムのチューブ?を購入してきて、インナー系のインナーマッスル
とかをやったり、あとはバランスボールはそうですねぇ~
普段かる~く タイミングが気が向いたら、うーんやるぐらいですけど。
あとは俺もないっすねぇ。
メタボになってない?
ねぇねぇ メタボってなるものなの?
30過ぎからくんの?

いやいやみんなうんうんって・・・それはさぁだから な・何かしてないからでしょ?
何かしてればならないんでしょ?

それで何をしてるのか?
いや してないって!!
そのバランスボールでぇ~かる~く
あのねぇ~ これ結構腰にもそんなに来ないし、逆に体のバランス
を保つのにうーん いいんじゃないかと思うんだわぁ~!

テレビ見ながらとか!
あのぉ~バランスボールに普通に座って、バランスボールの上で
こう腕を組んで腹筋するような。
でキツイけど次のコマーシャル行くまでやろう!っとかぐらいは
やってますね。
それぐらいですよ!
次のコマーシャルまでとかって決めると意外とやめられなくなりますよっ!
早くコマーシャル行ってくれよぉ~って事もあるんだけど
はぁ~きついぃ~って事もあるんだけど、
そのやり方だとうん いいっすよ。

みなさんもぜひやってみて下さい。
じゃぁそろそろ終わりの時間がやってきましたね。

皆さんからのはがきはやメールをお待ちしてます。

以下省略!






ストスマ 2007.11.7

さぁ えー今日もストップ ザ スマップの時間がやってまいりました。
ローリングストーンズかぁ~
ストップザスマップを始めるにあたってローリングストーンズで
始めるってこのセンスが凄い積極的ですね。

リスナー リスナーには逆に新鮮かもね 
う~ん

行きましょう 
今夜は パーソナルクローズアップです

はい、こちらは岐阜県にお住まいのみちよから来てますね。
拓哉くんこんばんは
こんばんは
映画HEROが絶好調なんだけど、もう次回作の「I COME WITH THE RAINI」
の物作りに入ってるんですよね。
全編英語って聞きましたけど、どうですか英語の方は?
ぶっちゃけ答えて下さい。
えー香港にロケに行ってたらしいけど何か感動した話などありますか?
教えてくださーい!

ってはがきが来てますが、
え~撮影の方はそうですね。僕的には終了しまして、うん、全編英語って
うん、実際そうだったんですけどぉ やっぱねぇ~
変な感じでしたねぇ。
ふふっ変な感じ!!
だから、あの言葉を覚えるって言うより、感情を覚えないと
いけないじゃないですか。
なんだけど、英語だからさぁその感情をさぁ同じそのぉ~
たとえば、同じGO「YOUCANGO」のGO 同じGOでもどれくらいの
その気持ちの音量がどれくらいの音量なのかなとか、
よおうはセリフの言葉を覚えるって言うより、会話の中にあるぅ~
感情を覚えとかないと、実際の現場でやっぱり ねぇ~
足手まといになるんでぇ~良くないなぁと思っていたんですけど、
でも変な感じでしたねっ!
その英語~の上で感情を拾ってくってかぁ、うん その作業が
すごく新鮮だった!

うん でぇ~そのイメージがぁ監督とふっとこうぉ点と点がポーンと
繋がったような、手ごたえがあったりするとすっごく嬉しかったしぃ。
「いやもうここはもっと もっとなんだよぉ~
 もっとここはストレンジィに拓哉のパワーをぶつけてくれぇ~」みたいな
あっこんなんじゃ全然、弱かったんだぁって言うのも楽しかったしぃ~
うーんほんとにね、みんなぁ手取足取りボディーランゲージも
僕に対して、すごくボディランゲージを多めにしてくれたとは
思うんですけど、すごくね、気持ちがちゃんと通じ合ってた現場
でしたね。
メイクのねぇ スザンナとセシリアというねスパニッシュの二人が
いるんですけど、もう彼女たちには本当に感謝ですね。

すごいやっぱり、あのぉ~撮影の内容だったりとかぁ、時間的な
あのぉ きつい事であったりとかあるんですけど、でもねぇ
あのぉ 常に僕ら出演者たちをこうモチベーションUPさせてくれるって
言うかぁ
いやぁ もうとにかく楽しくすることが一番よぉ~って
まずはもうそれが第一!って言うメイクさんで・・・
んでぇねぇ まあちょっとタイミングとして、ジャッキーチェンさんと
あのお食事をする事が出来て、えぇジャッキーさんのご自宅に
伺って、メシ食わせてもらってそん時に
「どうなの現場は?」ってあのぉ言われたから
「いや今ちょっとねぇ メイク車があのぉメイク車があったんですけど
結構出演者が今日は誰々の出演者がいないから、今日はその車を
メイク車にします。よって言うメイクの人の車を入れ替わり立ち代り
やって現場を進めていま~すみたいな事を言ったら

ジャッキーがこれもほんと感謝なんですけど
「OK!俺が使ってる 撮影の時に使ってるトレーラー
 明日から現場に入れるから」って言ってくれて
そしたらもう、次の日現場に行ったら、白のあのストレッチトレーラー
って言って、車をガッて停めた状態でボタンをピンポンポンと押すと
車の幅がブオォ~~~ンと広がるトレーラーがあるんですけど、
だから、マンションのリビングくらいの広さになるんですよ!
うふふっ!
それが現場に来て、うんで おぉ~すげぇ~って言う感じでぇ
待ち時間とか、メイクの時間とか、食事をとる時とかその
ジャッキーが用意してくれたものすごい豪華なトレーラーの中で
メシ食ってましたね(笑)
あれはっ 助かった!!
まじで ジャッキーありがとうございました。


えへへ それでは曲に行こうと思うんですけど、何がいいですかねぇ?
言葉は理解出来ませんが、えぇ~じゃぁちょっと感謝の二語を込めて
スパルタエックスのテーマを流したいと思います。









プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
