*All archives* |  *Admin*



chisaは落選された(BlogPet)

きょう、落選された!
chisaの事も落選しなかったよ。
chisaは落選された。
ここに落選する?
たっくんが事みたいな落選しなかった?
きのう、落選するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

きのう(BlogPet)

きのう、ここにchisaとバージョンっぽいblogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が蝶々時計-チョウチョドケイ-を読んで書きました。

西遊記プレミア試写会

行って来ました
ウキィ~

自分で出したものはすべて落選(いつもの事でまたかっ)と諦めていたら・・・
なんと、スマ友さんから連絡があり譲って頂けました

Mちゃんありがとう 感謝 感謝です

15:30~当選はがきと指定券の交換だったけど、念のため少し早いけど(13:00ごろ)に行こうと約束して当日を向かえたんだけど、
私は12:50頃着き会場に向かってゆっくり歩いていたら、相方から
メールがありすでに300人ほど並んでるらしいよ・・・と

まだ13時前なのに・・・それからダッシュで向かいましたよ
すでにホール入り口にはたくさんの列が出来ており、そこから少し
離れたビルに沿って少し列が出来ていました。
そこが最後尾と言われ並び15:30まで延々並びました

昨日は天気が良くてだんだん日差しも強くなり、日傘なしでは座って
いられないほど暑かった

お陰で、相方と二人して日傘をさしていたにも関らず顔半分は
日焼けをしたらしくほんのり赤くなりヒリヒリ状態でした(笑)
でもそんな事も、試写会が始まったらすっかり忘れていました。

今日のWSでも少し流れていましたが、慎悟空はスーツ姿に59カラットのダイヤをあしらったキンコジを5.9キロ純金の如意棒を持って
登場
もうシルエットだけで「あっスーツだ!!」と分かりました。
そしてライトがキャストのみんなにあたり階段を下りてくる姿
もう、慎吾のカッコいい事

まばたきするのも忘れるほど、慎吾を見つめていました

キャスト一人一人のコメントも「すごい」「おもしろい」のオンパレードで会場爆笑でした

慎吾からは「自分たちが出てる映画をすごい!すごい!と言うのも珍しいけど、本当にすごい!おもしろい!のでお友達を誘ってまた見に行って下さい」 (細かくは忘れたのでニュアンスを感じてください)
と言ってました。

本当にスケールが大きいし、面白いし、ホロッをする所もあり
あっと言う間の2時間でした。

映画が終わった後に、慎吾の声がしてきて最初は録音なのかな?と
思っていたら、突然慎吾登場に会場はさらにテンション

「みんなの反応が見たくて後ろで見たいた」との事。
そして嬉しくて出て来ちゃったよ!!ってもうサービス精神旺盛な
慎吾に感激でした

またまた好きになっちゃいました

そんな長い一日を過ごしたせいか、今朝は慎吾とラブラブな夢を見て
目覚めそしてまたWSでの慎吾を見て、気分のいい朝を向かえました

ポカリスエットとか(BlogPet)

今日は、ネットで
今日、chisaは、
ポカリスエットとか、拓哉とか流れた
ネットで広い
やっと流れたよ
ネットで
ポカリスエットなどをBLOGしなかったの拓哉くんたちが、広い
ポカリスエットなどをBLOGすればよかった?
今日は、
やっと流れた


*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、chisaは
こないだ、chisaが昨日、chisaがマッチのポカリスエット武士in仙台に行ってきましたそれも日帰りででも
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

ポカリスエットCM

やっと流れた

何がって

ポカリスエット拓哉くんバージョンですよ

6月に入りそろそろだと思ってはいたけどなかなか流れず不安の
気持ちでいただけに、今朝の「めざまし」を見ていて流れた時は

もちろん 飛び起きました

その後何をしたかといいますと・・・・
「笑っていいとも」の録画セットです

見事勘が当たり、流れたのでゲット出来ました

今日は帰ったら早速編集してリピしたいと思います

これで全員分がO.Aされたんだけど、やっぱり一番大変だったのは
慎吾くんみたいだね
流石にあれは辛そうだったもんね

来月にはキャンペーンも始まりまた、いろんな声が聞こえてくるんだろうね

11月のイベント行きたいな絶対行きたい
その為には地道にポカリ買って応募シール貯めなくちゃね

今は何口溜まったのかな?なんか毎日3本づつ買ってると何口溜まったのか分らなくなってきた
ちょっと整理して確認しなくちゃ

こないだ(BlogPet)

こないだ、chisaが
昨日、chisaがマッチのホール武士in仙台に行ってきましたそれも日帰りででも行って良かった 予想
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「たっくん」が書きました。

武士の一分

本日 武士の一分発売日

でも昨日フライングでゲットして来ました
まだ見てはいないんだけど、拓哉くんのメッセージカードと
フォトカードは見ました

またかっこいい新之丞様に会えました

その写真のシーンを見るとまた、あの感動が蘇って来て
涙が出ちゃいそうになる

いい映画だったもんね
だから時間のあるときにゆっくり見たいから、この週末にゆっくり
見ようと思ってる


そして今朝はもうひとつ嬉しいニュースがあった

慎悟空が今年の27時間テレビ総合司会に決まったんだって
また録画が大変だけど嬉しい悲鳴です
他のメンバーも応援出演してくれるらしいから、またまた、目が離せず
睡眠不足の日になりそう

悟空以外にも ハットリくんや慎吾ママ(すっごい久しぶりだよね)
にも紛争してくれるらしい
楽しみ楽しみ

と、同時にライブはどうなるの
11月のイベントも気になるし・・・・
噂では、今年のライブはないんじゃないか
などと情報が飛び交ってるけど
ホントにないんじゃないかって不安になってくる

あのなかった年の夏はすっごく淋しかったもん。

早く正式発表をして安心させてください

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
