*All archives* |  *Admin*



一切なし(BlogPet)

一切なし、マジで泣かせっから!

宣言したの?
たっくんたちが、完とかを発売したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

SANKEI EXPRESS

本日からサンケイエクスプレスの新CMが始りました

今朝の「めざまし」でその事を知り、またHDDフル稼働だと
思っていたら、めざまし内で見る事が出来ました
「いいとも」終了後にも流れましたね

今回はコミカルな拓哉くんで面白いCMになってました。

サル語を話してる拓哉くんには笑っちゃいました
ドラマも終わり拓哉くんに会えるのは「スマスマ」だけに
なり淋しく思っていたけど、また新しいCMが始り、拓哉不足から
は開放の兆し

暫くはCMで楽しみたいと思います

中居くんがドラマ?!

本日発売のTVガイドより

ブラバラで「笑いは一切なし、マジで泣かせっから!」と
宣言したドラマが完成したようです


タイトル「四葉ノムコウ」

かなりシリアスになっていて涙ウルウル必至のドラマになってるんだって
脚本は夜王などを手掛けた渡辺啓さん、演出は雨宮望監督。
この名前から見ても本格的なドラマが出来たと想像出来るほどだよね

O.A(4/8)が楽しみ~

中居くんはギャンブラーの役なんだって

掲載されてる写真を見てもスーツ&スカジャン姿の中居くん
めっちゃカッコイイ

これは、ショートドラマと言えども久々の主演ドラマですから
見逃せないですね


吾郎ちゃんの舞台

「魔法の万年筆」
吾郎ちゃんの舞台決まったんですね

魔法の万年筆を手にしてから流行作家になる小説家・パーカー役を
するそうですが、面白そう
またどんな吾郎ちゃんに会えるのか楽しみだね

渋谷パルコ劇場にて5/12~6/12
大阪は 大阪シアター・ドラマシティにて6/15~6/18

今回もチケット争奪戦になりそうだね

チケット発売も決まったみたい

4/22(日)から 先行発売
チケットぴあ
ローソンチケット
CNプレイガイド


無事に希望の日にちで皆がゲット出来るといいね
私も当日は日曜日だし早起きしてチケットゲットに頑張ります

そういえば(BlogPet)

そういえば、chisaが
夢のような時間はあっと過ぎちゃったけど、まだ拓哉が残ってる
すでに2日も過ぎたのにね(笑)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

拓哉ロード出現!!

今週初めからメトロプロムナードに拓哉ロード出現してました

円柱にCOOLPIXを持った拓哉くんが写ってるポスター3パターンが
貼られているため、そこを通るとドキドキしちゃいます

どれもカッコ良くて通りたびに見つめれてるような気分です(笑)
2パターンは黄色いバックなので遠くからでもすぐ気がつき
かなり目立ってました
最初見た時は、予想していなかっただけに、思わず声を上げそうに
なるのを堪えはしたものの携帯を取り出す自分もいました。
人通りの多い所だったけど、写真に収めて来ました。
いつもは通行人の目線を気にして我慢するのですが、今回は何故か
そんな気持ちもなく撮りましたね!!
何故だったんだろ?
きっと、今撮らないと撮れないって思ったからなのかな?
自分の行動にちょっとびっくりしました

それだけ、愛の力は強いってことですね

華麗なる一族

華麗なる一族最終章

ついに終わってしまいましたね
まずは、拓哉くんお疲れ様でした

今までにない重いドラマでしたね。
原作を読んではいたので、想像は付いていたけどやはり映像で見ると
衝撃的でした。
毎回、万俵大介には怒り爆発していました。
あそこまで、家族を犠牲にしてまで自分の地位を守りたかった
のでしょうね。
一番の原因は鉄平が自分の子供ではないと思っていた事だったの
だろけど・・・
でも、どうして・・・って言葉しか出て来ない!!
もう一度血液検査さえしていたら問題が解決されきっといい家族の絆
が生まれただろうに・・・

鉄平が自殺を選んだのにも納得出来ない!!
自分の運命から逃げないで欲しかった!!
生きていたら、誤解も解けたのに・・・
そう思うと鉄平の死は悔しい結末ですよね。

唯一救われたのは、最後に大介は鉄平の頬をなでた時、
やっと親子になったんだな!って思いました。
最後に鉄平の夢も叶って良かった。
しかし、良く泣いたドラマでした
こんなに泣いたのは初めてかも?
最終回は号泣で見ていたので目が腫れてます(笑)

重いドラマはもう暫くいいです(笑)








これは、昨日発売になった「華麗パン」の辛口と甘口
辛口の方を食べたけどスパイシーで美味しかったです
甘口は明日食べる予定ですが私の好みは辛口だろうな

たっくんはchisaで記者はアップした(BlogPet)

たっくんはchisaで記者はアップした。

きのうたっくんが、武士も予約するつもりだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「た



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

目覚めのいい朝

WhiteDayの今朝は慎吾くんで目覚めました

今朝のWSで「西遊記」のクランクアップ報告記者会見の模様が流れました
スーツ姿の慎吾くんは素敵でしたね

猪八戒の酔っ払い事件の話は前に慎吾くんがラジオで話してくれて
大笑いしたけど、今回も笑わせてもらいました
同時に、猪八戒になりたいとも思ったのは言うまでもないですよね(笑)

それと一緒にポカリスエット×SMAPの新CM発表
慎吾くんバージョンと吾郎ちゃんバージョンの映像を流してくれましたね

放送日は3/17(土)~O.Aされるそうです
楽しみ
拓哉くん・中居くん・つよぽんバージョンも今後続けてO.Aされるそうです。

まだ現実に戻れない!?

夢のような時間はあっと過ぎちゃったけど、まだ余韻が残ってる
すでに2日も過ぎたのにね(笑)

そんな状態のまま「華麗なる一族」「SMAP×SMAP」は見ましたよ

「華麗なる一族」は正直、武道館から帰ってきてすぐだったので
頭の中はマッチでいっぱい
だから、あまり覚えていないんです
ストーリは知っているからどんな場面かは分かるんですが、
拓哉くんの表情だとか細かい事が覚えていません

そして昨日の「SMAP×SMAP」
拓哉くんの夢が叶った日でしたね。スティービーワンダーさんとのコラボ
これは、私も願っていた事だったのでとても嬉しかった
曲を聞きながら何故が涙が止まらなくて・・・
感動しました。
慎吾くんも、椅子に座っているにも関らず足でリズム取ってる姿が
キュートでした

前後してますが(笑)
ビストロでの中島美嘉さんへの中居くんの「化粧してるの?」
には笑っちゃいました
私も一瞬同じ事思っちゃったから・・・(笑)

あのつけ麺は美味しそうだったなぁ~
あれ見て拓哉くんつよぽんチームの勝利を確信して見てました

昨日の「スマスマ」はもう少し落ち着いたらまた見るつもりです
今は、まだマッチモードにどっぷり中なので

中居くん登場♪

昨日、マッチの武道館コンサートへ行って来ました

そこに 中居くん登場しました
80年代のヒット曲を歌うコーナーで「ヤングマン」の時に
少年隊の克ちゃんと共に花束を持って登場
ノリノリで一緒に踊りましたよぉ~

白のキャップに大きめの白のパーカーにデニムというラフな格好で
可愛い中居くんでした

その後退場しようと袖に行った時、マッチが呼び止め再びステージへ
中居くんからマッチへリクエストがあると言うことで3曲を挙げました。
その内の1曲 「うそのない言葉」一緒に歌いました。
ソロで歌う場面もあり最高の盛り上がりでした

私にとっては、お正月の「スマスマ」に引き続き、大好きな3人が
また同じステージでそれも生で見れた事に感激でした

気持ちのどこかで克ちゃんも来てくれる事を期待していただけに、
二人が登場した時は、今までのテンションよりもさらに
した時間でした

その後、中居でした~と挨拶後ステージを後にして行きました
中居くん、お疲れ様でした。忙しい中でのスケジュール調整で
来てくれてありがとう
そして、思いもよらないハプニングでマッチと一緒に歌ってくれた事
最高の思い出になりました

今度はWOWOWの顔

なんと拓哉くんが今度はWOWOWのイメージキャラクターに決まったんだって

詳細はまだ未定らしいけど、シリアスとコミカルの両面でCM製作を
検討中だそうです (本日のスポーツ紙より)

先日のアカデミー賞関連番組がすごく反響良かったので起用を
決めたとの事ですよ。
さすが拓哉ですよね
残念ながら、私は見れる環境ではなかったので見ていないのだけれど
とっても素敵な拓哉くんだったそうですね。
見たかったな

でも、またCMでの拓哉くんが見れると思うと嬉しいです
ドラマが終わると、「スマスマ」と「CM」でしか会えないもんね

また、楽しいCMになる事を期待して待ってます

きのうたっくんが(BlogPet)

きのうたっくんが、武士も予約するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。

当たったぁ~♪

音楽ギフトカードが当たったぁ~

Bコースだったけど当たった

今まで運がなかったけど、今年になって少しずつ中みたい。
もう嬉しくて今日は2回目の更新です

1ヶ月~1ヶ月半後くらいに発送されてくるらしいけど、
中居くんと吾郎ちゃんのどっちが来るのか分からない
でも、どっちでもいいよ

これは使わずに取って置くべきなのかな
などと今から考え中です

今回は、ALMONDクランチとMACADAMIA2個を買いました

ちなみに当たったのは、MACADAMIAでした
こんなにチョコレート増えたら今ダイエット中なのに・・・
ホワイトチョコで配るってのはどうかな

武士の一分

武士の一分DVDの予約が開始されました

6/1発売で先着5万セット限定生産3代特典付きだって

待ちに待っていたDVDなので早速いつものCDショップに
予約しちゃいます

ポストカードや拓哉くんのコメントカードなども封入される
ようなので、拓哉班は絶対買いですね

またライブ前に楽しみが増えました。
新曲も出るようだし・・・が心配だけど

SMAP×SMAP

昨日はスマスマの日

今回のビストロのお客さまはまたまたハリウッド俳優ニコラス・ケイジ
あんなに面白い人だとは知らなかった
最高に楽しませてもらったよ
食べる時は必ず口元隠して食べてる姿が可笑しくて・・・
極めつけはピザを頬張る時大きいから手では隠しきれずジャケットで
隠した時は大爆笑してしまいました
きっと、エチケットなんだろうね
日本人で口元隠して食べる人ってあまり見ないもんね
それを見ていた、拓ちゃんの笑顔にされちゃいました
拓ちゃんの笑顔大好き

ライブ曲はオリジナルスマイル
春に聞きたい曲と言うことでした
この曲は、やっぱり元気になるね
思わず振り付けしてジャンプまでしちゃっていました(笑)

早くライブ始らないかな
今年はいつ、青い封筒届くのかな

ご無沙汰です(笑)

気がつけば、もう3月も5日過ぎてる
今月初の更新です(笑)
何かと、3月は忙しく気持ちだけ焦っております
何に焦ってるのかって言われても良くわからん(笑)

先日は、肩こりを拗らせて(肩こりも拗らすって言うんだっけ?)
朝起きたら、痛みで首を動かせなくなっていました
寝違いでもなさそうだし、なぜ急にってな
感じだったんだけど、シップを取り替えながら1週間近く経ち
やっと痛みを引いて来たようです

よかったよかった

なんと言っても、11日はマッチの武道館ライブが待ってるからね
首が動かないと大問題なのよっ
でも、この分だと当日までにはなんとか治りそうで一安心
先月に続き、またかっこいいマッチに会えるのが嬉しくて毎日ドキドキです

今回は席がなんとA9ブロックこんな良席でマッチに会えるんだもん。ドキドキだよ

けどきょうは布団blogされたみたい…(BlogPet)

chisaで、したっぽいblogしたかも。
けどここへblogするはずだった。
けどきょうは布団blogされたみたい…
けどchisaでしたみたいなblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」が書きました。
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
