*All archives* |  *Admin*



投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たっくん」がテスト投稿の為に書きました。

今回はBAR!!

2月もあと2日で終わっちゃう
早いねぇ~
今年は初雪もまだだし、このまま春に
なっちゃうのかな?

そこで、少しづつ暖かくもなって来たので、テンプレートを
変更しました
もうスキーって感じでもなかったので・・・

今回はBARちょっと大人なムードにしてみました
いかがでしょうか
飽きたら、また変えちゃいますが・・・(笑)

GORO'S BAR

昨日の GORO'S BARでの吾郎ちゃん可愛かった

特に、新しく入ったマジシャンのペルちゃんが「ペルッっちゃった」と
言ったのを真似て「ゴロっちゃった」って言った時の吾郎ちゃん
めっちゃ可愛かった

この番組の時の吾郎ちゃんはリラックスしているのか自然で
いろんな表情をしてくれるから大好き

そして、ゲストは 葉月里緒奈さん
結婚出産して依頼初めて見たかも
ぜんぜん変わっていなかった・・・しかし噂は聞いた事あったけど
あんなにワガママだったんだね

彼氏に夜中3時にたい焼きを買って来てって言った事があるって
そんな時間に開いてる店なんてないじゃん・・・
また、その彼氏もなかったからと たい焼き機と材料を買って来て
作ってくれたって・・・
それ聞いて二度びっくり
それを聞いてた吾郎ちゃんも同じ事言ってた(笑)
そりゃ、誰もが思うよね

そんな時間にそんなこと言う人もすごいけど、たい焼き機を買ってくる人もすごい
よく売ってる店あったよね。その前に開いてる店があるんだって関心してしまった(笑)

あと、キャサリン&ディランのコント?が面白かった
深夜に大笑いさせて頂きました
あの二人実生活でも付き合ってるんだよって事を聞いた吾郎ちゃんの
反応も面白かった

あのびっくりはマジ知らなかったんだね(笑)

今日もお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした

ホットペッパーCM

わーい ホットペッパーのCMが復活ですっ

今朝、めざましを見てたら突然流れてびっくり
リクルートのHPチェックしたら3バージョンが流れるようです

映像は前回と同じだけど、セリフが違ってました

でも、今回は拓哉と慎吾が出ない
なんでぇ~

あのライブバージョンも好きだったのになっ

またまた、CMゲットの毎日が続きそう
がんばるぞぉ~

おはスマ♪

今年初めてのおはスマを本日聞きました

なぜかと言うと、昨日1時ごろ布団に入り寝ようとしたけどなぜか、寝付けず
結局、今日は寝てません
なので おはスマを聞けたのでした
布団に入って寝付けないなんて私的にはめずらしいんだけど、なんでだったんだろ
でも、おはスマ聞いて原因分かった。

そう、今日のおはスマは今年初の拓哉くんでした
きっと愛する人の今年初のおはスマに私の体は反応していたのでしょうと勝手に想像してます(笑)

そうそう、おはスマの内容ですが、録音はしていないのでニュアンスで
書きます
今日は、森且行くんの誕生日でもあるしちょっと拓哉くんからの口から
名前出るかなって期待したんだけど、それは残念ながらありませんでした

年明けから今年干支のいのししを柳葉さんと撃ったりしていいのだろうかと
思いましたが、無事にそれもクランクアップしました。
今年もいろいろあると思います。 ライブもあるだろうし・・・

キャ~ライブ その言葉聞いたとたんテンションでした。

そういう事でこんなに朝早くから日記書いてます(笑)

でっ、写真はあはスマ終了直後の東京の空です。
今朝はですが、のちにてくるそうです


華麗なる一族第6話

今日も見ているのが辛くなるほど追い込まれて行く鉄平
その中で、海に落ちた人を助けに真っ先に飛び込んだ鉄平は
かっこ良かったぁ~
緊迫したシーンではあったんだけど、ウットリしちゃった

しかし、毎回見るたびに父親大介の行動には腹立って憎くて仕方ないです
怒りを抑えられなくなります

原作を読んでいるのでその結末も知ってるだけに苦しいです

ゲンさんが仲間を大勢連れてきた時は感動でしたね
思わずゲンさんさすが、頼りになりますと送りました。

そこでやっと癒されました
でも来週はそれも・・・大変な事がおこっちゃうんだよね

はぁ~見るのが辛い でも見たい

久々にストレスの溜まるドラマです

マッチコン行ってきたよ♪





本日マッチの武道館コンサート行ってきました
実は、これがマッチコン初参加だったんです
当時は両親が厳しくてコンサートに行く事はもちろんファンクラブに
入る事すら許してもらえず今日まで過ごしていました
たのきんコンサートだった鹿児島でのコンサートを頼みに頼んで
やっと行く事を許してもらったのに当日台風で中止
あの時は、すっごいショックで泣いたなぁ~

だから今日のコンサートは本当に楽しみだったの
曲だって全部知ってるしもちろん一緒に歌える
あの頃の思い出が走馬灯のように思い出したよ
そして、またマッチが大好きになった
すっごいカッコ良かったし、アンコールではかわいいマッチだった
席も武道館で1階席前から8列目
スマコンを経験してるchisaだからもう近い近い
花道に来たときはほんと近くて思いっきり叫んじゃった(笑)

途中では当時人気曲だった「ウオンテッド」「ヤングマン」を歌って盛り上がったし、楽しいコンサートでした

なんと、来月の追加武道館コンサートでは「うたばん」で中居君が言ってた事
覚えてる?
「マッチさんのコンサート行きたいんだけど行っていいですか?」って
これ現実になるかも
今日、マッチが言ってたの 来月は中居が来ますって

ほんとだったら私さらに壊れちゃうよ 

でも来なくてもいいマッチだけでも本当にカッコ良くて十分楽しめたから

私にとってのマッチは永遠にお兄ちゃんです
こんなお兄ちゃんが欲しいなっ!そしたらずっと離れないかもね(笑)

SMAPブログ更新

毎週金曜日に見るのが日課になって来てるSMAPブログ
今日のブログ&イラストはどちらも慎吾くんです
ブログは慎吾くんからお誕生日にたくさんおめでとうを言われた
ありがとうって話してくれてます。
なんか読んでて思わずホロッとしちゃいました

やっぱり誕生日におめでとうって言われると嬉しいよねっ
あっ覚えていてくれたんだって思うから
だから出来るだけ自分の周りに入る人にはおめでとうを言ってあげたいなっ
なかなか難しいけどね

イラストは黒うさの頭にローソク3本
違うものを想像してちょっと怖いんですけど・・・

今日の中居くん♪

笑っていいともの今日の中居くんでした

久しぶりにお髭&帽子のない中居くんでした
なんかすっきりして爽やかだったなっ
衣装の影響あるのかな
白地に細いのボーダーラインに
インナーは黄色のTシャツ
黒のパンツでとっても春らしい衣装だったな

あのツートンカラーの髪型は健在だったけど、もう見慣れたせいも
あるのかあまり気にならなかったな(笑)
切ってもらうとさらに爽やか中居くんになると思うけどね

コーナーの内容は正直覚えてないっ
だって久しぶりにあんなさっぱりした中居くん見たからドキドキしてたんだもん
なので内容はに帰って録画をゆっくり見る事にします

マッチコンサート同行者募集

同行者募集です

3/11(日)15:00~日本武道館にてマッチ(近藤真彦)のコンサートが
あるのですが、1枚チケットが余っているので一緒に行って頂ける方を
探しています
3月と言うことで新学期前の忙しい時期なので難しいとは思いますが、
興味のある方がいらっしゃったら一緒に行きませんか

始めは、2月のみ行く予定だったんだけど「うたばん」を見ていて
中居くんが「行っていいですか?」なんて言ってるのを聞いたら
行きたくなっちゃうよね
正直迷ってはいたんだけどね・・・
それで、申込みの締切日を確認したら放送日の翌日消印有効と
なってるんで、間に合うじゃんと思い
行けって事なのかなと言うことで申し込んじゃいました

目的は不純ですが、金八先生からのファンでもあります。
こんな私と一緒に行っていただける方、連絡お待ちしています
一緒に楽しみましょう
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
