*All archives* |  *Admin*



HAPPYBIRTHDAY慎吾`*:;,.★ ~☆・:.,;*

HAPPYBIRTHDAY慎吾

慎吾がずぅーとなりたかった30歳に今日なりましたね
どんな一日を過ごすのかな
メンバーからもお祝いして貰えるといいね

ランドセル背負っていた頃からSMAPとして活躍してトップを走り
続けているのってすごい事だよね
遊びたい時も我慢してお仕事していたんだよね
頭が下がります。
でもいつでも笑顔を忘れず元気いっぱいな慎吾が大好きです
去年はSNAPNOSHIGOを開催してくれて
ありがとうとっても慎吾を近くに感じて幸せな気持ちになりました
そして、慎吾の魅力に胸をちゃいました
この気持ちはいつになっても絶対変わらないと確信しています
もう西遊記はクランクアップしたのかな
毎日忙しいと思いますが、休肝日も取りつつ体に気をつけて
がんばってね
あなたのいちごちゃん達はずっとずっと応援しています


追伸
慎吾くんへのB.Dカードが出来上がり無事に「SMAP×SMAP」収録のスタジオ宛に送ってくれたそうです。
現在、この企画をしてくれたpurinちゃん&うささんのブログにUPしてくれていますので、どうぞ慎吾くんへのメッセージからお入りください
涙が出そうになる程すてきなB.Dカードになっていました。

祝・2000カウンター

気がついたらなんと2000カウンターになっていました。

11月13日の拓哉くんの誕生日に開設して2ヶ月が経ちましたが、
こんなに早く2000カウントになるなんて思っていなかったので、
とっても嬉しい限りです

どうでもいいような事を思ったまま書いただけの日記を読んで
頂けるだけでも励みになっております。ありがとうございます

拙い文章ではありますが、これからもマイペースでSMAP中心で更新して行きますので、お暇なときにはどうぞ覗いて見てください

また、アドバイスなどもあったらぜひぜひコメントに残して下さい。

華麗パン




14日発売になった華麗パン
本日買って来ました。
実はすっかり忘れていてたまたまお弁当を買いにコンビニに行き
そこで目に入ったので買って来ました
味は、通常と変わりないいつも食べている山崎のカレーパンでした(笑)
中辛とはなっていたけど、辛口好きの私としてはもう少し辛いのが
好きなんだけどなっ

こんなの買いました。




今日、300コインショップを覗いたら可愛かったので買っちゃいました
冷え性の私はこの季節靴下は必需品です
お風呂上りにもかかわらずすぐ足が冷たくなってしまうんです
そのため、毎日履いては洗濯してなので傷みも早くて毎年何枚か
まとめて買い置きしてます
価格も300円で安いのも
この冬はこの靴下にお世話になります

さんタク

さんタクの感想行っきまーす

さんまさんを迎えに行ってた時に車の中で電話したでしょ
一瞬だったけど、私はしっかり見ましたよ
あの携帯を使っていましたね
CMする事で変えたのかな
やっと、拓ちゃんもカメラ付き携帯を持てたんだね

ロッククライミングはすごかったね
あんな垂直な岩を頂上まで登りきるんだもん
見てるこっちが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤで怖かった
でも腕の力があるからきっと登れたんだよね
カッコよかった
あと、裸馬にも見事に乗りこなしていたね
また白馬に乗ってるからすっごいかっこよかった
あんな姿見たらもうメロメロだよね

最後のさんまさんがドラムカン風呂に入ってる隣で歌っていた曲も
良かったし、歌ってる拓ちゃんがまたまたこれもかっこよかった
やっぱり、何をしてもかっこいい拓ちゃんに今年も目が離せません

スマスマ

今年一発目のスマスマ最高だった

ホストマンブルースでのひかる(拓哉)の10年ぶりのバクテンまさか元旦に見れるなんて思ってなかった
昔はよくしていたのに、最近はまったくする事なかったもんね
もう嬉しくて何回もリピしちゃいました

でも、一番嬉しかったこと

ライブ
もう私にとっては夢のような共演
マッチ&少年隊&SMAP
小学生でマッチを好きになりそして少年隊のかっちゃんでしょ!
今はSMAPに夢中だけど今でもマッチもかっちゃんも大好き
だから元旦にこのフルメンバーで歌ってる姿を見ていたら嬉しさのあまり
涙でそうだった

マッチもタイトル決めるとき言ってたよね。二度とない事かもって
うん私もそう思った
だから昨日は貴重な映像だよっ
年初めにあんな豪華なメンバーを見る事が出来て幸せ 素敵なお年玉をもらった気分
今年はこれで1年がんばれそううんかんばっちゃう

A HAPPY NEW YEAR

昨年は紅白で終わり今年はスマスマで始まる
スマファンとして今年は幸先の良い年になりそうで嬉しい

昨日の紅白での中居君の衣装には度肝を抜かれて思わず大笑いしちゃったよ
上半身だけ映っていたときは、普通にスーツだと思ったら、膝丈のパンツに
ブーツだったり、サンダルだったり、それだけでも楽しませて貰いました
いろいろ書きたい事あるんだけど、本日は年明けの挨拶だけで、スマスマ放送後にでも改めて感想等を書きたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
