*All archives* |  *Admin*



Blog Pet

しばらく更新出来ずに、今開いて見たらBlogPetの背景が消えてるなぜ

会社のPCから更新するんだけど、先日UPDataの更新してからのような
気がするんだけど
それまでは確か問題なく表示されていたような
同じ状態になってる方いらっしゃいますか

フレームは問題なく表示されてるんだよね
あまりPCに詳しくないので、どなたか分かる方教えてください。
お願いします

元旦のスマスマ♪

私にとって最高のメンバーが勢ぞろい

小学生でマッチのファンになりその後少年隊
現在はSMAPに夢中
それが、元旦に全員揃ってのスマスマ

私には最高の お年玉だよ

こんなメンバー絶対もう二度とないかもと思いつつも
またやって欲しい・・・それが本音!!

1月1日は最高の日になる事間違いなし

すっごい楽しみだよぉ~~~

スマスマスタッフ(またあの方のお力なのかな?)に感謝感謝

ありがとう

お願い!!






来月の31日は慎吾くんの誕生日です

そこで、私の大切なお友達が慎吾くんへのBIRTHDAYメッセージを
募集しています
みなさんもぜひ参加して慎吾くんへ温かいBIRTHDAYメーセッジを
書いていただけたらと思います
多くの方からのメッセージをよろしくお願いします

上か右上のBIRTHDAY SHINGO メッセージ大募集のバナーから
お入りください

SMAPな一日

本日6時に起きてまたまた、SMAPSHOPに行ってきました
今日の収穫はチョコレート(小)メンバー全員のメッセージ
VTRを見る事が出来ました
しかし、コメントまで聞けたのは中居君とつよぽんの二人だけ
あとは、外で並んでる時とshopの前を通った時に遭遇して
見れたので、声は聞こえませんでした

夕方4時ごろにshopを後にしてお台場へ向かいました
まずは、慎吾くんからのメッセージを聞き当時にカメラに
収めて(動画は禁止です)私物展示のある部屋へ行きました。
今回は私物のその後などがコメントされていて面白かったです
写真OKの部屋にはいいともの衣装が展示されていたりと
いろいろ楽しめて最高に充実していました
なんと言っても、昨日来たつよぽんのメッセージ&サインも
この目でしっかり見てくる事が出来ました
もちろんカメラにも収めてきました。(*^-゜)vィェィ♪

朝早くからの活動でしたがとっても楽しかったSMAP満載の一日でした
しかし、表参道からお台場の掛け持ちはしんどい
疲れました。今夜はぐっすり寝れそうです

あっ大事な事はもう一つありました
吾郎ちゃんの「金田一」ブースもありました。でも衣装の展示は
まだありませんでした。ガッカリ・・・

西遊記DVD-BOX




西遊記DVD-BOX購入しちゃいました
すごいでっかいパッケージでびっくり(笑)
写真のDVDの特典で写真立ての中に孫悟空他全員のピンズが入ってました。
それぞれ、服などに取り付ける事が出来るようになってました。
でも、もったいなくて付けられないよね
もし付けて落としたりしたらショックだしね

まだ特典映像はもちろん本編もまだ見ていないの。時間のある時にゆっくり
見たいからね
その前に、年末年始の録画用に、HDDの編集を早くしなくちゃ

忙しい忙しい

ホットチョコレート

先日 SMAP SHOPで買った
チョコレート(大)

大きすぎて、食べきれないです。それでいろいろ考えて
今朝は、ホットチョコレートを作って見ました
簡単に出来て体は温まるし美味しかったよ

さすがにあの大きさを独りで食べるのは無理だよ
(買う前から分かっていた事だけどね)
でも、数が少ないと知れば欲しくなるのがファン心理ですね(笑)
ずっと、ホットチョコを飲むのも飽きるだろうし何かいいアイデア
があったら教えてください
この時期、チョコレートケーキもいいかもね

SUPER LUCKYさんになりました!!

やったぁ~
何十回目のチャレンジでやっと、SUPER LUCKYさんになれました
もうぜひぜひ頑張ってみんな見て
これ以上言えないのが辛いけど・・・
とにかく頑張ってみんな見てください
見れた時の喜びは最高です

SMAP SHOP♪





昨日行ってきましたSMAP SHOP

朝8:30ごろに表参道ヒルズに着いたら、すでにすごい行列が出来てるの
いったい先頭の人は何時に来たんだろうと思いながら
列の最後尾に並びました
雨も降っていたので、出足は遅いだろうからそんなに並んでいないだろうな
と思っていたのは甘かった
念のためにと、早めに出てきて良かった
そうこうして、1時間位並んだ所で、整理券の配布が始まりました
整理券番号301番 12:00入場でした。

その間、近くのcafeで時間を潰して再度時間に行ったら
意外と早く中に入る事が出来ました。
入ると同時に展示衣装をカメラに納め、いよいよ目的のチョコレート(大)
なんとか無事にゲット出来ました
その10分後くらいにSHOP前を通ったらチョコレート(大)は完売となって
おりました
しかし、メンバーのコメントを聞く事は出来なかった
あの状況じゃ、メンバー全員のメッセージを聞く事は不可能だよ お店の外にでもスピーカーを付けてくれたら、並んでいる時に聞けるのになっ

でも、チョコレート&限定カラーDVDはゲット出来たので満足
寒い思いはしたけど、行って良かった

本日吾郎ちゃんの誕生日♪

吾郎ちゃんHAPPY BIRTHDAY

吾郎ちゃんも33歳なんだね
少年の一面もあれば、クールな一面もありいろんな表情を見せて
くれた一年だったね

最近はそんな吾郎ちゃんに目が離せなくなっています
また、すぐドラマもあるし楽しみがいっぱい

照れくさそうに笑う吾郎ちゃんの笑顔大好きだよっ
体に気を付けてお仕事ENJOYしてね

HERO 映画化決定!!

久利生検事が帰ってくるぅ~

朝から嬉しいニュースが飛び込んで来た
前回のSPを見てる限りでは、続きがありそうな予感だったもんね
でもこんなに早く、また久利生検事に会える事が嬉しいよぉ~
公開は来年の9月と言うことだから、慎吾の「西遊記」が7月でしょ
そして、ライブもきっとあるよね
またまた、来年の夏からは忙しい日々が続く予感

頑張って貯金しなくちゃ(笑)
こう露出が多くなると、出費もハンパじゃないもんね
今から準備して体制を整えないと(笑)

しかし、ここ最近の拓ちゃんの露出には嬉しいんだけど忙しすぎて
着いて行くのにやっとだよ
でも、取り残されないように着いていくからね

明日いよいよ!!

明日は、一足先にライブDVDを受取に行きます

待ちに待ったDVDだから楽しみ
でも、明日はSMAP SHOPのオープン日でもあるんだよね。
きっと、すごい人なんだろうな
そこで、限定色のDVDも発売されるんだよね
間違いなく私は購入する事になるでしょう。

だって、限定色って言われたら欲しくなるでしょ
おかげで、すでにお財布の中身は木枯らしが拭いていますけど

スマステ

本日のゲストは木村拓哉です

待ってました!!ライブ終了後に出る事はあったけど、スタジオに来たのは
慎吾くんも言ってたけど、なかったんだよね
やっと来てくれてあ・り・が・と・う

でも、もっと慎吾と話す(絡み)所が見たかったなっ
ちょっと不満です
昔の拓ちゃんのドラマなどが見れたのは嬉しいけど、ちょっとVが多すぎ。

拓ちゃんも言ってたよね 俺パネルでよかったんじゃない その発言ナイス(爆)
あれだけVTR多かったら思うよね 私も思ったもん(笑)

そうそうちょっとショックな事あった
スマステ始まる前に慎吾が映画館で見てたって・・・・
私もたぶん同じくらいの時間帯で見ていたんだよ  
なのに、新宿で見ていたから・・・えーん!!六本木まで行けばよかったって
自分に腹たった
もう少しよく考えたら、今日は「俳優木村拓哉」特集なんだから「武士の一分」を見に行く事を考えられたのに・・・・
そしたら!慎吾と一緒に同じ映画館で見れたのに
悔しいから、今日はもう寝る 慎吾夢で待ってるよ
あれっちょっとちょっとちょっと あなたは拓ちゃん一押しだったんじゃないの (笑)

そうなんだけど・・・じゃお二人を夢の中でお待ちしております (←今日は気持ちが混乱しております(笑)あしからず)
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
