*All archives* |  *Admin*



SMAP解析

本日2回目の投稿です

お気に入りで遊びに伺ってる方のBLOGで面白いのを教えて
頂いたので、(勝手に見に行ったんだけどね(笑))こちらでも載せました。
ヤッテみて

ココ
  http://seibun.nosv.org/maker.php/fivetruelove/


私の結果はこんなでした

chisaの85%はセクシーダイナマイトな中居正広で出来ています
chisaの7%は草剛で出来ています
chisaの5%は木村拓哉で出来ています
chisaの3%は森且行で出来ています


慎吾と吾郎ちゃんでは出来ていないの 
拓哉くんは5%でしかないの ちょっと淋しいんですけど もう少し欲しかったな。

セクシーダイナマイトな中居正広ってちょっと照れちゃいます(笑)

明日のいいとも

きゃぁ~拓哉くんが来るぅ~

もしかしたらと言う気持ちはあったけど、テレホンで来るとは正直
思っていなかったのでボォ~と見ていた私は紹介されたと当時に
叫んでおりました(笑)
事務所に誰もいなくて良かった

明日の生番組は要チェックだねっ
やじうまにも出るかな念の為録画セットしておこう

明日のいいともに当選した人いいなぁ うらやましぃよぉ~
つよぽんとも絡みも絶対あるよねっ
つよぽん期待してるからね

はぁ~今日はもう集中出来ない仕事どころじゃないよっ
明日が楽しみだな

他にも書きたい事たくさんあったんだけど・・・

SMAP SHOPの事とか SNAP NO SHINGO再開催の事とか・・・
これは、行った後に感想を書くことにしますごめんなさい

雑誌&テレビ誌

今日は水曜日 テレビ誌発売日です。
朝事務所に向かう途中のコンビニでゲットしてきました。
もういきなりテンション

テレビジョン表紙の拓ちゃん(万表鉄平)が凛々しくて
ぴあの微笑んでる拓ちゃんは素敵
そして、表紙を開くと もうしびれました
いろんな表情の拓ちゃんが飛び込んで来るんです(←これはぴあの方ね)
まだの方ぜひゲットしてください。オススメです

それから、1月号MORE
携帯の広告が4ページに渡って載ってました 
今、駅構内や電車の中吊りで見かけた事のある方もいると思いますが、
そうあれですあの写真が1ページづつ載ってました。
テーマは 木村拓哉男の愛し方を語ってます。まだ読んでいないんだけど・・・
ちょっとドキドキ
写真もカッコよかったです

武士の一分攻略法&スマスマ

まずは武士の一分完全攻略法行っきまーす
試写会で1度観に行かせて頂いたけど、その時は新之丞様の美しさに
見惚れて細かなシーンまでチェック出来なかったのですが、この番組観て、
本当に細かな所まで気を配りそして、拓哉くんの役作りの真剣さを垣間見る事が出来ました
あまり詳しく書くとネタバレしちゃいそうなので内容は書きませんがとにかくこの番組を見てからもう一度観るとまた、違った感動を味わえると思います。
そして、拓哉くんの新たな魅力に引き込まれそうです
素敵なスタッフ&キャストの皆さんに囲まれて拓哉くんが楽しそうにしている姿がとっても印象的でした
映画公開まであと3日 舞台挨拶もあるんだよねチケットの確保が出来なかったので不参加だけど、拓哉くんの勇姿を遠くから見てます(笑)


続きを読む

はぁ~!

土曜日のスマステ6   日曜日の武士の一分完全攻略法特番  そして天声慎吾

あっまだ いいとも も見てない
もうたくさんありすぎてまだ見れてません

だから、コメントは後日いたします。(←ほんとに出来るんかな?) 自信はありませんが、なんとか
一つだけでもしたいと思っております(笑)

僕の歩く道 第7話

今回の輝くんにも感動させられました
幸太郎くんを探すために、行く事の出来なかった道の前で
怖さと必死に戦っている
見ていて、息が詰まりそうだったよでも頑張ったよね。
ちゃんとその怖さに勝って乗り越えたもんね
これからは、亀田さんのお店にも行けるね
真樹の幸太郎に対する気持ちも少しづつ変わりそうだね
いつも怒ってる母親よりも笑ってるお母さんがみんな好きだもん
ちょっと気になったのが、初めて行く道を輝明くんが行ったと報告を
受ける堀田先生の表情なんだけどちょっと意味あり表情してたよね
細かくは忘れたから今夜もう一度見直そうとは思ってるんだけど・・・何かあるのかな

スマスマ

昨日のビストロスマップのゲストは新庄剛志さん
予想通り楽しいトーク満載でしたね
木村&剛チームのデザートが出た時の新庄さんの

生クリームは好きだけどマンゴー駄目なんだよね

あっと思わず言った拓哉くん

ほとんど同時に私も同じ反応してました

あと、私の大好きなアイドルキックオフにも新庄さんが参加
慎吾くんの苦戦してる姿がとっても可愛くて微笑ましかった
拓哉くんは流石だね  新庄さんからのアドバイスで見事なフォームでした
呑み込みが早いんだね
そうそう、やっと順番が回って来た時の吾郎ちゃん嬉しそうだったね。でも1回目失敗
これでクリアだと思ったのに、やっぱりヤッテくれましたね でも、2回目は見事に命中 カッコよかったよ

今週のスマスマもあっという間の1時間で楽しませてもらいましたありがとう

風邪引いたかな?

今日は一日寒さのあまり家にこもってた
今朝起きたら頭痛がひどくて
風邪引いちゃったのかな咳も出るし
結局、天気も悪く寒かったので一日寝てた
この時期になると必ず風邪引くんだよね
免疫力なくなってるみたい

紅白司会に決定!!

紅白司会に中居君決定


最後に司会したのはいつだった かれこれ7・8年経つよね 今年で3度目の司会もうすっかりベテランだね

これで今年の白組優勝決定


また、年末は大忙し
中居君が司会してくれるのは嬉しいけどでも、編集する時カット出来ないんだよね
結局O.A時間ほとんどをDVD何枚かに分けて保存する事に
なるんだけど。

とにかく、中居君頑張ってね応援してます

Happy Birthday 

Dear 拓哉様


34歳のお誕生日おめでとう300


年を重ねるごとに魅力的になっていく拓哉くんに目が離せずますます好きになってしまうよ238


写真集&DVDも、最高の拓哉くんからのプレゼント218でした。
私服の拓哉くんを見れてとっても幸せ気分290


「プライド」で着ていた服も 普通に着てるんだね218だよ
今日は、274275お祝いしまーす。 拓哉くんはどんな一日を過ごすのかな236


お仕事なのかな236でも、きっとみんながお祝いしてくれるんだろうね。素敵な一日になるといいね。 これからもずっと応援しています425


 


 

プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
