*All archives* |  *Admin*



嬉しいニュース

今朝のスポーツ誌&YAHOOニュースより嬉しいニュースがあった

5/9に発売されたマッチのライブDVD
音楽DVD部門で初登場1位になったそうです
朝から嬉しいニュースでテンション

でも、20年ぶりの1位なんだって。。。
いつの間にかそんなに経っちゃったんだね・・・
年取るはずだ(爆)

このDVD本当に良く出来ていて、ファンのつぼをしっかり
掴んでるんだよね
マッチのかっこいい所がすべで収められてる感じ
何度見ても飽きない
お陰で毎晩見ております(笑)
もう何回見たのか数えられません・・・

ぜひぜひ、まだ購入されていない方当日行けなかった方
ゲットして下さい
お勧めです。マッチにやられます

終わっちゃった。

マッチのホールツアーin仙台に行ってきました
それも日帰りで
でも行って良かった 
予想外のドラム叩きながらの嵐を呼ぶ男を歌ってくれてあの映画のシーンを生で見れたのは涙出るほど嬉しかった
そして、すっごいかっこよかった

MCでは、仙台ネタでよく仙台駅は利用してますの話しから、仙台と言えば
七夕だよね
仙台駅のたくさん飾ってあるのは邪魔歩きづらいんだよね
って言ってました。会場爆笑でしたけど・・・

あと牛タン飽きたなどとも言ってました
毒舌絶好調でした(笑)


Wアンコでは「哀しきハイスクール」「ケジメなさい」の2曲も
歌ってくれて最高

会場もとても小さかったので、1階一番後ろの席だったけど、マッチの表情までしっかり見える程だった
例えると、ドームのAブロックの一番後ろくらい?それよりももしかしたら
近いかも?そのくらい近かった

帰りの新幹線ではマッチと同じ新幹線に乗っていたみたい
でもそれを知ったのは帰ってきてファンの方が書いていたブログを
呼んで知ったので、マッチには会う事は出来なかったけど
でも、同じ新幹線に乗っていたんだってだけですっごく
嬉しかった

来年の武道館ではサプライズ企画が進行中なので驚くマッチの
を見るのが楽しみ
どんな反応をしてくれるんだろう
ちょっとドキドキもするけどね

びっくりニュース!!

今、Jhonnys Webからのメールで驚いた

ファンとしては嬉しいようなでも、とうとう来てしまったと思う気持ちと
すっごい、今複雑

内容はここでは書く事が出来ないけど、登録している人は分かると思います

いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていたけど、やっぱり
来ちゃったんだね・・・

でも、今後も変わらずそれぞれ応援して行きます
しかし、ジャニーズにとっては初だよね
すごい
おめでたい事ではあるよね がんばれっ

マッチコン行ってきたよ♪





本日マッチの武道館コンサート行ってきました
実は、これがマッチコン初参加だったんです
当時は両親が厳しくてコンサートに行く事はもちろんファンクラブに
入る事すら許してもらえず今日まで過ごしていました
たのきんコンサートだった鹿児島でのコンサートを頼みに頼んで
やっと行く事を許してもらったのに当日台風で中止
あの時は、すっごいショックで泣いたなぁ~

だから今日のコンサートは本当に楽しみだったの
曲だって全部知ってるしもちろん一緒に歌える
あの頃の思い出が走馬灯のように思い出したよ
そして、またマッチが大好きになった
すっごいカッコ良かったし、アンコールではかわいいマッチだった
席も武道館で1階席前から8列目
スマコンを経験してるchisaだからもう近い近い
花道に来たときはほんと近くて思いっきり叫んじゃった(笑)

途中では当時人気曲だった「ウオンテッド」「ヤングマン」を歌って盛り上がったし、楽しいコンサートでした

なんと、来月の追加武道館コンサートでは「うたばん」で中居君が言ってた事
覚えてる?
「マッチさんのコンサート行きたいんだけど行っていいですか?」って
これ現実になるかも
今日、マッチが言ってたの 来月は中居が来ますって

ほんとだったら私さらに壊れちゃうよ 

でも来なくてもいいマッチだけでも本当にカッコ良くて十分楽しめたから

私にとってのマッチは永遠にお兄ちゃんです
こんなお兄ちゃんが欲しいなっ!そしたらずっと離れないかもね(笑)

マッチコンサート同行者募集

同行者募集です

3/11(日)15:00~日本武道館にてマッチ(近藤真彦)のコンサートが
あるのですが、1枚チケットが余っているので一緒に行って頂ける方を
探しています
3月と言うことで新学期前の忙しい時期なので難しいとは思いますが、
興味のある方がいらっしゃったら一緒に行きませんか

始めは、2月のみ行く予定だったんだけど「うたばん」を見ていて
中居くんが「行っていいですか?」なんて言ってるのを聞いたら
行きたくなっちゃうよね
正直迷ってはいたんだけどね・・・
それで、申込みの締切日を確認したら放送日の翌日消印有効と
なってるんで、間に合うじゃんと思い
行けって事なのかなと言うことで申し込んじゃいました

目的は不純ですが、金八先生からのファンでもあります。
こんな私と一緒に行っていただける方、連絡お待ちしています
一緒に楽しみましょう
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
