*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2008.4.24


ストップザスマップ始まりました。
4月の24日木曜日 スイートボックス「クレイジー」
4月の24日だって、どうしますか? 皆さんどうしますか?これっ!
もう5月になりますよ。そろそろ。
どう~しますかっ? みなさん。 気付いたら紅白歌合戦ですよ。どうしますか?
どうしますか?この時の流れ。 
そぉ~(息を吐くように)時の流れに身を任せ生きていくか、時の流れに負けずに拒みながら
今を生きるかっ!

イケTELWEEKです。

さぁ行きましょう。
この方。  名古屋 ハガキ出し始めて7年くらいになりますが
一度も電話が掛かってきた事がありません。なぜだろう?
私に初体験させて下さい。
7年。


はい、もしもし。
もしもし。
はい。
ホントに初めてですか?
何がですか?
僕から電話が掛かってくるのは。
えっ?うそっ慎吾くん?
ハガキを出し始めて何年ですか?
はあぁ~びっくり~ えぇっなんで? どうしよぉ~ 凄い嬉しい~
本物だぁ~
はっ、今泣きそうです。 ホントに慎吾くん?
本物です。
びっくりしたぁ~。
本物がどうかチェックしましょうか?
はい。
お花屋さんって言ってみてください。
お花屋さん。
はいっ。 うぉほほほほほっ。
えぇ~~~~もうびっくりしたぁ~ えぇぇぇ どうしよぉ~ えっ%&*?&%#
えっ?
もう今就職活動中で
うん。
なんかそれの電話かと思って、ドキドキしていて
あっ就職活動のぉ~
なんか面接の合格の電話かなっと思って
うぉはぁっ
そしたら、なんかいきなりホントに初めてなのかって
就職のあれにしては、なんか渋い所から言ってくるな?なんだこの電話って。
そう、びっくりした。
でも就職のねっ連絡も欲しいけど、文化放送からの連絡で今なおこに伝えたいのは、
合格。 あはははははは

なんか欽ちゃんみたい。 7年だよ。 凄いよね。
なおこぉ~ きっとなおこ見たいな子はいっぱい、居ると思うんだけど7年電話が
掛かって来なかったのも凄いよね。

酷いよぉ~もっと早く掛けてよ。
うぉっほぉはははははは
ホントに。でもここで凄い運を使ったような気がする。
就職活動はどうなってんの?今なおこは。
全然駄目。
就職でいろんなとこ試験受けたりしたの?
そう、履歴書だしたりとか、面接みたいなのを受けたりしてるんだけど、
全然駄目で、もうホントに嫌だと思っていたんだけど、今慎吾くんとしゃべれて幸せ。
えっ?
幸せ~
幸せっ!
うん。 凄い幸せ。
やったじゃん。
嬉しいぃ~ ホント。
なおこが俺としゃべれて幸せ感じてくれて、俺も嬉しいしだから、就職の返事が
来る事を
あと3日以内に来ます。
あっ
合格の連絡が3日以内に来ます。パンパン。
ありがとう。うん。がんばる。
パンパン。 安産。
安産じゃない。
来ます。必ず。
リクエスト。

リクエスト、 どうしよぉ~
じゃ、俺がリクエストでいい?
うん。 慎吾くんのでいい。
就職な感じでさぁ~ 働く人々。
あっじゃそれで、
スマップで働く人々。  ありがとうねぇ~なおこ。
ありがとう。 また掛けてね。 ハガキ書くから
ばいばい。
ばいばい。

 働く人々 

それじゃまた。ばいばい。

ストスマ 2008.4.22


ストップザスマップ始まりました。
4月の22日 スパイスガールズ  「ストップ」
スパイスガールズって結局、解散・・・したよね?早いよね(笑)
再結成して、解散しま~すって早い!早い!

さぁ今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

これにしま~す。
慎吾へ 慎吾のあそこのモッコリ具合が大好きです。
昔から良く言われるんだよね。 俺ねぇ~。
最近は気にもするよ。 そりゃ、ちょっとは。
座るときにとかさぁ~。 ここでよく言われんだよ。ハガキで。
薔薇のない花屋でも気にしたよ。


もしもし。
もしもし。
もしもし?慎吾?
早いねぇ~
あぁ~ヤバイ。 えっなんで?
慎吾のあそこのモッコリ具合が大好きです。
やぁはぁ~
前から気になってんだけどさぁ~
うん。 気になってた。
もっ(笑) 俺前からさぁ~
うん。
だっ あんまり言われる機会もないけどさぁ~やっぱこのラジオだよね。
うん。
ここで、ハガキでよく見かけんのよ。
えへへへへ。
だからね。改めてりのに聞いてみようと思った訳よ。
うん。おっきいよ。 えへっ。
おっきいから目立つの? それともズホンがタイトなの?
分かる?意味。

うん、えっ?おっきいからじゃないの? かな?
そんなつもりもないんだよねぇ~。だけどね分かんのよ。言ってる感じも。
時々自分でも気になるんだよね。 ここでハガキで言われるから。
慎吾のあそこのモッコリ具合が大好きです。って

うん。大好き。
最近だといつが酷かった?
最近ねぇ~?
りのはぁ~俺今電話してる最中も言ったんだけど、あんな感動的なドラマなのに、
言っちゃうけど、薔薇のない花屋の中でもあった?

あった!あった!いっぱいあった。
あっはははははははは あっそぉ~ ちぇっ 
あった。いっぱいあった。
慎吾のあそこのモッコリ薔薇のない花屋編での一番良かったのは何処が良かったの?
モッコリ具合が良かったの?
あそこぉ~慎吾のあそこモッコリ結構来てたなぁ~英治くんって 英治って感じだった?
あったかぁ~俺、結構密かに気にしてたんだけどなぁ~

ちょっと思い出せない、今興奮して。
それはさぁ~慎吾のモッコリに興奮して思い出せない?それとも今の状況?
今の状況。
あっ状況ねぇ~。
うん。 モッコリにも興奮するけど。
そっかぁ~? あったかぁ~ 俺マジでかなり少ないと思ったのに。
えぇ~あったよぉ~いっぱい。
薔薇は結構少なく見積もれたと思ったのになぁ~。

はいっ、それじゃ曲に行きます。 曲ですっ!
え~とねぇ~ どうしよぉ~日曜日のアニキ あっちょっと待ってやっぱり曲変えていい?
いいよぉ~。変えても~。
えっとね、やっぱり、夏が来る。
夏が来る。
うん。 モッコリ的な事が頭いっぱいなのよねぇ 
いいんだよ別に。 いいんだけど、薔薇のない花屋は結構にガッと集中してやって。
そんな中でもちょっと気にしてた訳ですよ。だけど、あっあったよいっぱいって
薔薇のない花屋 結構モッコリしてたよぉ~みたいな感じがちょっと来るわけですよ。
ありがとうね。りの。

うん。ありがとう。
夏が来るだっけ? 夏が来たらもう、モッコリしまくりだね。
うん、いやぁ~
あぁぁぁ~ってりのの方が失神しそうだね。  じゃぁねぇ~
ありがとうねぇ。
ばいばい。
はい。ばいばい。

 夏が来る

それじゃまた明日ばいばい。

ストスマ 2008.4.21

4月の21日月曜日ストップザスマップ始まりました。
ワイルド?????「プレイザップファンキーミュージック」

カッコイイね~やっぱりね~!
やっぱいい曲ってホントに廃れないって言うかねぇ~
いつ聞いてもカッコイイよね。

そうしてこれがさ~ホントに20年30年後100年後くらいのさぁ~
映画の中の超近未来みたいなぁ~
車が空飛んでるような所のクラブでもこれ流れてたらカッコイイよね。

カッコイイね!!
(小さな声で)

今週は香取慎吾のイケTELWEEKです。

はい。おハガキ読みます。

最近、慎吾に嵌りまくりです。私めっちゃドMなんでドSの慎吾がいじめちゃってください。
「おまえっ」とか言われちゃったら失神しちゃいます。

「絶対しない!」と言いながら、電話掛けてます。


かな 鳥取です。 今電波が鳥取まで

はい、もしもしっ。
おまえ~
はいっ。
あっふっ  あまえは誰だ?
はっ?
おーい、おまえは名前ラジオネームはなんだ?
えっ?
お前のラジオネームはなんだ?
えっへぇっ え~慎吾ですか?
かな
あはぁ~マジで?
かなぁ~ 
あはっ!
おまえっ
えっマジで~
おまえは嘘つきだっ!
なんでですかぁ~?
おまえとかって言われたら失神しちゃいJますって書いてあるのに、
実際にやっぱりならないじゃないかぁ~。

ちょっと、そうですねぇ~
あははっ そうですねっ  要するに、かなはハガキの時点で嘘を付いたと言う事になる。
そうですねぇ~ そうですねぇ~
それは素直に嘘を認めてるって事なのか?
これ、流れるんですか?
これ、今流れてる。
えぇ~ 
ちょっと、今失神風のえぇ~って言ったでしょ。

えぇ~はい、そうですね。
あははは、凄い冷静じゃないか(笑)
そうですねぇ~
失神したら、失神したら「失神しました」って言って、すぐ。
あはははは はい、言います。 
おまえっ
・・・・ないですねぇ~
あはっ! あははははは しないの?
しないですねぇ~  あのぉ~落ち着いた感じがいいでねぇ~
落ち着いた感じ?
あはっ、なんか呆れた感じがいいみたいな。
呆れる感じ!
あはっ
おまえなんなんだよぉ~
あはぁ~っ。 凄い、凄い好きです。
おまえぇ~ ありがとう。
あはぁ~ はい。
今、ありがとうの方でちょっと失神崩壊したじゃん。それじゃ最初に伝えた俺への
設定が間違っていたって事じゃない?(笑) うぉほほほほほ


さぁ~ よしっ曲に行きましょう。
えぇ~曲ですか?
うぉほほほほ
えぇ~と、「オレンジ」か
オレンジぃ~?
「トイレットペッパーマン」どっちがいいですかねぇ~?
なんだよそれっ! 自分で決めろよっ!
えぇ~じゃ「トイレットペッパーマン」
あぁ~トイレット(吹き出すように)ペッパーマン? ははははは
トイレットペッパーマン にするの?結果?

はいっ、好きなんですよあれっ。
おまぇ~なんだよぉ~。 さぁ~行きましょう。「トイレットペッパーマン」
ありがとうねっ かな。

はい、ありがとうございます。
ありがとうねっ。
初めて出したんですよ。
初めて出したの?
結構前に。
結構前に。 それで初めて出して初めて電話来たぁ~?
はい。
じゃもうそろそろ電話切らなきゃいけないから、電話切った後、失神するかもしれないから
気をつけてね。

はい。
切るよ。 お前なんなんだよぉ~。

それじゃまた明日。 おまえなんなんだよぉ~ ばいばい。


ストスマ 2008.4.17


4月の17日木曜日、ストップザスマップ始まりました。
香取慎吾ですっ!
ボンジョビ ジョンボンジョビ ボンジョンジョビ 
中居くん大好きだよね、ボンジョビの名前を間違えて言うの。
長いなぁ~歴史が。
もう20年くらい、中居くんボンジョビの名前を言えないよね(笑)

凄くない?
中居くんはもう20年くらいボンジョビの名前を間違えるんだよ。凄いよね。
必ずよく言うのが、ジョーンジョンボ ジョビ みたいなっ。
ボーンボンジョビ で3回くらい言うのよね。
きっとね毎回ね。

ボーンボンジョビ ボーンジョンジョビ ボーンジョンジョビって言うかな?
歴史長いなぁ~。
ボンジョビの名前を間違える歴史。
はっはっははは

中居くんはいつ、ボンジョビの名前を覚えるんでしょぅ~。

今夜は「キャッチボールスマップ」をお送りします。

さぁ僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からでしょぅ~聞いてみましょう。


どもぉ~(結構テンション高めで) 拓哉ですっ!
悟空元気かぁ?

オッス!

最近は、どういう時間を過ごしているか、

うん

スマスマの収録以外は
良く分からない事も多いんだけど、えぇ~もし時間があったら、
落ち着いた時間が取れたら、うちにでも遊びに来てください。


おぉ~

うん、なかなか楽しい時間が過ごせると思います。

おぉ~

それじゃぁ~

サンクス。 素晴らしいお誘いをこんなところで(笑)
はぁ~すいません。
こんな場所だなんて言っちゃって。
文化放送 ストップザスマップです。

えぇ~そう~だねぇ
最近は何をしてるかなぁ~?
やっぱ、ドラマが終わってね、 やっぱりこう今までにない時間が過ごせては居ますけど
まだね、まだこう現状復帰していないというか。
やっぱこう、なんすかぁ~
もう~寝て寝て寝て 食って 寝て寝て みたいな状況ですかねぇ~?

そろそろだから、ビール飲もうかなぁ~とかっ!
て言う感じにもなれてないって事は、
どっと体に溜まってたものを、それを癒しの時間なのかなぁ~?

回復するために、でもねっ癖でね。
家に居ると、夜になるとさぁ~
やっべぇ~早く寝なきゃって思うよね。
もうホントに癖ですよぉ~コレッ!

この間、久々に朝6時7時くらいまで起きてたのね。
でも昔って、結構、昼ぐらいまで起きてたりして普通だったんだけど。
ドラマやってた今回のこの間とか、もう6時7時って言ったら
撮影が始まってるから、それには5時とかに出発するって事は、
夜中の3時に起きてる状態がヤバイ訳ですよ。
2時間しか寝れないとかだから。
3時 ヤバイ!  3時半 ヤベェー! どうしよっ!
とりあえず風呂入るかな?
イヤッ! 起きてから入ろ! どっちでも言い訳ですよ、そんなの。もう(笑)

それがね、まずそういう状況かな?
でも大分、復帰してきて。
ぜひとも、木村くんのお家にも遊びに行かせてもらってゆったりとした時間を
でもっ木村くん、お忙しくなりますからぁ~
「CHANGE」ですから!
「薔薇のない花屋」から「CHANGE」ですから。

月9始まりますから。

お家にお遊びに行くのも、もちろんですけど。
和尚さんもいるんでね。
今度の月9 木村くんは、深津絵里さん、あと 監督沢田かまさく監督 沢田鎌作監督。
これはぁ~「西遊記」の連ドラ・映画を撮った監督ですから。

知ってる監督さんで、木村くんで、和尚さんもいるとなったら
これねぇ~、ぜひ遊びに行きたいと思いますんで、差し入れでも持って
スタジオに遊びに行こうかなと。
ホントは、スタジオかぶるのかな?と思ったけど
会えるのかなと思ってたらね、会えなかったので、
ぜひ、差し入れをもって遊びに行きたいと思います。

ほいっ! ここで曲に行きましょうか?
SMAPで「Dear WOMAN」


 Dear WOMAN 


花屋でゲスト出演 (笑)
ないねぇ~空気がぜんぜん違いそうだからね。
「CHANGE」マドンナの曲、カッコイイよね~
あっ、もうそろそろ発売したんじゃないの?アルバムが。
早くあれっ買わないとなぁ~
楽しみだなぁ~
マドンナ「フューチャリング ジャスティング」があるでしょ?
ヤバイよぉ~
どこまで行くんだよぉ~  ジャスティン ティンバレーク


さぁっ皆さんからの・・・・省略

それじゃまた、バイバイ!

ストスマ 2008.4.16


ストップザスマップ始まりましたぁ~。
4月の16日
おっバックストリートボーイズですね。
「エニーアザーウェイ」って曲だって。
ケビンがいなくなったもんね。
4人・4人になったって事なのか今。
そっかぁ~頑張れ、バックストリートボーイズ。

もう2回くらい「スマスマ」来てくれたんだ。
そろそろまた、来てくれそうな感じだね。バックストリートボーイズ。

今夜は「パーソナルクローズアップ」です。
さぁお便り。埼玉県のひろえちゃん。

慎吾くんこんばんは。
こんばんは。
以前、友達と3人で食事に行き混んでいたので名前を書いて
待つことにしたのですが、友達が3人の苗字を合わせた
小松・野口・江島のこまのえと書いてしかもお店の人もそのまま
読んでくれたので、笑ってしまいました。
あまりするものではありませんね。
慎吾くんはちょっとした、いたずらしますか?

うーん、かわいいじゃないですかぁ~!
いいじゃないですかぁ~。ねぇ~
ちょっとした、いたずら。

むか~しだったら、もういろんな事しましたよねぇ~。
今の、赤坂サカスのあのTBSでラジオやってたんですよ、全員で。
今の赤坂サカスの位置くらいの所に、古いビルの時ね。
そこで、廊下の近くの窓から、あのぉ~花火の青い煙とか赤い煙、
あれみんなで火とつけて、色とりどりの煙が ぶわぁ~て
ビルを覆うくらいの。
そりゃ怒られましたねぇ~。
怒られても、良く分かっていませんでしたね。

番組の担当のスタッフの人とか、警備員の人が来て、
何やってんだぁ~おまえらぁ~ 
はぁ~みたいな。 いやっ、花火ですけどみたいな あはははっ(笑)
半端じゃないですよ。

あと一人時はね、フジテレビがまだお台場に移る前ね。
曙橋にあったんですけどね、フジテレビ。
駐車場の周りにね、塀があったんです、なが~い塀がね。
あの塀をね、俺乗り越えてね、塀乗り越えて、塀の上を歩いてもう
ハットリくんですよね、それこそ。
塀の上をタッタタァ~と歩いて、そっから入ったんですよ、フジテレビに。

そんでぇ~スタジオに行ったら、そのフジテレビの社内がなんか大騒ぎしてるんでよ。
侵入者だぞぉ~って。
なんか外にある監視カメラに塀を上を歩いて塀から飛び越えて入った奴がいるって。

そんで、子供は焦るわけですよ。
俺だと(笑)
それはね、ヒロミさんとか・・・かな?ヒロミさんだったかな?言ったんですよ。
僕ですって、それはおまえマズイと今大騒ぎになってるから、謝りに行ってこいと
言ってくれて。
で、謝りに行きまして、スタッフの人に連れられて警備員室に行って、
警備の一番えらい責任者の人とかに謝って、

何を考えてるんだと、ここは仕事場だと遊びに来てるのか?って感じに
ホンイキで怒られましたよねぇ~!
いっぱいありますよ。

そういうの大好きですから。

その気持ちを忘れずにね、なんか昔の曲でも流しましょうか?
一曲ね。
うーん、そのねぇ~怒られてる時とかに、この人は助けてくれるんじゃないかって人が
急に助けてくれなく、大人サイドに回ったりするのね急に。
そんな思いを込めて
SMAPで「正義の味方はあてにならない」


 正義の味方はあてにならない 


文化放送でもあんじゃない?いっぱい。
その、文化放送でもあるよね。
文化放送で今どうなったんですか?あそこぉ~?
あそこはもうビルも、もうあっじゃもうぶっ壊れちゃったんですか?
物もぶっ壊されて、もともと教会・・ですよね?あそこねぇ~?
もうなくなって、ほぉ~おぉ~
歴史ありますねぇ~。懐かしいなぁ~
文化放送でもなんかヤラカシタでしょ、絶対!



あて先告知 省略

それじゃまたあした、バイバイ。


プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
