*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2008.5.5


みなさんこんばんは。スマップの稲垣吾郎です。
えぇ~川崎市にお住まいのなおさんからのお便りです。

ドラマのホームページに書いてありましたが、小出くんの夢に吾郎さんが
登場したようですね。
吾郎さんどんな夢を見ますか?

そうなんだぁ~小出くん、小出恵介(あれっ字が違うような気がする)くんの夢に僕が
登場したんですね。
なんか、本人からも聞いたような気がしないでもないですけど。
うーん、なんか嬉しいですね。
小出くん僕凄い好きなんでね。 凄い頭いいしね凄い可愛いですしね。
なんだろうな、うーん、なんか似た空気も感じますしね。
ドラマ終わってからもたま~に、連絡取り合ったりもしてるんですけど、
今ね、ドラマの方でね、またね、野球のドラマで今タイトル思い出せないんですけど、
結構忙しいみたいなんですけど、ドラマの方も頑張ってもらいたいなと思いますけど。

僕はどんな夢? そうだなぁ~なんか最近記憶にないですね。
印象に残ってる夢がないというか、結構熟睡している証拠なんでしょうか?

はい、今夜稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします。

はいえぇ~、早速ハガキ紹介します。
北海道にお住まいのかおりさんです。

吾郎くん、こんばんは。
スマップが出演した「うたばん」楽しかったです。
今年の4月のスマップが結成20周年と言う話から吾郎くんの「ダンス暦20年だよ」と言う発言が
飛び出して大うけしました。
その後、剛くんが「もういっぱしのダンサーだよ」と追い討ちを掛けて更に大うけしました。
えぇ~吾郎くんのダンスには一度見たら虜になってしまうような、なんとも言えない味わいが
あります。

以前、中居くんも吾郎くんのダンスについて「吾郎ちゃんの踊りいいですよね、僕はちょっと
辛い時とか吾郎だけを見るときがあるんですよ。吾郎だけを見ると頑張ろうって気持ちになる」
って言ってました。

と言うお便りなんですけど。(笑)
うーん、これあのぉ~大うけしたってどういうことなんでしょうね?
ダンス暦20年って別に真実を言っただけなんですけどね。
ウケを狙った訳ではないんですけど、いやいやいや。
うーん、まぁでも、どうなんでしょうね。
結構なんか、僕が踊ってる姿ってドクドクですよね。自分で言うのもなんですけど(笑)

なぁ、でもなんだろうな、あんまり踊りに向いてないんだろうね、基本的に体の作りとか
精神構造が、でもこれで20年やって来てるんですからね。
今更後に引けないですしね。
まぁでも、踊ってる瞬間って言うのは、結構気持ちよかったり楽しかったりするんですけどね。
おかしいよねぇ~。
こう言うこと言われ続けて20年経つんでね。
今更、これについてコメントするのも辛いんですけどね。
まぁでも、何はともあれ、かっこよくても面白くてもねっ、笑えても泣けても、
やっぱりこう、人にね、人の感性をくすぐるようなねっこう、注目してもらいるようなさぁっ
ねー元気を与えられるような、そういった自分で居たいですからね。
そう言った意味では、OKですよね。

なるほどねぇ~これからもね、どんどん周りになんと言われようと、張り切って踊って
行きたいと思いますんで。
ダンシング吾郎で行きたいと思いますんで、みなさん注目していてください、僕の踊りに。

それでは聞いてください、スマップで fiverespect


 fiverespect 

それではまた明日、バイバーイ

ストスマ 2008.5.1


みなさんこんばんは。ストップザスマップの時間がやってまいりました。
稲垣吾郎です。

えぇ~埼玉県にお住まいのしおりさんからのお便りです。
家の父が稲垣吾郎は最近、格好良くなったと言っていました。
何かいい事があったんでしょうか?
と言うお便りですけども、嬉しいですねお父様に言われる感じがね。

別に何が変わったという事はないんですけどね、なんでしょうね?
うーん、まぁでもドラマやってる時とかは結構、やっぱり逆に生活が規則正しくなって
なんか、あのぉ~逆に体重も減るしね。
結構、シャープな感じになってきますね。うーん。
なんか内側から出るものが良くなってる言う感じがあってね。
やっぱり、時間があれば在るほどいいと言うわけではなくて、忙しい時って逆になんか
うーん、良くなったりもするんでしょうかねぇ~?

なんか内側から出るのもそうですし、まぁ~男の人ってみんな、男の人に限らずみんな
そうだと思うんですけど、うーん、ありがとうございます。

今夜は、キャッチボールスマップをお送りします。

はい、僕あてにメンバーの誰からかメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか? 聞いてみましょう。


ウィ~スッ! 拓哉です。
あのぉ~ホントにえぇ~こう言う公の場で改めて言うのもなんなんですけど、
えぇ~まぁ去年のBIRTHDAYにメンバーからプレゼントを貰うと、一瞬なんかねっ
照れくささの方が買っちゃって、何、なにぃ~ちっ な・なんだよぉ~みたいに
なっちゃうんですけど、家に帰ってそのプレゼントを開けた時には我に返りまして、
凄くなんか、嬉しかったのを覚えています。
はい、どうもありがとうございました。
えぇ~逆に・・・あっそうだ、逆に俺まだ渡してないんだ俺、吾郎に。
今度渡すね、楽しみに待っててください。


今あのぉ~途中で気づきましたね、僕に誕生日プレゼントを渡していないって事を(笑)

まぁでも、全然僕らの場合はあげたり上げなかったりね、結構曖昧なんですよ。
あのぉ~なんか思い出してあげたりとか、うーん、決まってないんだよね。
たぶん忙しいシーズンだったら、忘れちゃったりするしね自分もドラマとかやってたりするとね。
うーんただ、まぁ貰ったら返そうかなと思うんですけど、でもたまに
こう、リレーがリレーと言うかキャッチボールが止まっちゃう事もあるんでね。
うーん、なんか、たまたまなんでしょうね。
メンバー全員にプレゼントした訳ではないですしね、去年ね。
うーん、なんか別にヒイキしてるとか何してるってとかじゃないんだけど。
僕の中ではもうホントになんだろうなぁ~気分と言うかね、タイミングだったりもするんですけどね。
まぁでも、気に入って頂いて凄く嬉しいですね。
なんか、自分でも凄い欲しいもんだったで、しかも僕持ってないもんなんですね。
グラスなんですけど、うーん。
なんか黒っぽいクリスタルガラスで、中がグラスなんですけどこう、真っ黒なんですね。
中が見えないというか、うーん、そうそうそう、
ねぇ~、期待しちゃいますね、僕の誕生日かれこれ半年過ぎますけども、
いつどのタイミングでくれるんでしょうね、はい。

はい、それでは聞いてくださいスマップでWHITE MESSAGE


 White Message 

それではまた、バイバーイ。

ストスマ 2008.4.28

みなさんこんばんは。稲垣吾郎です。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。

え~千葉県まるこさんからのお便り読みます。

先日森三中の村上さんが結婚されましたね。というお便りなんですけど。
そうですね~ びっくりしましたよ僕は。
あのびっくりしている映像がね、あのぉ~テレビでも流れていたと思うんですけど。
僕が。
ホントどっきりのような感じで。
ん~まぁでもホント嬉しいですね。なんか凄いこうリアルなブス恋みたいな感じで。
ねぇ~まさかと思いましたけど。
うーん、ただまぁなんかホント幸せになって欲しいですしね。うーん。
なんか、あのぉ~「おめでとう」と心から言いたいと思います。

はい、今夜は稲垣吾郎の スマップな夜 をお送りします。

はい、早速ハガキの方にいってみたいと思います。
川崎市にお住まいのなおさんです。

えぇ~吾郎くんこんばんは。
佐々木夫妻の仁義なき戦いでは、いろんなえぇ~あなたが見れて嬉しかったです。


(録音の調子が悪くてここで一度切れてしまいました。)

募集してるって形があって、うん凄いまじめに皆さんねえ~あのぉ~
演じてくれて協力して頂いてたんでねっ。
そう言った意味でまぁ一緒にドラマを作ってる感て言うのはあったんじゃないかなと
思うんですけど。
そうですねぇ~今までに演じたどの職業が
結構職業ものは僕多いですよね。なんか専門職みたいなものが、結構多くて。
普通のサラリーマンとか意外と少なくてね。
なんかこう、ちょっと今回弁護士だったりとか、ねっ後は、ソムリエなんかもやりましたし。
探偵もやってますし毎年、結構ちょっとこう、マニアックなと言うかちょっと専門的な、
セリフが多いような結構役が多いです。僕はどっちかと言うと。

スポーツ選手の役とかないですからね。
んー、そういった意味ではなんだろうな、ソムリエは良かったですよね。うーん。
なんかそれがきっかけで、ワインの事とかも凄い好きになったりもしたし、うーん。
そうだなぁ~何が一番って感じはないですけどね。
でも、やっぱりどれもあのぉ~普段自分がなかなか経験する事のない世界だし、
疑似体験出来る訳ですからね。
この俳優という職業は一番おもしろいんじゃないかなと言う気がしますけどね。

はい、それでは聞いてくださいスマップでそのまま


 そのまま 

それではまた明日、 ばいばーい。

ストスマ 2008.3.12


みなさんこんばんは~稲垣吾郎でーす。
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
横浜市にお住まいの、ひでこさん

ドラマの撮影が終わったらまず何をしたいですか?

そうだなぁ~まず何も考えないで休みたいですね。
のんびりとね。うーん。
なんか何をしたいって言う風にあんまり考えなで過ごせる時間も
何をするって決めつけないで過ごせる時間も、設けたいなーと思ってますけど。

ただ、まだまだドラマの撮影続くんでね、気はあのぉ~緩んではいないんですけど
はい。
さて、今夜はパーソナルクローズアップです。

はい、神戸市にお住まいのじゅういさんからのお便りです。

えー吾郎さんこんばんは。
先日、木村くんがラジオで吾郎ちゃんからのメールはデコメが多いって言ってました。
吾郎ちゃんがデコメをするなんてなんか、意外です。
吾郎ちゃんは、スマップのメンバーとどんなメールをするんですか?
教えてください。

と言うお便りです。

えーと、そうだね、木村くんだけかね?メールするのは。
デコメは送ってないけどなぁ~ 絵文字?
絵文字とデコメは違うよね?
デコメールって動くやつだよね?
デコメールはね、木村くんには・・・送ったことが・・・あるかな?
分かんない(笑)
たぶんないと思うんですけどね。
結構、写真はね、送った事ある。
木村くんに。
その事かな?でもそうだね、基本的にはあんまり絵文字とかは使わないように
努力してる。 ウフッフッ

やっぱねぇ~30過ぎの男がね、あんまり絵文字書くのはねどうかなって
大人として?
ニュアンス伝わりますよね、でもね、絵文字って。ねぇ~。
なんか、こう、なんだろうな?
確かに、ちょうど良い中和剤って言うか、ニュアンスが伝わったりしますしね。
楽ですよね。
ただ、あんまり絵文字とかデコメとかですか? 頼りすぎるとなんか、本来持っている
その自分のなんだろ?文章の力とか、日本語の持つこう素敵なものとか
なんか失っていっちゃうんじゃないかなーとしてね。
うーん、やっぱ僕「忘文」とかやってるでしょ!
だからね、なるべくそう言う意味でも本来の日本語で手紙を書くって言うのが
正しいんじゃないかな~と思うんですけど。

なんか、ちょっとこうービックリマークとかクエッションそのくらいだったら
いいんじゃないですかね。
でもね、僕が最初に「なるべく絵文字とかデコメを使わないように努力をしている」って
言った言葉の裏側にはですね。
ホントは使いたいと思ってるんですよ。
結構好きな感じもあるんでね。僕の中で。
嫌いじゃないしね。
男の人ってどっちかでしょ?
凄い面倒くさがって凄い短い文章でそういうのデコレーションしない人と
結構好きな人と。
女性もそうかもしれないけど、男の人って特に、まったくやんない人とやんないもんね。
そう言ったもの。
うーん、メールとかもやんない人居るしね。

結構僕は、几帳面なんでね、なんかそういうの、嫌いじゃなかったりするんですけどね。
一つ完成させるのって。
でもなんか、うーん、なんかね、やり過ぎもどうかなぁ~と思うし。
あと、なんか、キャラクターですよね、本人のね。
キャラクターにないのに、凄い急にその人のキャラクターじゃないメールとか
来ると驚きません?
居ない?男性、女性問わず。
そういう、キャラクターだったっけっていう。化ける人居るよね。

木村くんとかなんか、やっぱでも、キャラクターにあってますよ。
メールが。
おーす、吾郎みたいな。
おー元気か?みたいな。(笑)
ホント、木村くんがしゃべってるようなね。うーん。

今僕のしゃべり方が木村くんとは言えないんですけどね。
なんか、その人を感じさせるような、言葉いいですよね。
手紙でもメールでもなんでもそうですけど、その人となりとか、
その人がもう近くでしゃべってくれてるような。
その人を近くに感じられるような、そういうなんか言葉をうーん、記せたらいいかなと
思うんですけどね。

まぁでも、なんかちょっと木村くんにメールでも送ってみようかな?じゃぁ~
デコメで。いっぱい。

それでは、聞いてください。スマップで「そのまま」


 そのまま 


なんかね僕思ったんだけど、カッコ笑ってあるじゃん。
あれから来てるよね。全部。絵文字ってね。
カッコ笑も楽だもんね。
よく雑誌とかのインタビューとかでもあるけど。
カッコ笑も確かに楽だよね。 うーん。
でも僕、ブログで自分でカッコ笑 よく入れてる気がして(笑)
気をつけよう~
まぁまぁまぁ いいんですけど、余談ですけど。






30過ぎの男が絵文字を使うのはどうかって言ってたけど、
拓哉くんは思いっきり絵文字使ってるよって、聞きながら突っ込んでしまった(笑)

そんな私も結構使う方だと思う。
確かに自分の感情を伝えるのには楽だし、また絵文字入りのメールを
自分が貰ったときも嬉しいからついつい使っちゃうんだけどね。

あっでもここでは、あまり使ってないなぁ~。独り言みたいなものなので(笑)











ストスマ 2008.3.10


みなさんこんばんは~ストップザスマップの時間がやってまいりました。
文京区ももこさんからのお便り。
ジーキューとBOAOのグラビア写真が凄く好き。
写真集出して欲しいです。

お便り、ありがとうございます。
これなんか、雑誌の写真ですよね。
結構良い写真でしたね。ジーキューもBOAOも
はい。ありがとうございまーす。

今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします。

さぁ~札幌市にお住まいの、えぇ~さちこさんからのお便りでーす。

吾郎くんこんばんは。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」共演の小雪さんが撮影現場での吾郎くんの事を
インタビューで答えてくれる事も、吾郎くんファンとして楽しみだったりしています。
小雪さんの衣装をこっそり着ているとか。
女性ファッション誌を読んでいるとか。
日ごろからおしゃれな吾郎くんですが共演の皆さんのファッションや雑誌からも
影響や刺激を受ける事はありますか。
え~春に向けて吾郎くんのファッションスタイル最近の拘りを教えて欲しいです。

と言うお便りですけども。はい。
そうですねぇ~あのぉ~結構女性の服っていうのは男にないものが
もちろん多いですしね。
アイテムとしても、でやっぱ一つの大袈裟に言えば美術品としてね、
凄く、あの~見てるだけでも興味が出てきますしね、凄い、綺麗なものが多いんでね、
結構僕は良く注目して見ちゃうんですけどね。

特に今回、あのねぇ~小雪さん演じる律子さんって言うのは、凄くお洒落な弁護士のね
役なんでね、こうキラキラをテーマにしているファッションらしいんですけど。
結構、こうキラキラと輝くものを身に着けたりとか、こう最新のファッションスタイルで
凄くお洒落な感じでやってくれてるんでね。
うーん、凄い楽しいみですね、そういうところも見てて。
で、小雪さん凄いスタイルも抜群ですし、綺麗なんで凄いそういうのも
バッチリこう洋服に負けないで着こなせるんでね、うーん凄いカッコイイなぁ~て
見てるんですけどね。

つい僕も失敬してコートを着たりとかね、毛皮のコートとか勝手に着たりして、
なんかそんなんで盛り上がったりもしてたんですけど。
そうですねぇ~あとぉ~そうだなぁ~
僕自身は今回は弁護士の役なんでね。
まぁそんなに、ふぁっしょんて言うか、役に合ったようなスタイルでやってるつもりなんですけど
うーん。
まぁでもとにかく寒いんでね。ロケとかやってるとね。
結構、なるべくマフラーを巻いたりとかコート着てね、中にもいっぱい下着を着込んだり
して防寒対策がまず第一に根底的な部分にあって、うーんそっからどうお洒落していくか
とかね、役柄に合ったファッションにしていくかと言うのが、考えていかれたりするんですが。
であの毛皮のコートはホントに暖かいみたいですね。
あのぉ~律子さんが着てるような、うーん。
なんか僕も着させてもらったりしたんですけどね。
確かにね。ホントに暖かいですね。
ダウンジャケットとかももちろん暖かいですけど、でもホントのじゃぁ寒い国のさぁとかさ
モンゴルとかさぁ~
なんだろロシアとかさぁ~確かにみんな毛皮着てますもんね。
やっぱね、ダウンとかよりも暖かいよね、毛皮って。
でも男が着ちゃうとね、難しいよね。
なんか、あのぉ~ボクシングの亀田兄弟みたい亀田くんみたいになっちゃうしね。
朝青龍とかね。
うーんなんかやり過ぎない感じで男の人も毛皮とかアイテムとしてあってもいいなぁと思うし、
結構襟の所に毛のね、ボアが着いたものとかは僕は好きで良く
着たりとかはしてますけど、全部が毛皮とかはないですよね。流石にね。

まぁでもとにかく冬と言うのはホントに僕はファッションとして楽しめるし好きですね。
まぁこれから春になって来てね、またちょっと違ったお洒落も出来るとは思うんですけど、
でもどっちかと言うと春とか夏よりも僕は秋冬の服の方が好きなんでね。
ファッション的にはこれからの季節淋しくなっていっちゃう感じはあるんですけど。

うーん
まぁでも、ドラマの方内容もそうなんですけどもね、そう言った部分でもお洒落、
ファッションの部分でもドラマの方楽しんでもらいたいなぁ~と思っておりますので
えーぜひ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」まだまだ続きますんでね。
みなさんご覧下さい。

それでは聞いてください、スマップで「そのまま」


 そのまま 





毛皮は確かに暖かいだろうけど、
保管の仕方も難しそうだしクリーニングだけでも大変そうと思うと
買えないよぉ~。
その前に毛皮が買えるほどのお金がありませんけどね(笑)

でも、吾郎ちゃんだけじゃなくSMAPメンバー全員お洒落だと思います。
たまに、参考にさせてもらい真似る事もあります
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
