*All archives* |  *Admin*



ストスマ 2008.5.28


これ、スパイスガールズってあれだよねぇ~?
ベッカムの奥さんビクトリアだよね?
あれっ、今スパイスガールズって活動してんの?
してないんだねぇ~。

さぁ山口県あいちゃん。
4月から社会人になりました。
そこは、そこで初給料で家族に焼肉を奢りました。
エライ!!
中居くんは初めて貰ったお給料はどう使いましたか?

えぇーっとね、初めて入った給料ってそん時の給料はね、
親の口座に入ってたので、ずっと、まだ十、中学生とかだったから、
口座に入ってたんで、で、大人になって僕が一人暮らしする時に
その時の貯金を持って行きたいからあのぉ~ちょうだいって言ったら
一銭もありませんって言われて、えっなんでって言ったら、
兄ちゃんが結婚式、お金掛かったでしょ?
それからもう一人の兄ちゃんが予備校に一年間行ったでしょ。
そのお金全部、使っちゃったからって。
僕のお金、無断で使ったことに寄って、自分の口座を作りました。

今夜はパーソナルクローズアップです。

えぇ~静岡県ゆうこ。
中居くんこんばんは。
私は、今日はじめて、野球観戦に行ってきました。
(あらっ!東京かな?静岡県だからどこだろ?)
えぇ~今日は巨人、阪神戦でもちろんの事応援してましたが、
キサノ投手が
あぁ~居たぁ~
金本選手、 キサノ選手が金本選手に対して危険球で一発退場。
さらには、ラメ選手の打球をカンキが触ってしまい、
あっ!あぁ~見た見た見た。
ツーベースと言う試合。結局負けてしまいましたが、インパクトのある忘れられない
試合でした。
中居くんが、初めて野球を観戦しに行ったのはいつですか?
その時のエピソードなどあったら教えてください。

えぇ~PS、中居くんこの試合は見てましたか?
見てました。これは家で見てた。
良い試合だったんだよね。
でもラミレスがホームラン入っていたら、もう試合わかんなかったですよ。
結局あれで、何点とまりになりましたけど、その次の回で逆転されたんですが、
もしかして、あのラミレスのホームランと言うかツーベースがホームランだったら、
次の回、やっぱり系統も違う
勝ちゲームの系統になってたから違ってくるでしょうし、
でもねぇ~、あなんだよぉ~これホームランじゃんって思うのと、
まぁいろいろ考え方はあるんですけど、んま、どれも全部含めてですけど、
これがプロ野球かなって言うねっ。
んーん、プロ野球の醍醐味みたいなのを久しぶりに感じながら
見てましたけどねぇ~。

さぁそして、中居くんは、初めて野球観戦に行ったのはいつごろですか?

小学校ねぇ~、3年生かな?
野球観戦に行ったのは小学校3年生 えぇ~初めてだったかな~うん。
それは、えぇ~僕の2コ下の野球チームの後輩。
後輩と言ってもそんな上下関係はなかったので、えぇ~
下の名前が、あつい元気かな?
まさ、 えーとねやすおかくんって言う子と、元気かなぁ~?安岡君。
安岡君と俺とそんときの、野球チームのコーチが連れてくの。
えー神宮球場ですよ。
外野席に行って。そん時ホームラン打ったのが若松がホームラン打ちましたよ。
あっ僕らはライトスタンドにヤクルト側に座ってたんですよ。
んでっ、そしたらコーチが、ボールを欲しいの分かってんじゃないかな?
その次の回の 次のバッターの4番がね、杉浦だったのかな?
その次の出した次の杉浦の出番になったときにコーチが立ち上がって、
ちょっとこの辺来るかもしれないなって言ったんですよ。
で自分の席にちょっと立って、ちょっと前に出て、ホームラン来るかもしんないなって
なんで分かるんだろうなって思いながら、うん、結局ホームランではなかったけど。
ここでホームランだったんだよって言うとまぁいい話なんだけど。
そん時コーチが、あんまろいペラペラしゃべるコーチではなくて、
ホント、そろそろこの辺に来るかな?ってすっごい、厳しいコーチなんですよ。
練習もそうですし、試合もそうですし、凄いあのぉ~そういうコーチだったんですけど、
連れて行ってくれたのが、それが一番最初ですね。
そのあと、後楽園球場にえぇ~堀内、ジャイアンツの堀内投手の引退試合を
見に行きましたね。
堀内がホームランを打って ワァ~っなつって。
後楽園 東京ドームの前ですよね。
まぁ後楽園球場で、見に行きましたね。
もっと小さいときに、多摩川にジャイアンツの練習を見に行きました。

で一番最初に見たのがニウラでした。
あのぉ~秋のキャンプで結構涼しくなってたんですけど、
ニウラは、カキ氷を食べてね。
あのぉ~ニウラ選手って言うのは、試合中もすっごい汗かきなんですよ。
汗びっちょびっちょになりながら、あのぉ~投球するんですけど、
実際見た、ニウラ汗だくでした。

それでは一曲聞いてください、スマップでニウラぽい歌です。


 スポーツしよう 

昨日も話をしたけど眠いときに凄い眠いんですよ。
あっまぁいいや明日話します。

それじゃまた明日です
バイバーイ。




ストスマ 2008.5.27


マドンナいいですよねぇ~。 カッコイイですよねぇ~。
これあれっ? アルバムのやつ? そうだよねぇ~。
このアルバムなんだっけ? シングルのさぁー
CHANGEの木村くんのドラマの主題歌なんだよね。

カモンッ!
さぁ今夜はイケTELスマップです。

最近、電話の子機も携帯みたいな子機だね。
でも携帯なんで子機ってこんな大きいんだろうね。そもそも。
携帯みたいに薄くしちゃえばいいのに、もっとね。

じゃ行きまーす。
大阪府大西、大西ゆかちゃんだって。 大西結花って居たよね。スケベ刑事だっけ?

なんだっけ?スケバン刑事?


はいっもしもし。
もしもし大西さん。
はい。 いえ違いますけど。
あっ違いますか?
はい。
ゆかさんじゃございませんか?
あっえっと、お名前お伺いしていいですか?
中居ですけども。
あっえぇ~はいっ。
大西さん?
はいっ。
良かったぁ~。 嘘ついたの?なんで今嘘付いたの?
えっと、えっ中居くんですか?
うん。
あっこんにちは。
なんで今嘘つい  大西さんですか?
あっ大西です。
なんで嘘ついたの?今。
あっちょっと、知らない人からだと思ったんですけど。
なに、俺の声聞いて分からなかったってこと?
あぁ~すいません。 えっ?えっ?ストスマですか?
ううん、プライベート。
うふふっ、嘘だよね。
ホントだよぉ~。これも縁じゃないかなぁ~と思って。
あぁ~はいっ、えっ?
もしあったら、これから遊びませんか?
えぇ~えっはいっ。
今何、何やって
あのぉ~ちょっと今は、友達と梅田にいたんですけど。
じゃ無理ですねっ。
うっそぉ~ちょっと、大阪なんでぇ~
僕も今、大阪に行きましょうか?じゃぁ~
はいっ、来てください。(笑)
行くわけねえだろぉ~。
うふっふっふ
そうですよねっ(笑) えぇ~ちょっと、ホントありがとうございます。
いいえ。何やってたの?お買い物?
はいっ、あのぉ~もう大学生なんですけど、
うん。
あのぉ~就職最近決まったんで
何決まったの? どこ行くの?
あっ就職先ですか?
うん。
三井住友銀行なんですけど。
うっそぉ~三井住友なんだっ!
三井住友 はいっ!
就職先決まって、
はいっ
どうしたの?
で今日学校休みなんで、
でぇ~梅田に出ようかってなって。
はいっあのぉ~はいっ、そうです。
じゃぁリクエスト行こうかな。
えっもう終わりですか?
ん?
もう終わりなんですか?
うん。 こんにちは、こんばんは。もう一言で伝えます。一度でいいからホント
一回でいいから、掛けてきて。何枚も何枚もハガキ書いてハガキ書いてでも、
中居くんと話したいからまた、書き続けます。
待ってるから、中居くん。 一言じゃなくなっちゃいました。許してね。

はいっ、はいっ、すっごい書いたんですけど。
うん、すっごい書いてるわぁ~。あぁ~良かった、何枚も読んでなかったから。
あっそうなんですかぁ~?
何枚も読んでたら、多分電話してなかったと思うわ!
えっそうなんですか?
うん、うざくて(笑)
最近、あまりにも書きすぎて
うん。
ハガキ代に費やしすぎたんで。
そうだよねぇ~、だって、今ハガキ50円でしょ?
はいっ。
10枚買ったら500円だぜぇ~
はいっ、一回500円で買ってます。
じゃもう話す機会はないと思いますけど、
えぇ~はいっ。
うん、一方的に見てて下さい。
あぁ~分かりました。ありがとうごいます。
僕が僕 えぇ~切った瞬間からキミの事は多分忘れてしまうと思いますんで。あはっはっはっ
ごめんなぁ~、 俺口悪くて。

あっ、ぜんぜん、もう慣れてるんで。
もう、あふぁっふぁっ、もう俺ちゃんとするわ。ファンの人とかさぁ~。
じゃもっと、優しくなったら、あっでも、今のままの方がいいと思います。

うふふふ、どういうこと?
あのぉ~あまのじゃくって言うかなんと言うか(笑) あのぉ
あはははははっ
あのぉ~
何?
たまに優しいだけでいいと思います。普段はきつくてもいいと思いますよ。
はいっ、リクエスト。
リクエスト? はいっ、SEYで。

うん、じゃぁねぇ~一生バイバイ。
えぇ~ちょっと待って、えぇ~はいっ、じゃ今日は覚えといてくださいね。
おぉ~今日は覚えとく、寝る前に一回思い出すわ。
うん、思い出してください。
うーん、ごめんないっ!
なはっ、
じゃぁねぇ~ STAYね、STAYねっ。
はい、STAYで、お願いします。ありがとうございました。
はーい、ばいばい。
ありがとうございます。 さようなら。
はーい、ごめんねぇ~買い物中。 はいはい。
あっ大丈夫です。
はーい。
はい、失礼しまーす。

 STAY 


なんか、あれだなぁ~なんかさぁ~キツイ事言っても慣れてます、みたいなっ。
もう嫌だね、もっとなんか、なんかさぁ~
あぁ~別にいいっすよぉ~つって、
ちくしょぉ~ 来週頑張ろう。

それじゃまた明日です。バイバイ。



ストスマ 2008.5.26


マイケルジャクソン、これあれなんだ!
アレンジしたヤツのアルバムが出たんだ。
カッケェ~なぁ~。

会えて一回スマスマ来たなぁ
あれは凄かったなぁ~

さて、5月の26日、月曜日ストップザスマップの時間がやってまいりました。
今週からは私、中居正広がお送りしたいと思います。

ひとつ、青森市けいこさん。
6月にはリバンウンドすると宣言していましたが、辞めて下さい。
なぁ~けいこさんがそういう風に言うのだったら、うーんリバンウンドしないように
気を付ける・・訳がなぁ~い!!

今夜は中居のスマップな夜をお送りいたします。

今週からぁ~ストップザスマップにぃ~中居正広がぁ~キターーー!!

大阪市くみこ。
中居くんこんばんは。
映画の撮影もそろそろ終わるころでしょう!
撮影が終わったら髪型を変えるんですか?

変えるもなにも変えられないよね。
短いんだから、変える訳がない。

ボウズ頭が想像以上に似合っていて、今とても素敵なので暫くこのままで
良いのになぁ~と思っています。
エグザイルみたいなライン入りも見たいし、久しぶりに茶髪サラサラヘアーも
見たいです。
どんな計画をしているのか教えてください。

別に興味ないっしょっ!
ヘアスタイルなんて。
あのねっ、4月の間、ちょっとね、撮影期間がなかったのでちょっと伸ばしてたんでけど、
伸ばしたっても3月いっぱい終わって、4月ちょっとなかったんですよ。
じゃどうしようかなって思って、とりあえず横にラインを2本づつ入れたんですよ。
これが厳つくてね。
それにサングラスしたらホントに厳つくて、んで、その3週くらい空いてる間、
全部伸ばしたんですけども、伸びるの遅いのかな?
ぜんぜん伸びてないのね。
ん、んで5月になって撮影が始まるつって、カッタのよ。ウィ~~~ンって
カッタンだけども、カッタ時に初めて分かるね。
あっ結構伸びてたんだなぁ~って。

ん、今はちょっと伸びたくらいかな?
5月になって1回しか切ってないので。
まぁとりあえず、終わったらある程度伸びるまでは、まぁカツラと帽子で
えぇ~番組やろうかなと思ってるんですけど。
今日も、やっぱり終わった次の日くらいから、ラインは入れますね。
でもライン入れても、あのぉ~あれですよ、番組に出るような事は絶対ないので。
やっぱりボウズ頭はね、映画のもうバラエティー出てたらちょっとイメージがあれなので、
ちょうど公開する時には長くなってるんじゃないかなと思うのと同時に
ヘアスタイルをどうしようかなぁ~と考えるんですよ。

このままでもいいっかなって、ちょっとあるんですよね。
やっぱり、前にも話しましたけど、なんせ楽なのでめっちゃくちゃ楽なんですよ。
あのぉ~面白い。
仕事もヘアスタイルを考える事ないですし、前にね、ダウンタウンの松本さんが
あのぉ~ボウズにした時、いろんな人に、どうしてボウズにした?なんでボウズにした?って
聞かれたって言って、僕も聞いたんですよ。
なんでボウズにしたんですか?って言ったら、
メンドクサイって。
もうヘアスタイル変えるとか、本番前にやるとかって面倒くさくて、普通に
ボウズの方がいいかなと思ってやったって。

そんなん楽って言ったてぇ~と思いながら、で僕もやってみたら楽で、
楽で本番前になんにも考えなくていいじゃないですか。
今日はどうしようかなぁ~っとかって、
下ろそうかな? 上げようかなって言うのもないですし。
帽子かぶっちゃえばいいですし、スタンバイはもちろん早いですし。

へぇ~家でも、お風呂入って乾くまでだって、乾くじゃないからね。
あのぉ~タオル、ふぁっとやったらもうタオルで拭かなくてもいい感じだから。
コンディショナーとかしてないでしょ。
シャンプーだけだから、もうホント楽なのよ。
ねぇ~俺、ボウズずっとしてるかもしれない。
ホントに、楽チンだもぉ~ん。
 (アクビ?をしながら)

今日は、QRの収録に来たがなぜか僕の頭の中に眠気がキター!!

スマップ、そのまま


 そのまま 


眠いときに寝れるっていいよね。
人間の三大意欲
明日?明日、明後日の話ね。

それじゃまた明日で~す。バイバ~イ。

ストスマ 2008.1.17

何この歌。
スタンドバイミーみたいだね。
一周したのかなぁ~?
ストップザスマップの時間がやってまいりました。
1月17日木曜日です。
あぁ~でも綺麗な歌。好きこんなの。

今夜はキャッチボールスマップですっ!

さて、僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いているもようです。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう。

どうもぉ~中居君こんにちは。剛ですけど。
えぇ~中居くん元気ですか?
えぇ~最近僕はですね、あのぉ~ゲームとかマンガとか読書とかに
結構嵌ってるんですけど、えぇ~中居くんはえぇ~何に最近
嵌ってるのかなぁ~と思って。
あのぉ~野球とかね、凄いほらっ、詳しいじゃないですか。中居くん。
なんか野球選手のさぁ~足、下半身を見るだけでこの選手は誰だっ!
みたいな。
分かっちゃうみたいなんですけど。
野球以外に嵌ってる事って最近はなんでしょうか?
教えてください。
以上、剛でした。


僕、嵌ったら駄目なタイプ、あのぉ~嵌ったらドン嵌りなんですよ。
一番最初に嵌ったのは、やっぱり野球。
うーん、これは一生嵌ってるんだろうな。
だから女の子とかも好きな人 あのぉ~好きな人とか出来たら、
すっごく好きになっちゃうのね。
すっごい嵌っちゃうのよ。
でもちょっと、大人になってそれを止めるようにしてるけどね。
でも基本的には、嵌るね。
やっぱり、自分が嵌ったら、あっこれ嵌るなぁ~とか、
嵌るのあれだけども、これ嵌るからちょっと止めとこうかな?とも思ったりもするんですよ。
でももぉ~、一回嵌っちゃうけどやってみようかなと思ってやって
ずぼっと嵌ったのがマージャンですね。あははははっ。
あぁ~あ、もう自分で分かってたのね。
もう嵌るに決まってんじゃん、俺ッて!うーん。
どうしようかな?って、ずーとやんないで嵌るからいいや。嵌るからいいや。みたいな
で、結局嵌ったね。うーん。
お父さんにもマージャン卓プレゼントしちゃったりして。
お父さんやってんだけど、まぁそれは嵌るよね。
自分で分かってんのよ。嵌るって。
だからもぉ~2年くらい前から、ここ2年ですけど。
その前からずーと、パパっちに遣ろう。遣ろう。
ひろちゃん遣ろう。ひろちゃん遣ろうって
いいよ、俺もう嵌ったら、これヤバイってて、
野球やって、野球に嵌って、スマップに嵌って、でもう嵌るものがちょっと
自分中で受け止め切れないなぁ~みたいなのがあったりするので、
もうマージャンどうかとも思ったんだけど、ちょっといっかなぁ~と思って、
2年くらい前に、嵌るの分かっててやったら、やっぱり嵌りました。
ぐらいかなぁ~。
で、スマップに結局嵌っちゃってるからぁ~。
もう嵌っちゃうんだよねぇ~うーん。
かなぁ~マージャン、今だから、野球。
持続してるのは、野球、スマップ、マージャンかな?
何?スマップに嵌るって、変な話だよねぇ~。
嵌ってんもん、スマップに。
だからぁ~それ、なくなったら困っちゃうね。
スマップなくなったら困るでしょう。
野球なくなったら困るでしょう。
マージャンなくなったら困るでしょう。
はぁ~だんまるファイター


 弾丸ファイター 


もうこれ次嵌るの分かってるんですよ。
だから、ちょこちょこ嵌んないから、今まで30年生きて来て
まだ3つでしょ。
次嵌るのは、家族ですよ。
自分の子供とか出来たら、子供に絶対嵌るような気がするのよ。
これ早く結婚したら、嵌るのいっぱい出来ちゃうでしょ。
野球と、野球に嵌って、スマップに嵌って、マージャン嵌って、
子供出来ると、好きな人もいるわけでしょ。
結婚するでしょ?
奥さんに嵌って、子供に嵌って、俺5つは無理だと思う。
ん?マージャン・・・なくなる?
まじでぇ~?

それじゃまた、ばいばーい。


ストスマ 2008.1.16

ストップザスマップの時間がやってまいりました。
1月の16日水曜日で~す。
いやぁ~あのぉ~今年は、何話そうっ!

今夜はパーソナルクローズアップです。

函館市ゆきこ

中居正広殿。
中居さんは今までにも、包丁、メス、ピアノなどいろいろ練習したと
思いますが、ハサミの練習は他と比べてどうですか?
今でもピアノ弾けますか?
役者中居正広が大好きなので、体調に気をつけて、
役者中居正広・・・おっん? 中居正広やり遂げて下さい。

貝よ、貝は あっ「私は貝になりたい」って言う映画なんですけど、
僕、貝って みんなも貝、貝って言うんですけども。
貝は、まぁ~だいぶホンキですね。
あねぇ~ふざけてられない。
なんとかなるだろう的な感じじゃないですねぇ~。
あのぉ~もう撮影始まってますし、5月6月くらいまで半年くらい掛けて
撮るんですよぉ~。
ん~もう12月の段階で僕、監督と1対1で稽古してるんですよ。
えぇ~台本読んで、あっこれは俺には無理だなっ!って
台本読んだ時点で基本的無理だなって言うスタートだったんですよ。
それはこの、ピアノ・メス・包丁ね。
器もそうだし、白い影もそうだし、味いちもんめもそうだし。
俺、無理だドラマはって!
俺、芝居力ないしぃ~、で、芝居のその自分の見てカッコイイとか、上手いとか
思うこともまずないしぃ~。
無理なんだって所からスタートしたんですよ。
んで、ん~でも、なんか口説いてくれる人がいるってことは、
自分の事を必要としてくれてんのかな?と思うとじゃその人のためにも
やってみようかな?って
この人に掛けてみようかな?って
で、今回まったくもう台本貰って、これ無理じゃんみたいなっ!
じゃどうすればいいんだろうなって。
ん、スポーツやってたって言うこともあるんでしょうけど、
自信がない時はもう練習するしかないですよ。
ん、野球やっててねっ、バット持って 三振するんだったら
明日なんとかなんだろうと思うのは無理なので。
僕は準備をしっかりしないと駄目なタイプなので。
死ぬほど素振りをするんですよ。
もうほんとに、今でも結局マメって残ってるんですよ。
野球マメ。手のひらに。うん。
マメが出来るって事はあんまり良いスイングじゃなかった・・・
ほんとに、12歳13歳までやってたって事は20年前から僕は
素振りとか一切やってないんですよ。
だけども、まだマメとか残ってます。硬いんだもんここ。
うん、それはやっぱりねぇ~なんとかなるとは思わないですよ。
んで、貝もなんとかなるだろうって言うのはまったくなくて。
どうすりゃいいのかなぁ~て思って。
この不安はって。この準備は・・・
セリフを覚えるとかってそんな時限じゃないなぁ~って。

ドンドン、ケイコだぁ~と思って。
ケイコしなくちゃダメだと思って。
ホントは10月の段階からケイコ入れてって言って。
2ヶ月、3ヶ月前からケイコやれば、監督の理想の芝居が出来ると思うって。
あれですからね。
僕はあのぉ~芝居に対していちゃもん付けるって事はまずないので。
こっちの方がいいじゃないですか?僕はこういう芝居したいんですけどって
明かりこっちの方がいいじゃないですか?
って事は一切話さないですよ。
監督に全部預けるんですよ。
だから真っ白のまま行って、ドラマ行って監督に色をつけてもらって。
で、今回もまず監督が良いっていう風に、
自分が納得しなくても、監督が良ければそれでいいなぁって。
監督は信頼出来る監督なので。
そうそう、あのぉ~砂の器とか白い影と同じ監督なんですよ。
だったら監督が納得出来る芝居が出来るまでは稽古だわぁ~って
みっちり稽古しましたから。
それでもまだ、本番になったらいろいろ変更はあると思いますけど。
うーん、まぁ出番があまりにも多くて。
ほとんど出てるんですよ。
これど~なっちゃうのかなぁ~って。 感じですわぁ~!

じゃ DREAM COME TRUE

  やさしいキスをして 


それじゃまた明日でーす。おっぱいぱーい。






何事にも必ず準備をして挑む中居くんって真面目なんだね。
さすが、スマップのリーダーだと改めてRESPECTしました。
そんな意気込みで頑張ってる「私は貝になりたい」
上映が楽しみになりました。
そうそう、髪の毛もばっさり切ったようだし、
中居くんの坊主頭早く見たいなっ
プロフィール

ちさ

Author:ちさ
生息地:東京都
誕生日:10月15日 
ファン暦:14年以上
     
大好き:SMAP&近藤真彦
    少年隊(植草克秀)
    ジェットコースター(高い所)
    Hawaii&フラダンス
大嫌い:虫全般
    おばけ(お化け屋敷も嫌い)

since 2006.11.13

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
最近の記事
お気に入りの素材やさん
1キロバイトの素材屋さん

すまっぷ学園

ROKO

すまだんご

絵・と・せとら

最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム
ちさへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

usataku


SMAP


SMAPON

SMAPON RSS

SMAP×SMAP情報


SMAP PEOPLE



たっくんち


リンク
ブログ内検索
